あなたにとって、あたしは何? 

先週一週間、板さん 仕事の方が かなり

忙しく、遅くまでの残業や 書類を持ち帰って

朝方までかかって やっていても、片付かないらしく(ill゚д゚)

今日は休日だけど、会社へ 行っちゃったぁ。。。



なんだか 寂しくて。。。 不安な気持が いっぱい


胸に広がって、辛いから 寝ようと思うのに


悲しい声が出ちゃうし、物音がすると 走って


様子を見に 駆けて行って。。。やっぱり 悲しい声が出てしまう。。。




どうして、一緒に 居られないんだろう。。。



板さんに とって、あたしは なに? 




なんなの?












f0096569_111571.jpg


と、がくりっ!

折れている 今日の なつおさんでした。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わって、 

最近、あまりどこのスーパーにも あるよって、いうんでは

珍しいこんなものを 見つけ、買いました(*^_^*)

f0096569_11222437.jpg

沖縄産 ハラペーニョ♪♪

ネットでどう食べたらいいか 調べ 相性のいい
食材がわかったので、適当にやってみました( ̄m ̄*)




f0096569_11244177.jpg

サルサソースっぽいもの(≧▽≦)♪♪ 完成♪♪

ハラペーニョ、買ってから 使わず、少し冷蔵庫で放置してたせいか
ネットや 噂で聞くような 激な 辛味が なく( ・ω・)キョトン。
でも、玉ねぎやトマトなどなどと いい~感じに 調和して 程良い
サラダソースに なっとります♪♪


でっ、これを。。。。






f0096569_11273792.jpg

カジキマグロのステーキに 添えて♪

さぁ、召し上がれ(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+



これは 板さんの新潟おでかけで 釣った おこぜ2匹と
マルシェで買った ソイの 唐揚げ(*^_^*)♪
f0096569_11325319.jpg

頭も捨てること無く カリっと揚げて 美味しくいただきました♪


f0096569_11345355.jpg

おみやげに買った蟹♪ 板さんの作った 蟹酢が どうにも
美味しくて、飲んじゃいました(*≧m≦*)♪


では、よい休日を(*^ー゚)b↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-04 13:35 x
まさかまさか・・・・寄居浜のアベック(死語)に影響されちゃったのかしらと思ったりもしたけど、まさかね~と思ったらやっぱりまさかだった(笑)

板さん、忙しいんですねぇ(T_T)
それは なつおさん淋しいよね(>_<)
ほら、熟女がいるし、熟女じゃだめ?
近所にいたら なつおさんの傍にいる熟女よりも熟女・・・
熟し過ぎた柿みたいなおばちゃんもお土産にあひる村長連れて
遊びに行くのに

・・・・っあ、加齢臭は嗅ぎたくないってか?
そだね、カレーにはタマネギ入ってるし危険だね

・・・・・・・・【かれー】違いですやろ(~_~;)
Commented by meru103 at 2011-06-04 23:41
板さん、休日出勤ご苦労さま~☆
そっかぁ・・・せっかくのお休みだっていうのに
ベッタリできなくてなつおさんはつまんないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
決して都合のいいワンコ(笑)ではありましぇん!
板さんも寂しいと思うよ~!
明日は一緒にいれるといいね☆(*^-^*)

おおーっ、未知の食材も美味しく調理できてスゴイ!!
そういえば、この「ハラペーニョ」見たことないなぁ・・・
そういえば、あれから青パパイヤを探すんだけど、
あたしの行くスーパーで「青」は見かけましぇん(/ω\*)ウゥ…
Commented by よっこたん at 2011-06-05 09:24 x
パパさん大忙しですね!
しかし毎度毎度・・・およだれが出るくらいのご馳走に・・・
何でこんなにコンピューターが優れてるのに料理の
匂いが出てこないのか・・・(変な愚痴)
感じるお写真ですね~
Franさんの料理の腕もお見事です\(^o^)/
前の記事を見ながらドラマのシーンを見てるような
こんな日・・私のあったっけ!?
いや・・なかったような・・・(-_-;)
でも若いっつうのはいいよね!
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-05 14:15
reraさん♪
寄居浜のアベックと言うより、renaさんのコメにかも
しれません、(≧▽≦)自分でも気付かなかったんだけど 言われて
読み帰してみたんですが(*≧m≦*)
板さん、今日も家で、今なんかはテーブルの向いで 仕事
してます。そんなに忙しくてもネェ お給料に繁栄されない
辛さ。。。(≧_≦)。
わたくしたちの熟女力も 香ばしい(?)Curry臭も
なつおさんには くらぁ~っと こないらしいんですよ
ザンネンなんですが、じつは なつおさん ゲイなんです(´-ω-`)
いちずな ひたむきな ゲイ。。。 気になりますねぇ 
アヒルで村長さんって(≧▽≦)♪♪
今日は そんな仕事攻めにあっている 板さんに
ぴったりとくっついて 静かな時間を過ごしている
なつおさんで あります♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-05 14:19
meruさん♪
きっと会社で一度は見ているであろう、板さんへ
この記事を( ̄m ̄*)、はい 今日は 家で朝から
パソを立ち上げて ずっと 板さん仕事してるんですが
なつおさん、ずっと横にくっついて ゴロゴロしております♪
都合のいいわんこ。。。って、そのフレーズに 吹きだして
しまうんですが、はい もちろん そうじゃないですから
(*^_^*)♪♪ ただ、そばにあたしが いつもついているのに
聞き分けがない わんこではあります(。・ˇдˇ・。)。
そうそう、青パパイヤも 売ってないんですよね あちこちで。
たまたま利用する そのひとつのスーパーだけで お安く
手に入るんで とてもLuckyです。でも 常時入荷するわけでも
なくて、だから ある時は極力 買うようにしてます(*^ー゚)b
普通に出回るようになると いいんですがねぇ(´_`。)。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-05 14:24
よっこたんさん♪
匂い、欲しいときありますねぇ~ こういう 食べ物画像を
見たときは(*^_^*)、でも うんP記事も(ぼかし入りで)
載せることがあるので、それを考えると。。。。(; ̄ー ̄A
やっぱり 若さですよねぇ↓、全力的に 相手に向いあって
いる感じ。。。(´_`。)遠い目。。。。
あぁー、なんか自分の年を感じでしまうなぁ。。。
今でも喧嘩するけど、昔に比べたら もう全然静かに
なっちゃった( ̄m ̄*)。 なつおさんは いつもそんな わたし
達の喧嘩にも無反応 さすが わんこも喰わぬという
ことわざ通りです(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-04 11:39 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧