ココロ通じる二人の挨拶。。。♪

P助は 帰宅すると







f0096569_9542240.jpg

かならず、


出迎えてくれる なつおさんの 



あたまを 撫で、

















f0096569_9555917.jpg

こうして 鷲掴みし
















f0096569_9571573.jpg

なつおさんの顔を


よーく 見ながら


愛情込めて 「ただいま」の


あいさつをする。





















f0096569_9594665.jpg

ふたりだけの


あいさつの仕方。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-05-21 12:25 x
P助さ~ん 解る!解ります!
コニーの毛がもしゃくしゃになると私も同じ事します
この表情も大好きだし 手触りも大好きだし♪

そしてそのまま 指をす~っと抜いてアフロみたいにして遊んでます

だって何しても可愛いんだもぉ~~ん♡・・・親バカ
Commented by aneane. at 2011-05-21 15:27 x
絵ウマイなぁ~Franさん!
P助さんの日課なんですね^^
わたしもなつおさんに鷲掴まれちゃったなぁ~
プロフの画像~何べん見ても人だ^m^

(※リンクさせて下さいね~よろしくです!)
Commented by meru103 at 2011-05-21 23:19
(=^m^)クスクス P助くんもなつおさんのことが
可愛くってしょうがないんだね♪
男同士のあいさつ・・・だね☆(=^m^)クスクス
Commented by suezy at 2011-05-21 23:29 x
P助君となっちゃんが見つめあってるシーン ハートがいっぱい見えます。
それぞれ可愛がり方ってあるよね。私は顔をぎゅぎゅっとこねるかなー。おにぎりみたいに。
ワインレッドのなっちゃん、大人な写真だね。Fran画伯のなっちゃん手はもにもにで握手したい。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-22 20:05
reraさん♪
(≧▽≦)コニー君のもしゃくしゃヘアー 今度見てみたいです
ねぇ♪♪ 確かに、ものすごく 柔らかくて 手触り
抜群なんですよね、頭の毛って(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
しかし、こう後ろに引っ張ると 目玉が 落っこちてしまう
んじゃないかって、いつも見てびっくりしちゃうん
ですよねぇ( ̄m ̄*)
うんうん、親バカ 大いにOKですよぉ~(*^_^*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-22 20:12
aneaneさん♪
(*´ω`*)ありがとうございます、楽しく落書きして
おる感じなんで、本当 あれこれ じっくり見られると
お恥ずかしので サラっとね ご覧になって 笑って
くださいなぁ( ̄m ̄*)♪♪
P助、自分が ばりばり 醤油系の顔なので 羨ましい
反面、こう いじりたくなるんでしょうかねぇ、こんなに
目が飛び出るぐらい 後ろに引っ張らなくてもって
思うんですが、いつも( ̄m ̄*)。
プロフ画像、携帯で撮ってるんですよねぇ これ、ちゃんと
デジカメで撮っておけばよかったなぁ~って ちょっと
後悔してます。 ありがとうございます、わたしもリンク
させていただきました♪♪ また お邪魔させていただきます
(○ゝз・)b By Fran 
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-22 20:18
meruさん♪
二人 相性がとても いいので、見ていて微笑ましいん
だけど、なんだろかー、こういうシーンでは いつも
「やめときなって(。・ˇдˇ・。)」って、つい 口を出したく
なってしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A目が落っこちそうだわ
情けない顔にされちゃうわ、 なつおさんも なすが
ままだし( ̄m ̄*) メルくるちゃんは ちなみに
ひっぱるとこんな表情になるのかしら(*≧m≦*)??
By Fran
Commented at 2011-05-22 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-22 21:33
suezyさん♪
Heart見えてる(*≧m≦*)? おかしいんだよねぇ 見てると。
互いに小さい時から 一緒に成長してきているから
ちがうんだよねぇ、板さんやあたしと 接するのは また
全然(*^_^*)。 
おいしそうだなぁ~ Bowおにぎり(≧▽≦)♪♪
海苔全巻きで バクリいきたくなるわぁ~♪
ワインレッドで、大人な 感じでしょ(≧▽≦)?
しかし、この布団のパッドもそろそろ 色が暑苦しいので
夏用の 涼やかなのに 変えないとね♪。。。。って言いながら
先日、布団カバー作ろうと まっ赤っかな 生地を
買ってしまって。。。だいぶ後悔しとります。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-22 21:34
鍵コメさま♪
はいはーい、どうもです(*^_^*)♪
今日もお出かけしとりましたので アップできません
でしたぁ~♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-21 10:03 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧