腹痛の為、断念。。。お出かけレポ。。。

f0096569_7164776.jpg

先週も お出かけをしておりました、

先々週観音崎の 真向かい(*^_^*)館山へ ぷら~り♪



さぁ~、では今朝は そのレポを。。。。





と、パソコンに向かうと。。。








腹痛が。。。。そして何度も おトイレとパソコンの間を


往復。。。(夕べ 飲み過ぎたのかも。。( ▽|||) )



そうこうしていたら もう会社へ行く時間になってしまい


お出かけレポ、今朝は断念であります(*´;ェ;`*) うぅ・・。

帰宅したら レポに取り組むとしよう(*^_^*)



f0096569_7293020.jpg

雨が降っているので 板さんに シャワーキャップをかぶせられて
朝の散歩に出た なつおさん、あまり ご機嫌が良くないようです。。。
( ̄m ̄*)  ( ̄m ̄*)  ( ̄m ̄*)  ( ̄m ̄*)


↓こちら ポチっとお願いしております(*^_^*)↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-05-24 11:42 x
だ、だ、だいじょうぶですか?
お腹いたいのに会社にはきっちり行くなんて、えらいな~雨降ってて寒いし、、、、
会社行くまで大丈夫でしたか?途中でトイレ行きたくなったら笑いごとじゃすまされないし。おだいじに。

なつおさんシャワーキャップかぶるんだ。ソウゾウチュー・・・・かわいいかも。
Commented by rera at 2011-05-24 14:55 x
大丈夫ですか!?

なつおさんのシャワーキャップ持った立ち姿
相変わらず癒し系だわぁ~(#^.^#)

・・・で、ぽんぽんは大丈夫ですか?

赤玉飲んでおくといいですよ・・・アラフィフな私(T_T)
Commented by meru103 at 2011-05-24 22:26
なつおさん家は2週末は半島巡りだったのねん☆
あらら・・・お出かけレポかと思ったら・・・
腹痛?( ̄▼ ̄|||) 今は具合どう?大丈夫?

(=^m^)クスクス シャワーキャップをかぶってお散歩♪
近かったら雨の日にコッソリ覗きに行きたいでつ☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-25 06:16
きらりさん♪
朝の腹痛(; ̄ー ̄A けっこう多いんです、前の晩 お酒を
たくさん飲んでしまう人なので。(*≧m≦*)えらいって
褒めてもらっちゃった~♪♪ (*_ _)♪サンキュ~デス♪
シャワーキャップ、似合ってましたぁ なつおさん。
人間用で どうしても大きいので余った部分摘まんでおかなきゃ
いけないのと わんこって頭の構造上 被りものが安定
しないんですよねぇ すぐ脱げちゃう( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-25 06:20
reraさん♪
はい、ご心配ありがとうです(*^_^*)、
酒飲みなのに お腹が弱いので けっこう朝 痛くなって
トイレ、トイレ(≧_≦)って なること多いです(; ̄ー ̄A
赤玉(≧▽≦) うちの子供は小さい頃 腹痛になると
飲んでましたぁ♪ 板さんの母から またもらって
お腹痛くなったら 飲んでみましょう♪
( ・ω・)アラフォーなあたしです(*≧m≦*)  By Fran
Commented by 松ママ at 2011-05-25 16:15 x
いけない!!・・・
Franさんの腹痛を心配する前に・・・
なつおさんのシャワーキャップが私のツボに入ってしまいましたクックック(笑)って・・・。
ナイスアイデァ・・板さん!!
でもでも、最近雨の日は散歩に行かなくなったピーパパ(~_~;)
でした。
なつおさん・・・しあわせだぁ~
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-25 19:29
松ママさん♪
いえいえ、あたしの腹痛など 単なる飲兵衛の 仕事
行きたくない~っていう あがきも 混じった
しょうもない腹痛ですから( ̄m ̄*)
雨の日用に ちゃんとフードつきの レインコートある
んですがねぇ、どうも嫌がるようで、でっ、頭が濡れるのを
防ぎたい板さん、シャワーキャップを思いついたらしい
んですよぉ、なんかね、外国のカーラーを巻いた おばちゃん
みたいに なつおさん 見えましたよ(≧▽≦)♪
あら、ぴーパパさんは 雨の日は お散歩パスにしたん
ですかぁ、そですねぇ アメコさんは 自慢のふさふさ毛が
雨の日は結構濡れて ケアも大変になりますしねぇ、
なつおさんは 実は できるなら 散歩パスしてほしい派
なんですよ(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-25 19:40
meruさん♪
はい、観音崎公園から 反対側房総が見えていたんですが
まさか 翌週行こうとは(≧▽≦)。
高速1000円も 今月で終わりなのと あたしが
もうストレスぱんぱん状態なもんだから 板さんが
ドライブに連れ出してくれてるんですよ( ̄m ̄*)。

雨の日ぐらい 用足し散歩をパスしたい なつおさんだけど
シャワーキャップまで 用意されて ( ̄m ̄*)気の毒
でした(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-24 07:32 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧