なつおさん画像一枚もなし。。。~新潟ぷらドラ③~

お腹をみたし、黒く染まった口の周りを、ちゃんと
拭きとった後 向ったのは


同じバザール館にある、プラザ・マルシェ♪
f0096569_854685.jpg

魚大集合ですね(*^_^*)、いいわぁ~こういう空間+。:.゜+。:.゜+

f0096569_8115052.jpg

f0096569_812991.jpg

東京のスーパーでは 絶対並んでいない マトウダイやキスなどの
お刺身、おなじみの お魚たちもたくさん並んでたけど
とにかく、安っすい!!+。:.゜+。:.゜+
(貝は思ったより お高目かな)
衝動的、あれもこれも 買いたくなっていたのだけど
我家用には 蟹とソイを購入♪


館内ぐるり全部周り果たして さぁ、家に帰ろう(*^_^*)♪♪



f0096569_8253100.jpg

前回のお出かけと 同じパターン、
帰りは、天気が崩れてきました(゚Д゚)♪


f0096569_82725100.jpg

長い 長ーーい 関越トンネル、本当 長かったねぇ。
出口のないトンネルは無い。。。。そんなことを 思わず
呟きながら 帰りもLongドライブ♪


そして、やっぱり夕食もPAで、
ここは 赤城高原♪
f0096569_8292666.jpg

お出かけの〆は、やっぱり レストランっす(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
いやぁ~ なんだろうかぁ すごくリラックスする レストラン♪
店内 照明も明るすぎず、やんわりな感じ♪
手作りハンバーグは 板さん、お蕎麦はわたし♪

往復700キロ以上なんだかんだで 走り回った 今回の
お出かけ、家に戻ったのは 夜もだいぶ遅く。

「はぁ~やれやれぇ(´_`。)」って 顔をしながらも
ほっとしていた なつおさんに
思わず、片づけをしながら「御苦労さました(*^_^*)」と
声かけ(*≧m≦*).
3週連続、まったり板さんに密着しての休日が無かったねぇ。。。


気付けば、今回のレポ↑に 一度も なつおさんの画像が
一枚もありません(; ̄ー ̄A、
本当に ただの お出かけレポになってしまいました( ̄m ̄*)。


次回は 新潟ぷらりドライブの、またも おまけ編であります(*_ _)♪
おや!ハプニング(゚Д゚)!? です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-02 13:56 x
長編レポお疲れ様でした♪
マジ新潟行きたくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ~
一昨年の秋に2泊3日の強行軍で(正味1泊2日みたいなモン)行ってきたけど、あちこち点在してる親戚に9年振りの挨拶まわりして・・・・
あまりに慌ただし過ぎて伯母に『台風みたいだねぇ』と言われましたよ(笑)
それから膝の手術をした私はユックリ行くからという約束が守れていなくてまるでマニフェスト云々な総理みたいになってまふ

この先新潟に行ける時がきたら その時は板さんとFranさんとなつおさんで新潟遠征してください!!
浜茶屋の伯母がボート貸してくれるんで板さん&うちの旦那は釣りに行かせて私達はお互いの命の水注入しながらお喋りしてましょー♪
今日、私のブログになつおさん遊びに来てましたよ(笑)
Commented by meru103 at 2011-06-02 22:49
おお~、いいね!こういう雰囲気♪
美味しそうで新鮮な食材がいっぱい☆
お刺身もお安いね(*^ー゚)b

帰りはやっぱり雨だったんだね・・・
でも遊んでる時間に降られるよりマシだよね☆
あっ、ほんとだぁ~!
なつおさんの写真が・・・ない!
でも「おまけ編」で登場するのきゃな?
楽しみでつ♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-03 19:29
reraさん♪
またも、いちお出かけで レポを何日も引っ張りましたが
毎回、覗きにおいでくださいまして ありがとうござい
ました(*_ _)オレイ、pekori♪ (≧▽≦)うん、reraさんが
訪れたところは 本当にだぁ~って明るく、賑やかくなって
去った後は しずか~になっちゃうんだろうなぁ、台風が
去ったあとのようって なんだか わかりますよ(*≧m≦*)♪
親戚がたくさんいるのは とても うれしく、ありがたいものの挨拶に顔をだすとなると、こういうときは大変ですねぇ。
持って行くお土産もたくさん必要だけど、帰りに
頂けるものもいっぱいだったんじゃ( ・ω・)?♪♪(≧▽≦)♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+なんて素敵なお誘いなんでしょう♪
そんな機会が あるといいですねぇ(*^_^*)♪♪
その図を ほんわり想像しちゃいました(≧▽≦)タノシソウ~♪♪
 なつおさん、お邪魔してましたねぇ(゚Д゚)ビックリしましたよぉ~
「あれっ、あらぁ??!!」って(≧▽≦)♪♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-03 19:32
メルさん♪
必ず、なつおさんのイラストOr画像を 載せることが
Myブログルールであったんですが、うっかりっていうか
ごく自然に、そうなっちゃったいうか(; ̄ー ̄A。
かろうじて 投票をお願いする バナーに なつおさんが
居るって感じで、セーフにしました(; ̄ー ̄A。
板さん、海も このマルシェ(市場)も 気に入ってましたぁ♪
あたしは パックの寿司がねぇ、これ すごく迷って
たんですよぉ、車の中で食べようかって( ̄m ̄*)♪
また 行ってみたです(*^_^*)

はい、おまけ なつおさんも おちゃんも 
カップルも登場です(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-02 06:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧