人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにあるのは、日本海♪ 

みなさまぁ~♪
そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_6255834.jpg

目的地到着です♪ なつおさんも、わたしも 

初めての日本海(マリンピア日本海の近く 寄居浜からの眺め)♪





そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_6305213.jpg

「なつおさん、(海を)ごらんなさい」って、言ってんのに

お尻向けて 一心不乱に、肉球を 噛み続け。

3週末連続、海に連れてこられてもさぁ。。。 そんな 感じ

でありましょうか。。。(。・ˇ_ˇ・。)?





そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_6344687.jpg

そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_6352474.jpg


そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_636282.jpg

板さん、魚を目視発見!! 
それから数時間、板さんの釣りTimeとなりました。
長くなりそうなので、わたしと 暑がりなつおさんは すぐそばの
パーキングに停めた車へ 戻ることに♪


そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_6392537.jpg

釣り中の 板さんをじっと 見つめる なつおさん。
板さんは 一緒に釣りをしていた おっちゃんと 色んな話を
しながら、2時間半ほど釣りに没頭。


そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_645734.jpg

元気の素を注入しながら、なつおさんに 話かけるも
なんだか 盛り上がらない(。・ˇдˇ・。)←コノヒトハ、ゴキゲン。
板さんがいなくても、あたしが こんなにそばに 居てあげてる
じゃないのさ(。・ˇдˇ・。)!! って、聞いてないでしょ?(´_`。)。。。


そこにあるのは、日本海♪ _f0096569_785563.jpg


日本海レポ またまた続きます(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-05-31 06:50 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor