若さゆえー。。。。~新潟ぷらドラ おまけ3本立て~

Title:おっちゃんと鳩



f0096569_82293.jpg

板さんが 釣りを楽しむ間、 

なつおさんと、わたし


車の中で、平和な時を ぼっーと 車窓からの風景を

眺めて 過ごす。。。

そこには、

ずっと、ずっと、ずうーっと

鳩に餌をあげていてる おっちゃんが。。。。

おっちゃん、 鳩が好きなんだねぇ。。。

鳩も おっちゃんの事を。。。いや( ̄m ̄*) 餌が好きなんだね(≧▽≦)♪



 
Title:若さゆえ。。。



そんな おっちゃんと鳩にも見あきて ふと 前方の海の方に

視線を返ると、 車の陰から 女の子が 勢いよく

こちらに向かって 駆けてくる、

その後から わ~っ♪ ってな 感じで 彼女の彼氏が

追いかけて行き、(゚Д゚)オイオイ、はしゃいじゃってぇ(≧▽≦)ウミモアタシモミテルゾォ。。。



って、一瞬は そう思ったんだけど、



ん( ・ω・)あり??



様子が。。。。ちがう。。。。(ill゚д゚).。。














f0096569_95041.jpg

もめておる。。。( ▽|||)
去ろうとするのを 止められて、彼女、彼を叩き
くずれながら、もがく。。。。



な、な、な、な、なにぃっ!??(゚Д゚)

思いがけない展開に 驚きながら、彼が彼女に暴力をふるったら
いかんぞっ! そしたら 止めにいかねば(。・ˇдˇ・。)!!
固唾をのんで見守る(ill゚д゚).。。。


f0096569_9103483.jpg

彼は とにかく 彼女に車に戻ってもらいたいらしい。
拒否する彼女、一体なにがあったっていうんだ!?

しかし、しばらく抵抗していたものの 彼女、車に自分で
戻って行った。。。。

そして、絶対に 来るだろうなって 思っていた

板さんも やってきて(*≧m≦*)、


「なぁーんだろうなぁ、まったくなぁ
   すんげぇ 騒ぎやってたぞぉ(。・ˇдˇ・。)」って。。。↑↑







f0096569_91608.jpg

そのあとも 二人 車中でだいぶ 喧嘩していた様子、

でも、ひと段落したらしく 彼女が先に 車を降りて 海に向かい

歩き出すと、また その後から 彼が、

今度は一緒に並んで、海岸のずっと向こうへ。。。



若さゆえ、悩み、傷つき、

派手に 喧嘩だって できちゃうんだ。


鳩おっちゃんも、餌やりを 一時中断し 二人の後ろ姿を

眺めていたけど、 そのあと また 車から餌袋を 出して来て

ぽっぽ、ぽっぽに あげてたなぁ。。。

どんだけの餌を 持って来てたのか(゚Д゚)、 そっちにも 驚く。




Tilte:アメリカンだけど
前回の お出かけで 何気に 2ショット撮影したもんだから、
ものすごく意識する存在になってしまった
アイス坊や♪ 

f0096569_9301286.jpg

今回も 出会うねぇ~(≧▽≦)ガハハハ♪
居たんだねぇ~、気にもしてなかったから
こんなに あちこちで 会えると 楽しいよぉ。。。。

って、あら?彼女だれ??


f0096569_932818.jpg

いたっけ?? アイス嬢ちゃん(゚Д゚)。。。



でね、帰って調べたらね(*≧m≦*)?
二人は 双子なんだってさぁ(≧▽≦)♪

そんで 米国は メリーランド出身なのにね

名前は 坊やが ニックン、 嬢ちゃんが セイちゃん♪

なんか、変な感じするねぇ(*≧m≦*)?

f0096569_9465229.jpg


でもさ、なつおさんも

アメリカンなのに、「なつおさん」だったねぇ(≧▽≦)ガハハハ、

ぜんぜん、変じゃないか(≧▽≦)?+。:.゜+。:.゜+



新潟お出かけ編 おわり♪



いい~仕事してますなぁ~♪ の ポチはこちら♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-03 11:51 x
うひょーっ 若さゆえ~ダスな。 羨ましい様な気もするダスな。
何にも怖くなかったそんな頃に 1ヶ月位戻ってみたいねぃ
だって そんな頃って知らない人と平気で深酒したりしてたし
知らない人の車に平気で乗ったりしてたし。

新潟の海沿いはデートコースで車停めていちゃいちゃ…もちゃもちゃ・・・・え?もちゃ。??????・・・うざっ(T▽T;)
なので「なァ…いいじゃないかよ」「いやだ!なんでそういう事ばっかりするの?」「俺の事好きじゃないのかよ?」「なら〇〇君は私の身体しか好きじゃないんでしょ!?」みたいな痴話喧嘩は私も経験しまスた(~_~;) 若さゆえ~ ですなぷぷぷぷぷぷ

今ならそんな事言ってくれる殿方はコニーをはじめとしたトリオだけですわ爆

あ、コニー、アメリキャンな名前と思ってまつか?
本名は【小仁左衛門】でつよ(超爆)
以前我が家には【仁左衛門(愛称ニザ)】というゴルがいたんですが、コニーはニザの弟として我が家に来たんです。
そのゴルに寝顔が似てたので【小仁左衛門⇒小ニザ⇒コニー】なんですよ(笑)

Commented by meru103 at 2011-06-03 23:21
o(*^▽^*)o~♪あはっ 板さんが釣りしてる間、
Franさんとなつおさんはおっちゃんウォッチングしてたのねん☆
あららっ!カップルさんがケンカ?
まるでドラマの1シーンみたい・・・
うんうん、あたしとメルパパも結婚前によくケンカしてたなぁ~。
原因は大したことないんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)
カップルさん、その後仲直りしたみたいで良かっただに☆
おっ、アイス坊や♪
結構大きいんだねん。
ん?女の子バージョンもいるんだぁ~!
この二人はケンカしそうもないね(=^m^)クスクス
って双子ちゃんだったんだぁ~☆

新潟お出かけ編、楽しめました♪
なつおさんも長距離ドライブお疲れしゃん☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-04 20:47
reraさん♪
私もねぇ、若いころ(って、今も板さんと すんごい喧嘩
するけど)振り返ると、だいぶエネルギーも勢いもあって
喧嘩したなぁ~って 思うけど、外でこういうのは 無かった
なぁ~、ビールも2缶目飲んでて 見守りながら カメラ片手に
なつおさんに 「あらぁ、駄目だよねぇあらー、どうする?
止めてくる?」って 話したりしてたんですよ。
(*≧m≦*)reraさん、この浜での車デートの思い出があった
んですねぇ(゚Д゚)、無事で何よりです(。・ˇдˇ・。)!!
そうそう、最初お邪魔した時にも コニーくんの名前の
説明してもらってましたもんね♪ 名前は 思いっきり
「和」だけど、愛称が洋風なんですよね、実は なつおさんは
その逆で 本名はNuttyだんですよ(≧▽≦)♪♪今では 病院の
カルテも それですが、名前を呼ばれたり お薬のふくろには
「なつおさん」名前が書かれています(*^皿^*)v By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-04 20:56
meruさん♪
えぇ(゚Д゚)イメージ、meruさんと meruぱぱさんって
喧嘩とかほとんど無さそうだし、しても話し合いがちょっと
こじれる程度。。。って 感じなんですが( ・ω・)♪
この二人、あたし、彼の方が車に戻っても だいぶ車の席で
彼女を抑えるような動きが 長く続いてたので、事件にでも
なってしまったら。。。と心配してたんだけど、なつおさんを
抱っこして さりげに車の前を通ってみたら 力尽きたのか
二人して携帯を操作しておりました(; ̄ー ̄。
若さゆえ。。。です(*≧m≦*)。
アイスツインズ、名前もわかって より親しみを感じでおり
ます。キティちゃんも結構 おみやげ売り場で見かけるけど
この二人も頑張ってますよね(*^_^*)♪
長々と続きましたが、レポ 最後までお付き合いありがとう
ございました(*_ _)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-03 09:52 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧