ワインレッドの君、違和感なのは。。。

f0096569_6524853.jpg







f0096569_6531444.jpg




いいね、 ワインレッド色も 


なつおさん かっちょいいじゃない(*≧m≦*)♪






んじゃ、描いてみるかな ワインレッドの背景で


なつおさんの 手を。。。。










ってな 感じで 落書きした これなんだけど↓  ↓  ↓


f0096569_714039.jpg



なんか、おかしいんだよねぇ。。。。




違和感。。。(。・ˇ_ˇ・。)?



うん、そう、その通り



爪を 一本 多く描いてしまった (≧▽≦)カカカ♪コレジャ、クマノテダ♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-20 21:53
あらぁ~、ツメもだけど、毛の感じが
とてもよく描けてて思わず見入っちゃった☆
なつおさんのふっくらした肉球を
ムニュムニュしてみたいでつ♪(=^m^)クスクス
Commented by rera at 2011-05-20 22:42 x
もーっ 

感動的なテレビのシーンに涙ウルウルしてて・・・
CMにいくって時にここを読みました
吹き出してしまいました(T▽T)

熊って(^_^;)

登別熊牧場?

しかし Franさんは、イラストレーターさんなんですか?

あ!!ブックマークさせてくださいね♪
Commented by じぇらまま at 2011-05-21 03:28 x
先日はお返事コメントありがとうございました♪
うちの子の手術は無事終わり、経過はよさそうです。退院は来週火曜頃のようです。
CTで、両耳とも鼓膜がもう殆どなく、鼓膜の奥のを鼓室胞骨切り術というそうです。前回ちゃんと覚えてなくて・・術後は激痛を伴うし、脳のすぐそばの顔面神経を外してどーたらな手術で、顔面麻痺などの後遺症も心配だったけど今のとこないそうで、まずは安心したとこです。
片耳ずつなので、しばらくしたら又やらなきゃならないんですけど。。
先日は励まして下さってありがとうございました。
聞こえてないだろうと言われショックだった頃、なつおさんがもし耳が遠くなってもFranさんが「わかるように言おう」と言ってるイラストをよく思い出してました。
今日のなつおさんの肉球、たまらんです。真っ黒できれいですねー!
観音崎公園の同じところ、たまたま3月初め頃行きましたよ。望遠鏡の所に座ってボーっと船を眺めました。SAも同じ所でシッコ休憩です・・「おとな的注意」は・・あえてスルーさせて頂きますね~(笑)急ブレーキには気をつけてくださいませ♪
これからもよかったらまたお邪魔させてくださいね。失礼しました。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-21 20:41
meruさん♪
あたしって、全然観察力ないってか、わんこの手足って
広島の もみじまんじゅうみたいなかたちになって
るのに、実際描いたものって もみじでもなんでもなく
ただの 饅頭型出し( ̄m ̄*)、控えめな熊の手って
感じでしょ(≧▽≦)。
あっ、毛の感じは ちょっと出せたかなって(*^_^*)
肉球は しょっ中 噛み噛みしてるから 
がさがさですよん(; ̄ー ̄A By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-21 20:57
reraさん♪
あらっ( ・ω・)+。:.゜+。:.゜+うるうる っとする
感動なんて、いいですねぇ♪ 胸がギュッとして
涙が ほろ、じわっ、。。。ぽろ。。。 って
した あとに、これ いい加減な熊の手 見ちゃいましたかぁ
(≧▽≦)(≧▽≦)ホントウスミマセン、モウ(≧▽≦)。
熊牧場、いつか言ってみたいです(*^ー゚)b

(゚Д゚)いえ、とんでもないです イラストのレターなんて
そんな とんでもないですよ、 えーとぉ
落書きマニアです、ただの(*_ _)♪ 
はい、ありがとうございます わたしも 是非リンクさせて
ください(*^_^*)♪♪よろしく お願いします(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-21 21:29
じぇらままさん♪
(≧_≦)手術、うまくいった様子、いやぁ 本当によかったです。鼓室胞骨について 私もネット調べて見たのですが素人でもわかる資料、説明のあるものがHitせず どうにか 蝸牛の下あたりに
内耳として 鼓室胞があるんだ!っていうのがわかりました。
やっぱりアメコさんでの手術の報告で その部分の切除をした写真等を見ましたが、そうとうに辛い手術なんですねぇ(*´;ェ;`*) よくがんばりました!!。火曜日に戻れるってこと じぇらさん家のアメコさん(お名前今度教えてくださいね)は、わからずにいますから とても不安でいるんだろうなぁっていろいろ想像すると わたしもウルウルしてしまうのですが、帰ってきたらうんと 安心させてあげましょうねぇ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
大丈夫ですよ、骨伝導で ちゃんと生活に必要な 愛しい家族の声や物音など 聞こえるようですし( ̄m ̄*)、その分ほかの感覚が 研ぎ澄まされるようで、全然不自由はないと思います♪ 顔の神経など麻痺がないようなので、目の負担などもほとんどないように、きっと大丈夫って私も 祈り、願います。
↓つづく By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-21 21:38
なつおさんも 耳については 本当に悩み長年、格闘しています。まだまだ 何が起こるかと 実は覚悟しながらも不安も
耳などの疾患について わからないことが まだまだたくさん
ありますので、いろいろ教えてください(*_ _)オネガイシマス。
じぇらままさん♪(つづき↑)
おぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+観音崎 じぇらままさんも行かれて
ましたかぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+とても 気持が解放できる
そんな場所でした♪♪ うんうん、望遠鏡のところ 黒い大きな
大砲もあって、我家が行ったころは クローバーがいっぱい
広がってましたぁ。横須賀SA、あたしね らーめんを今度
食べて、そのあとバーガーなんか いっちゃうのも楽しみかな
って(≧▽≦)♪
はい、大人的注意は 人気記事ランキングでも 相当な指示を
いただきまして(; ̄ー ̄A、 複雑な思いでおりますので
ええ、スルーで( ̄m ̄*)。 明日ちょこっとおでかけして
きますので 板さんにブレーキも 気をつけるよう伝え
ますです(*^ー゚)b ♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-20 07:19 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧