きっと空も飛べるはず。。。南房総 イラストアルバム♪

日帰りの、しかも目的のない ぷら~りドライブ♪(略して
ぷらドラでしょうか)なのに、何日も ひっぱってレポしております。
今回は 「おまけ編」♪

「なーんか 残念な感じ」がしながらも
インパクトありで このぷらドラの 面白い思いでになった、シーンを 
イラストに
描いてみました(*≧m≦*)♪

f0096569_6313672.jpg

あおりイカを買い損ねた板さん、のびのびゆるゆる薄味らーめん、
持ち心地も 柄も素敵なのに、一客のみ販売の お茶碗、
おなじみの アイスクリーム坊や(正式呼び名、なんだろ?)
始めて2ショット撮影もしました( ̄m ̄*)♪




そして、この日が どんなに 風が強かったか わかる


こんな シーン、 



もう 大笑いだったなぁ(≧▽≦)(≧▽≦)♪







タイトルは 





 なつおさん、
       空だって飛べるさ!!


















f0096569_6463337.jpg

飛ぶよねぇ~(≧▽≦)? この耳なら 飛んじゃうよねぇ(≧▽≦)??




南房総ぶらドラ♪ 一番 目に焼きついたシーンは この



羽ばたこうと(?)している なつおさんだったなぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)♪









f0096569_6555198.jpg



以上、南房総ぷらドラレポ 終わりでございます(*^皿^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-05-27 10:31 x
空飛んでますね~
いちばん下の写真、コリンそっくりだー
痩せたコリンみたい。
色んなとこに連れてってもらってなつおさん、しあわせですね。
Franさんも (^ー^)v
Commented by rera at 2011-05-27 10:45 x
もー!!本当に絵がうますぎる!!
私も練習しようと思って書いたけど 
どうもFranさんみたいにいいのが書けない(T_T)
Franさんは、影の入れ方とか表情とかスタイルとか
全てがプロ級ですよ(@_@;)
だから、この前『イラストレーターさんですか?』って聞いたんです♪
私が初挑戦したイラスト、今日ブログに載せてみようかな?
         (*^▽^*.*:..*未定~:.*..*.*^▽^*)

なつおさん…なつおthe小浜…オバマでつね?
ダンボだって飛んだんだから なつおさんもとべますよ
しかし本当に凄い風・・・・・
冗談抜きに飛んでっちゃいそうだったのでは?
Commented by yomo at 2011-05-27 11:45 x
ほんとだ~!!なつおさん飛べそう(^o^#)/
よく自転車のかごにマリンを入れて走ってる時になつおさんのように
耳がパタパタなっていて写真撮りた~いって思ってました。
前から見るとこんな感じになってたんですね。

こんなに風が強いのに、なつおさんリラックスしたお顔なのは
やっぱり板さんの腕の中だからかしら??
Commented by 松ママ at 2011-05-27 12:17 x
のびのび〜 なラーメンって食べれば食べるほど、増えてきませんでしたかぁ?(笑)
なつおさん!!あなたならとべるよ〜〜 !!
3・2・1・0発車〜o(^▽^)o
Commented by よっこたん at 2011-05-27 18:34 x
ワオワオ””””WWWW
なつおさん飛んでるよ~!!お耳が・・ヽ(^o^)丿
お顔もずいぶん白くなってきましたね・・・W家のリキもどんどん白くなってきてます・・・
まだ追いつかないけど・・なつおさんみたいに可愛く年齢とれたら
いいな~って思いますよ~(*^。^*)
ラ~メン美味しかったんだね・・・
食べたいよ~~~(;O;)
優しいパパさんで幸せなお二人でしゅ(^_-)-☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-27 18:43
きらりさん♪
でしょ、もう 飛ぶ姿が目にうかんじゃって(≧▽≦)
この時 風の強さも おっかしくてしょうがなかったんだけど
この なつおさんの耳には 笑いが止まらなくて
もうシャッターきりながら ゲラゲラ。
本人 目が海風でシバシバして うっとおしいひと時
だったんでしょうけど、板さんと肌が触れているので
とても 満たされてもいるんですよ。
そうそう、若いころと 顔のカットが 違うので
コリン君と ちょっと感じが違ってますが
同じカットにしたら 絶対そっくりな二人だと思いますよ♪
かもす雰囲気が 他人、いや他犬とは 思えなかった
ですもん(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-27 18:47
reraさん♪
(*´ω`*)もうぅ~(≧▽≦)褒めてくれ過ぎですよぉ(≧▽≦)
でも ありがとうです、最近 全然 褒めてもらうことが
ないので しみますねぇ~嬉しいです♪+。:.゜+。:.゜+
The小浜って(≧▽≦)reraさ~ん(≧▽≦)ゲラゲラ。Yes We
Canで 飛びますよね(*≧m≦*)♪
って、羽ばたくんじゃなくえ 竹トンボみたいに
なつおさん 意表ををついた 飛び方するかも(*≧m≦*)♪
あまりにも ゲラゲラ笑いすぎて 撮るのに集中してないから
うまく撮れてないんですよねぇ~、残念ショットです、、、
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-27 18:52
yomoちゃん♪
あぁ~マリンちゃんの耳も こう風にいい~具合で
はたはたしそうだもんねぇ~。チャリのカゴって わんこ
仕様に大きいの付けてるの??
あたしもねぇ 欲しいんだなぁ なつおさんが 乗れる
カゴ(´_`。)。
なんかさぁ、365日欠かすことなく ずっとずっと
考え思うのは 板さんのことだけなんだよねぇ、それを
12年間。。。すごいよねぇ なつおさんのLove度。
辛さも、痛みも 板さんが そばにいてくれたら なつおさん
越えられちゃうし、嬉し時、楽し時なんかさ より幸せ
なんだろうねぇ 一緒だと。。。。はぁー。。。
いいところ ぜんぶ 持ってかれてんだ(。・ˇдˇ・。)板に。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-27 18:56
よっこたんさん♪
もう 耳の疾患で たくさん泣いているんだし
こうして、ご褒美に 空を飛べる魔法 神様くれても
いいんじゃない(≧▽≦)?? って、思いますよねぇ(≧▽≦)?
「うおぉーー風がぁぁぁーー!!」って 叫んで
なつおさんを見たら 羽ばたこうとしていたので
今度は
「うぉぉー、耳がぁーーー!! 板ぁ!!
なつおさんが 飛ぶかもぉぉ、空 飛ぶよこれ(≧▽≦)!!」
って、夢中でシャッター切りながら 爆笑。
あっ、ちゃいます( ̄m ̄*)ちゃいます、らーめん
のびのび やわやわで まずかったのぉ~(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-27 19:06
松ままさん♪
わたしね、食べるの早いんですよ(゚Д゚) 身体にはよく
ないんですが、男性と食べていて 待たせることなく
同じタイミングで食事をすませるタイプで、なので
らーめんは 尚更、こういう状態であれば それに応じた
Speedで食べますから、大丈夫なんですが。。。
少し、僅か 残しました。。。
(≧▽≦)ええ、竹トンボみたいに くるくる回って
浮上したら 更に大爆笑ですよね(≧▽≦)?By Fran
Commented by meru103 at 2011-05-27 20:55
(=^m^)クスクス いいなぁ~♪
こういう思い出のシーンって、けっこう後まで残るもんだよねん☆
アイスクリーム坊や(あたしも正式名はわかりましぇん)と
なつおさんの2ショット写真も見たいな♪

うおぉーっ! すごい風だねん!!
なつおさんがダンボみたいになってる~☆
立ち耳のなつおさんも可愛い~♪(*≧m≦*)プププw
Commented at 2011-05-28 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2011-05-28 12:43 x
あららぁ~♪
なつおさんったらホントに飛んで行っちゃいそうだね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもこれだけ耳がなびいてくれてると、耳の疾患にもならないんだろ~なぁ・・・
と、最近耳がきちゃないゆきちを見て思っちゃった

今回のお出かけは、板さんが買いたかった超お買い得なイカ君もゲットできず、Franさんがいつも楽しみにしてるラーメン君も外れだったって言う、ちょっと残念な結果になっちゃったんだね
でも風にたなびく超かっちょいいなつおさんが見られたんだから、総合的には○だよね~~~(*⌒ー⌒*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-29 20:19
meruさん♪
そうなんですよ、楽しかった思い出に負けず劣らず
こういう ちょっと苦い出来事って 忘れないで後々まで
記憶に残ってますよね、時間が経つほど 楽しい思い出
話になってるっていう( ̄m ̄*)
以前は 気にもしなかったのに 今回、ぴっかぴかの
アイスクリーム坊やが 目にとまり 記念撮影しちゃった♪
実は うちの近辺にこの坊やの 会社が あるんですよ、
看板だか会社の壁にドーンと 坊やが大きくあったなぁって
思いだしました。 
いやぁ~、飛ぶんじゃないかって もうゲラゲラ
笑いましたぁ。板さんは 帰ってからデジカメで見て
なんだぁ、すごかったんだなぁって。抱っこしてるから
顔を見れないんですよね( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-29 20:27
himeさん♪
ほんと、ほんと あたしもね、それを思ったなぁ~。
風がなくても 自分で パタパタって 羽みたいに
羽ばたけてもいいかなぁ~♪
ゆきっちゃん、耳の汚れが また多くなってきたのかな?
このムレムレ時期は 仕方がないよねぇ(´_`。)
なつおさんも 結構Oilyなのですよぉ。。。
お出かけの 楽しみっていったら 食べる!!だからねぇ
でも、なーんか のんびりペースで ぷらりぷらりすると
まぁ いいっかぁ~ って、笑いになるもんです。
野菜とかその前のSAで購入したのは もうばっちりでしたよ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-30 06:17
ミルマロさん♪
(すみませんっ!!レスが反映されてませんでしたぁ(≧_≦)!!)
はじめましてぇ(*^_^*)♪ おぉー+。:.゜+。:.゜+
ミルマロさん家の マロン君と なつおさん親戚さんでし
たかぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+!! 親戚探しサイトに登録し
たのって、だいぶ前だったんですが、初めて親戚わんこさん
家族から ご連絡いただきました(゚Д゚)♪ ♪。
マロンさんは なつおさんと 似ているところがあるのかなぁ~♪
いろいろ想像しています(*≧m≦*) どうぞまたいつでも
遊びにきてください(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-27 07:03 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧