少年と海+。:.゜+。:.゜+

観音崎公園の おまけ編♪


「おまけ」と付けちゃうのは もったいない程に


とても 面白かった 眺め♪



実は 公園に着いてすぐ 発見したのが、







泳ぐ、少年!!
f0096569_6203829.jpg

「えぇっ、まだ 5月だよ(゚Д゚)!?」って、

板さんと、少年を見守りながら なんだか 笑いが止まらない。




f0096569_6211145.jpg

少年が海から上がり、向こうの浮島(?)にいる

相方少年に「おーい、お前もこっちにこいよ!!」と 声を張る。

板さん:「水、冷たくないのかぁ?」と 少年に尋ねると

少年:「あっ、けっこう あったかいっすよ(*^_^*)」

そうか、さすが 少年だ+。:.゜+。:.゜+ 

今が何月なんて そんなの関係ないんだ。


f0096569_621424.jpg

相方少年が 泳ぎ着いたので 

お願いして 一枚、2ショットを 頂きました(≧▽≦)(≧▽≦)。

ふたりとも いい表情(かお)してんだよねぇ(*≧m≦*)
(見せられないのが残念)






そして、こんな ショットも



















f0096569_72250.jpg

なつおさんと 向こうで 泳ぐ相方少年(≧▽≦)(≧▽≦)

色んな なつおさんの つぶやきを想像しながら

何度も見ては (*≧m≦*)プップップ♪ 吹きだして 楽しんでしまうなぁ~♪




なつおさんは 風呂の浴槽でも沈んでしまいます( ̄m ̄*)
お手数ですが↓ ↓ わんポチお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-18 19:05
ええーっ!海で泳いでたの~?
いくら暑い日といえども、まだお水が冷たそう・・・
でもやっぱり若いだけあるねん☆
ひと足先に海水浴を楽しんだ少年達・・・
風邪引かないでね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-18 19:46
meruさん♪
泳いでたんですよぉ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪
温かい日とはいえ 風もけっこう 吹いてたので
海からあがると 寒かったんじゃないかなぁって(*≧m≦*)
うん、これぐらいの 元気さ、アクティブさがあるのって
気持がいいですよね、男の子は(*^_^*)
板さんね、「風邪ひかないようにな、これで 昼飯
ちゃんと 喰え(≧▽≦)」って 話しながら ご飯代 少年たちに
あげてました(*≧m≦*)。孫が早く欲しい できれば 男の子
って、あたしなんかは 思うんですが、かわいいんですよ
男の子って。彼らと居て、P助が これぐらいの年齢の時を つい思いだしちゃいましたねぇ(*^_^*)。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-18 07:10 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧