おとな的 注意を受ける。。。サラッと読んでください。。。


出かける時は 必ず車の 我家。

なつおさんの特等席が 運転する板さんの 膝の上♪

密着できて、心地も良くて 

膝の中ですぐに 眠りに 落ちる なつおさん、

その姿 表情に、見ている こっちも

幸せな気持に感染、


そっと寝かせてあげようと♪ 思いながらも


ついつい、我慢できず













f0096569_745164.jpg

こおして 顔を寄せて 撫で撫でしたり

ゆるっと脱力した なつおさんの感触を 楽しんでしまう♪










それが、たまたま 信号待ちしている時だったかなぁ。。。




板さんが、ぶっきらぼうな 感じで


あたしに 言ってきた





「お前さぁ、その動き やめとけよ、



他の車からは なつおさんが乗ってる姿 見えないんだから


f0096569_7124984.jpg


って。。。。。。











そして、すぐ







f0096569_7155564.jpg

と、理解し



その後は なるべく 気を付け、



しないよう 心掛けています(*_ _)♪




サラっと読んで笑って、流れで
↓↓こちらをポチっと、(*^皿^*)お願いします(*≧m≦*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クララベル♪ at 2011-05-19 12:33 x
思わずふいてしまいました!そうだねー他の車からはなつおさんが見えないんだもんね(笑)
だけど、ついつい…ね(^_−)−☆
Commented by aneane. at 2011-05-19 13:51 x
ギャハハ~♪笑わせていただきました!
あ、はじめまして<(_ _)>

すごい!!
プロフィールのなつおさん画像~!(にポチっと☆)
人ですね!(^v^)
Commented by きらり at 2011-05-19 15:29 x
あはは、いや~仲良しだと思われていいんじゃないですか?なんて(笑
サラっとコメントしたつもりなんですが。
Commented by meru103 at 2011-05-19 22:38
えっ?? ・・・・・・・
(*≧m≦*)プププw なるほどねぇ~!
サラっと読んで、大笑いでつ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-19 22:54
クララベルさん♪
注意を忘れて、ついつい。。。その後も やってしまう
んですよ( ̄m ̄*)。
まったく、誰がみてるとか そんなの思わないし
あたしゃ、なつおさんの 頭が かわいくてしょうーが
ないだけなのに。。。。って、もう 自分でこんな
記事 記事かいておいて(≧▽≦)、今日は クララベルさんや
他の方のコメをみただけでも 笑いがこみ上げてしょーが
ないです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-19 22:58
aneaneさん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)はぃ~、初めましてです(≧▽≦)(≧▽≦)
このような記事で 初めてのご挨拶となりまして(*≧m≦*)
朝、この記事を描いた時は こういう やりとりが
あったんですよぉ。。。ぐらいだったのに、仕事から帰り
自分で よくよく読みなおしたりしてたら おかしく
なってしまって、みなさんのコメントを読みながら 
笑いが止まらなかったりでした。 
はい、プロフの画像は 当時 「宇宙人!?」って
みんなビックリしていた お気に入りの画像なんですよ(*^ー゚)b
わたしも Blogへ お邪魔させていただきますね(*^_^*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-19 23:02
きらりさん♪
( ̄m ̄*)もう、なかよしぃ~って  きらりさんったらぁ。
そういう風に まわりから誤解されてたとしたらですよ?
あたしなんか なつおさん撫でたりした後 うれしくて
(*^_^*)(*^_^*)にこにこ顔で るんるんしながら
また 窓の外眺めたりもしてたんだから、周りは
それも見て どう思ったことやら(≧▽≦)(≧▽≦)、って
想像したら もう笑いが止まらなくなっちゃいました。
サラッと。。。と、いいながら あれこれ 自分で
考えちゃった(; ̄ー ̄A  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-19 23:04
meruさん♪
よかったぁ、誰からも「えっ?どういう意味??」って
コメントが入ってなくて(*≧m≦*).
えぇ、サラッとです サラッと(*≧m≦*) By Fran
Commented by rera at 2011-05-19 23:59 x
ぷぷぷのぷーっ!!

あっ!!、初めまして(; ̄ψψ ̄)

いつも読み&ポチ逃げしてましたがこりゃ~お礼言わなきゃ、と思って初カキコです

私もいつもそんな感じです
運転席と助手席の間のスライド式シートが我が家のコニーの席で
コニーはいつも私の膝に頭を乗せて寝てるんで、旦那が信号で止まったりすると手を伸ばしてナデナデ
考えてみたら周りからはコニー見えてないんですよねえ~汗

私も旦那も変態に見えてたかも。よくも今まで職質されなかったなぁ~
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-20 00:40
renaさん♪
(*^_^*)(≧▽≦)はじめましてぇ♪(*_ _)♪
お礼は こちらこそです、ありがとうございます♪

(≧▽≦)そぅ~ですかぁ、よかったぁ~♪ renaさんも
こういう動き、しちゃってました(゚Д゚)!?(≧▽≦)カカカカ。
思わず、板さんに renaさんのコメを 声出しで
読んできかせました(*≧m≦*)
あたしだけじゃないじゃん(。・ˇдˇ・。)!!って、あっ、でも
renaさんとこは 旦那さんが 怪しい動きになってるん
ですねぇ(*≧m≦*)??
職質してくる おまわりさんも わんこ家族の方なら
「あぁ~そうでしたかぁ(≧▽≦)」って 話も早そうで
すよね(*^ー゚)b By Fran
Commented by yomo at 2011-05-20 06:54 x
思わずその光景を目にした人と板さんの目が合った所を想像して
爆笑してしまいました(≧▽≦)
すごーく気まずい顔してるんだろうなぁ・・・と。 プププ(*≧m≦*)

ちなみにマリンは私の膝の上に座っているので、大丈夫です(^^)v
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-20 19:27
yomoちゃん♪
(≧▽≦)うちの車の様子を「あら?」って見ている人を
見て見たい気もするなぁ~(≧▽≦)。
あたしもね、なつおさんに Chu♪をいっぱいするから
そのあとに なつおさんの鼻水とか 顔について
にこにこしながら 手で拭ってたりなんかして
じっと見ていた 他の車の人がいたら すごく 誤解
するだろうなぁ~、って、もう あれこれ想像したら
笑いが止まらなくなっちゃった(*≧m≦*)
マリンちゃんは ヨモちゃんの方に座ってるんだ♪
んじゃ、旦那さんが うっかりこういう動きしないように
気をつけなきゃだね(*≧m≦*)
。。。ってね、こういう 話題を記事にしていいのか
どうかなぁ。。。って、、、 大丈夫だったみたいで
よかったぁ(´_`。)♪♪ By Fran
Commented by hime at 2011-05-20 23:36 x
確かに!!!(>y<)
そりゃ~他の車の人が見たら、絶対勘違いするよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしたちにはなつおさんが見えてるけど、通行中の皆様には見えないもんね~~~
思わず吹き出しちゃったよ~
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-21 08:35
himeさん♪
絶対に勘違いかぁ。。。今まで何度も 勘違いされて
たんだろうなぁ~(≧▽≦)(*≧m≦*).
注意をしてきた板さんね、 やや怒り気味だったなぁ~。
なつおさんが あたしの膝にいてくれるんだったら
好きに撫で撫で Chu♪できてこういう 変な動きに
ならなくて済むんですがねぇ~(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-19 07:20 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧