観音崎公園♪

f0096569_65223100.jpg

海岸沿いに、目的なく車を走らせて 偶然行き着いたのが

観音崎公園♪

じゃぁ、ちょっと散歩してみようかと 駐車場に車を停め


板さん、暑さに 上着を一枚脱いで Tシャツ姿に。

いいねぇ 海や行き来する船を眺めながらBBQを楽しんだり

ちびっこは磯遊び、大人は釣りが楽しめる公園♪ 

ただこうして 歩くだけでも 充分楽しめます♪


f0096569_6562482.jpg



f0096569_712117.jpg





f0096569_734297.jpg

たんぽぽの 綿帽子発見!!



「おーい!! 写真撮るから 後ろ、振り返ってみて(。・ˇOˇ・。)?」


と、振り向かせて パチリ♪






f0096569_76386.jpg

たんぽぽで 板さんにモザイク入れてます( ̄m ̄*)♪



入っちゃいけない敷地もあったり、
f0096569_781655.jpg

無料で楽しめる望遠鏡があったり、でも太陽は見ちゃ駄目( ̄m ̄*)アタリマエ



f0096569_7113327.jpg

板さん、長いこと 海や船を 見て楽しんでた(≧▽≦)♪


f0096569_7133843.jpg

なつおさんには けっこうな距離を 歩いたねぇ、
博物館まで行って、少し休憩し 折り返し戻ることに
(博物館前で野菜販売してました♪)


f0096569_71685.jpg

さぁ、車に戻るぞっ!! と、気合いが入ったか なつおさん
意欲的に歩きだし、海も のぞきこんで 見たり、


f0096569_7173991.jpg

行きあう わんこさん達には 相変わらず 無関心、無愛想( ̄m ̄*)


f0096569_7184616.jpg

木々の影を 踏みながら、たくさん色んな 香りも収集して

ひさしぶりに ゆったり いい散歩ができたねぇ(*^_^*)



観音崎公園「おまけ編」につづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-17 22:31
観音崎公園、海があっていいとこだねん♪
お散歩も気持ち良さそう♪
青い空に青い海・・・半袖Tシャツがピッタリ似合うね☆
(=^m^)クスクス タンポポの綿毛でモザイクとは!
なつおさん、ワンコさん達との絡みはなくっても
十分お散歩を楽しめたね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-18 19:32
meruさん♪
いいんですよ、ここ~、思いっきり それらしいキャンプ場が
あるわけでもなく、でも こじんまりなBBQが楽しめちゃうし
ここを利用する人、みんな マナーがいいんだろうなぁ~って
思えちゃう感じに 綺麗なんですよ。
ミルフィーユみたいな岩の海岸なんですが、これも 美味し
そうで眺めもいい(*≧m≦*) 気に入りました♪
(≧▽≦) そう、素直に振り返った 板さんに
モザイクかけてみました。 いろいろ撮りたくて
一緒に歩いているのに 気付くと なつおさんも 板さんも
ずっと先に行っちゃってたり、この日は 本当に
楽しかったです(*^ー゚)b♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-17 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧