元気の素を持ってでかけよう!~只今編集中、しばしおまち願います~

先週末、仕事から戻ると


荷物が届き、その荷物を 受け取ると 大きな疲労感が


どっと 襲ってきて(本当は 既に飲んでいた)


荷物の 送り主も、その箱の中身も 確認せずに 


その箱を枕に、転寝。。。


f0096569_10161781.jpg








だいぶ経ってから 板さんも 帰宅、

起こされて(なつおさんが 板さん帰宅で 大歓喜、大騒ぎ)


「あぁ、そう言えば 荷物が。。。」 目をごしごし しばしばさせ

やっと 箱をOpen。







おぉっ!!+。:.゜+。:.゜+






f0096569_10103516.jpg

私の元気の素だっ!!(≧▽≦)Gahahaha!


テンションが ビビッと 上がったところで


「よし、今週末も 出かけようか(*^_^*)?」 板さんが言う。


「おし(。・ˇдˇ・。)!!これも、持って行こう!!」 


ビールを手に、気合いを見せる あたし。







という、わけで 3週末連続の お出かけしてきました(≧▽≦)。




只今、レポ画像 編集中であります(*_ _)♪




しばらく お待ちねがいます♪♪






編集中もグビグビっと♪♪
(こちらをポチっとお願いしております(*_ _)オテスウオカケシマス)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-05-29 16:45 x
♪私ま~つ~わっ いつまでも ま~つ~わっ 
例えあ~なた~が ふ~りむいてくれなくても
まつわマツワ~ いつまでも ま~・・・あ、もういい?(爆)

ビール呑めるって羨ましいッス

だって、友達も くいィィィ~って
いかにも美味しそうに呑むんだけど
私は苦味&辛味が苦手で呑めなくて・・・
呑むとしたらサワーか冷ポン酒
(私は新潟産だっけ ポン酒は好っきらて~
…新潟弁で話してみたて~(笑…訳・私は新潟産だから ポン酒は好きだよ。…新潟弁で話してみたよ。)

考えてみたら私って新潟弁・標準語・北海道弁のバイリンガル(爆)

あ、親友が宮城なんで宮城に行ったりすると宮城弁でもしゃべるし宮城弁もか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごくね?(爆)

歌い出すと止まらなくなる元ヤマハ音楽教室講師reraでございます(T▽T)

今? 指が全く動きませんあしからずm(__)m

Commented by じぇらまま at 2011-05-29 17:41 x
ポチっとプリーズのイラスト、すごくかわいいっ!
強い風の写真でなつおさんのお顔を初めて?よく拝見したような気がします。 黒いワンコさんは写真が難しそうですね。 うちのはバフです。
なつおさん 落ち着いた穏やかな犬格が滲み出ているようなお顔。
ワンコさん達もとしとってくると それまでの生き方が顔に出てくるのでしょうか・・?

エリカラは アンジェラは普段もおててなめなめ防止で着用 & 耳の傷から下方向へ かなりお肉?皺?たっぷり & 口径が首サイズよりちょい大きめかもしれません、傷口あたりは自然にたる~んと(笑)してます。
なつおさんは「召集力~♪」ありますものね! ほんと、どこか痛いのか、暑いか寒いか、いつもヒヤヒヤですよね。 イボとって縫ってある所を一昨日こすりつけて鮮血がっ・・!! 夜だったので大慌てしたけど 血は止まって大丈夫そうでした。
Commented by じぇらまま at 2011-05-29 17:42 x
続きです

アメコって変な言い方になるかもしれませんが、人工的すぎる?というか、もろ人の好みで作られちゃったような 生物本来からしたら 垂れて長すぎる耳など 野生で耳疾患かかえてまず生きてられないし、 アンジェラもだけどアレルギーも多いですし 毛量もすごいですし ほんとケア大変な犬種だなぁって。 でも そのワンコさん自体にはどの犬種に生まれたいか選べないし どのコも 生まれたら愛しい命。  あぁ、でも 飼う前はこんな大変とは思わなかったですよ~ん。。。
以前の方のイラスト マウスとかで描いていらしたのですか・・!?すごいですね!
今日は雨だけど お出かけですね♪またルポ楽しみにしてますね♪
私 コメ長いので どうぞ適当にあしらって下さってけっこうですm(^^)
m  お疲れためないようにしてください  では
Commented by meru103 at 2011-05-29 21:59
ビールを枕に、きっと楽しい夢を見てたんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
今週末もお出かけしたんだぁ~♪
さすがアクティブ~☆
今回はどこへ出かけたのかな?
お出かけレポ、楽しみにしてま~す♪
編集がんばってね!!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by よっこたん at 2011-05-30 00:14 x
お~~お二人の元気の源は・・
これだったんすか(^^♪
良かったですね・・これを枕にとは・・
さぞかしいい夢を見られたことでしょう・・・!?
又なつおさんと共にお出掛け楽しみですね(~o~)
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-30 23:36
renaさん♪
かなしぃくらいに あたしぃ、いつも あなたの前ではぁ~♪
ただいまぁ、帰って参りましたぁ(*≧m≦*)。
えっ、ポン酒って(゚Д゚)なになに??知りませんで、知らない
まんま 新潟から 帰ってきちゃったぁぁぁぁ、、、、
(≧▽≦)バイリンガルrenaさん、ピアノもぽぽぽ♪ぽん、じゃない
ぽろん♪、お手の物なんですねぇ(゚Д゚)♪ 耳がきっと いい
はずです!!。あたしねぇ、聴きとりが すごく悪くて、
駄目なんですよ(≧_≦)。いやぁ~、唄い出したら止まらない
超バイリンガルな renaさん、パワー感じますねぇ(≧▽≦)♪
ご近所にいてくれたら、もう~しょっ中 お誘いに
いっちゃいそうです(*≧m≦*)♪
そんなrenaさん、お酒 苦手でしたかぁ(≧_≦)ザンネン!
飲めなくとも めちゃくちゃ 盛り上げてくれる存在な
んでしょうね、renaさん(*^_^*)b+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-31 00:04
じぇらままさん♪
あちゃー(≧_≦)イボイボの縫合した所、そこも 神経ぴりぴり
で、常にチェックがいりますねぇ。14か所でしたっけ?!
うちも 昨日、トリミングしたら イボ増えてるんですよ
内、一か所は 爆発したらしくて(; ̄ー ̄A。。。。
バリカンを入れるのも、イボの具合を ちゃんと
チェックしながらに なってきました(´_`。)。
まだ、それでも 増えてしまうのかなぁ、、、、
でも、アンジェラちゃん 術後の回復は 順調ですね♪
板さんも、じぇらままさんから 頂くコメントを 毎回
人ごとではない思いで 拝見しております(*_ _)♪。
アンジェラちゃんは バフなんですねぇ(*^_^*)♪
なつおさんは バフの父さん、Blackの母さん それからぁ
じぃーちゃんだかが ブラタンだったような♪
口元の白さも どんどん広がって もう目の周りにも
白い毛が。。。。このまま進むと ホワイトパックを
施した 顔になるのでは??って( ̄m ̄*)
それは それで楽しみです♪ ↓つづく♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-31 00:28
じぇらままさん♪おっしゃる通りです(≧_≦) アメコさんって ものすごく魅力てきですよね、愛らしさのポイントは見事に 凝縮集結してできた 犬種のように思えます。 ネコちゃんにも
人の改良が加わったが為、それ故にか。。。たくさんの疾患を抱えていたり、寿命が 短くってしまう 種類がありますねぇ(*´;ェ;`*) 。我家も、板さんが なつおさんに一目惚れしたプロセスがあり、やってきました。まったく アメコの知識もないままでしたから、そりゃもう当初のことを思い出すと、無茶苦茶だったような(; ̄ー ̄A
アメコと初めて暮らして、あまりにも 手がかかり、病気も
多くて 途中で手放す、放棄する人も実は 多いようです。
アンジェラちゃんは、とても幸せですよ(*^_^*)、出会う
べくして 出会えた家族が いるんですもの(*^ー゚)b
以前は、マウスではなくてPCに付いているコントロールボタン
あれを 人差し指の加圧だけで 描いておりました( ̄m ̄*)
なので、なんだかイラストも 荒削りな感じが出てます
よね( ̄m ̄*)。たくさんコメいただけて ありがたいです♪
あたしもついつい、レスが 長くなってしまうんですよ( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-31 00:32
meruさん♪
いやぁ~、画像って ぱしゃぱしゃ♪撮ったはいいけど
毎回、「こんなに撮って どうやってまとめたらいいんだか
なぁ。。。」って、(; ̄ー ̄A てんぱります。
meruさんは ほら うちの2倍大変でしょ?
メルくんしょっとも くるみちゃん ショットも、ふたり
まとめてのショットも、撮影にも、編集にも 一工夫
要領と、それから 何より 時間がかかりますもんね(´_`。)
でも、楽しいですね(*^_^*)♪♪
編集大変~っていいながら、一枚一枚のショットに
笑ったり、見入って 思いにふけったり( ̄m ̄*)
はい、がんばります(*^ー゚)b!! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-31 00:34
よっこたんさん♪
板さんは 運転係りなので ほとんど 元気の素は 
口にできず(ノンアルコールBeerだけ)( ̄m ̄*)
最近 もう ぐったりしてしまうこと多々で、 パワー
注入とかなんとか 言いながら、アル中化を 深めて
おります(; ̄ー ̄A。 
はい、出かけてきましたっ!! 車内泊だったんですがね
楽しみました(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-29 10:24 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧