目つき悪いよ(。・ˇдˇ・。)!?

おはよう、 なつおさん(*^_^*)






(。・ˇдˇ・。)あれぇ、 





無愛想なのは いつもだけどさ、なんだ 今朝は





目つきも すごく 悪いよ(。・ˇдˇ・。)!!




かすかに 唸ったりして、なんだろう その態度、



感じ悪いよ(。・ˇдˇ・。)?



















f0096569_646622.jpg

豚の耳をくわえて、誰にも盗られまい、邪魔されまい!!の

モードになっている なつおさん。


いりませんから、豚の耳


誰も盗りませんから(。・ˇдˇ・。)!!そんなモノぉ!!。







って、言ってみるものの

どれだけ噛んで楽しんだのか その形跡が見たくて
こちらも 同じ目つきになって なつおさんに 付きまとってしまう。。。






目覚めて、枕元に豚耳ってこと、ありますか( ・ω・)?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村←Please Click here(*^ー゚)b多謝♪
[PR]
Commented by rera at 2011-06-07 08:04 x
おっはよーーーーーー!!・・・今朝は何故か朝からテンション高い私・・・・変な気候のせいかしら?不安定な気圧が私をこんな もちゃ。チックにしてるのね きっとそうにちまいない(~_~;)

出た!ギロギロ!最高ーっ!なつおさん♡おばちゃんはそんなあなたが大好きよ♡
豚耳が好きなのね。うちは多頭ゆえに争って食べる為に 飲み込んでつっかえてしまうモノはあげらんないんですよ(T_T)
コニタン(獣医さん)に言われたんです。普通のガムも小さくなったら取り上げて下さい、取られまいと飲み込んで喉につかえて大変な事になるので・・・と。
確かになんでもそんな感じだし。多頭ってそのへん可哀想。
味わってゆっくり自分の好きなペースで
たべられないってことだもん(/_;)

朝起きて枕元に豚耳はありませんが、朝起きて枕元にうんちょならあります(T口T) 親友宅のシェルティ子犬時代の話ですが。かぐわしいかほりで目が覚めました。歓迎が朝の珈琲ならぬ朝のこれかよって感じでした(笑)
Commented by 水花 at 2011-06-07 09:08 x
今朝目覚めたら、枕元に馬のアキレスけんがありましたよ(笑)。犯人は我が家のプリティ・プリンセス、アメコカのリリィ1歳です。

中2の息子もなつおさんのファンで、記事の更新をいつも楽しみにしています♪
Commented by きらり at 2011-06-07 10:20 x
なつおさん歯じょうぶなんですね。
コリン固いもの噛めません。だから枕元にはピコピコ鳴るボールしかありません。

Franさん、私↓のイラスト、見たとたんじ~んときました。
いくつかあるんです。Franさんのイラストでそういうの。
Commented by meru103 at 2011-06-07 22:16
ん?なつおさん、ご機嫌斜め??って思ったら・・・
(*≧m≦*)プププw 原因は豚耳だったのねん!
なつおさん、よっぽどお気に入りだったのね☆
ほんと、だ~れも盗らないのにね!ププッ ( ̄m ̄*)
朝と同じく夜も豚耳で歯磨きだね♪
Commented by じぇらまま at 2011-06-08 02:24 x
なつおさん、あらあら、今日はどうしちゃったのかしら。。
やっぱり男の子ですね、 強いところあるんですね。
「感じ悪い」とのFranさんも 正直すっごくいい感じ~! と 私 Franさんのファンでもありますから!

柔らかくて温かい身体を じっと寄り添わせてくれて  勝手な願いかもしれないけど 何でも飲み込んでくれてるような目をして。 
私も恥ずかしながら アンジェラには「いいじゃん、チューくらいしたって~」と 小学生並みになる時も。 顔そむけられるんですが。
今日はアンジェラは 久しぶりにちょっとお尻フリフリはしゃいでお散歩できました。

私も10代の頃 獣医さんになりたかったです。
オーロラは見てないですが(笑) 北海道は好きで何度か行ったんですよ。 初め、遠いし日数もかかるので迷ってた時、 かかりつけさんに「仕事をしてる犬ではなく 普段家でゆっくりしてる犬だから 体調に気をつければいいですよ」 と言ってもらえて決断でき、 思い切って行って以来 とても気に入ってしまって。 

なつおさんのイラスト また楽しみにしてますね!
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-08 06:19
reraさん♪
おはようございます、今朝はこちらも気圧が不安定ってんですか?雨でございます(´_`。)。朝から テンション高いって
(≧▽≦)一日 元気に過ごせそうでいいですね♪♪ あたしなどは
朝がめっぽう弱いので、ハイテンションになること 年に2度
3度も ないですねぇ(夜は絶好調だったりするんですが)
うちは、ひとりおじさん(ひとりっこ)なんで、そうなんです
本気で競い合いながら 食べる遊ぶが 無いですねぇ。
おぅ(゚Д゚)、でも コニー君は、許可なく食べ物に口をつけたり
盗んで食べたりしないって この間、記事にありましもんね♪
それって、すごいですよ(*^_^*)b♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-08 06:29
水花さん♪
おはようございます、(≧▽≦)水花さんの枕元には、
馬あきれすが(゚Д゚)!? どれだけ噛みふやけていたんでしょう
(*≧m≦*)プププ♪ 1歳のりりぃ姫♪ もうかわいい盛りです
ねぇ~+。:.゜+。:.゜+

中②の おにいちゃん、おはようございます(*^_^*)

うちにも 昔は中学生だった息子が もう大学生ですが
哀しいほどに、絡むのさえ 難しい状況です(。・ˇдˇ・。)。
中学までは とても愛想のいい 優しい息子だったんですがぁ
(*´;ェ;`*) 。水花さん家の お兄ちゃんは どうぞ
お母さんへ 変わらぬ姿勢で 優しく接してください(*_ _)♪
↑(愚痴になってしまいましたが。。。)
(*^_^*)いつも 見て下さってありがとうございます♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-08 06:34
きらりさん♪
いや(; ̄ー ̄A実は なつおさん ケージから出たくて
尋常じゃなく 柵をがじがじ 噛んで、歯を何本も
欠けさせてしまってます(≧_≦)、ヒビも入っている歯があって
病院の先生と我家で 診察の時「はぁ。。。。」って
溜息をもらしたことあるんです。。。
豚耳ぐらいの堅さのものまでなら そんな歯の状況でも
楽しめるので あげるのですが 最近ちょっとご無沙汰だった
ので、こんな目つき悪く持ち歩いてたのかもです(≧▽≦)
(*^_^*)嬉しいです、きらりさんの 心に何か届く
イラストを わたし 描けていたのですねぇ♪
By Fran
Commented by よっこたん at 2011-06-08 10:07 x
おはようさんでつ!
最近我が家もまた豚耳スティックおやつに与えております。
暫くリキの誤飲手術が終わり食道が細くなってるしリキ
一人だけ上げないわけにも行かず・・・しかし少しずつ細いものを
上げて慣らしていってます!
ある年齢までは豚耳上げていいんですね?
なつおさん嬉しいんですね・・分かるよ~その気持ち(^_^.)
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-09 06:46
meruさん♪
昨晩も、枕元で 息を荒くして 噛んでましたよぉ(≧▽≦)。。
くるみちゃんのように、勢いはないんだけど(*≧m≦*)、
嬉しそうに がじがじ。 豚耳、あれって 何が旨いん
でしょうね? 人間でいう ビールみたいな感じなのかしら
って(ちょっと例えが ちがったかな、、、)
何故なんだか こういう噛む系統のおやつを しばらく
あげてなかったから、いつもより 夢中で たのしんで
くれてます(*^_^*)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-09 06:59
じぇらままさん♪
あらぁ~、じぇらままさんもChu-♪を アンジェラちゃんに
逃げられることあるんだぁ(≧▽≦)あたしと一緒ぉ~♪
うんうん、こっちも 大人、人間であることわすれて
素に持っている部分を自然に出して 向いあうこと あり
ますよね(*≧m≦*)、いや 本当 感じ悪いよ!!って
言いたくなる目付きだったり、表情なんですって(≧▽≦)。
(*'-'*)ファンだなんて言っていただけて、大変ありがたいです♪
(*_ _)絶対素顔画像 ださないようにします( ̄m ̄*)♪
 北海道、いいですねぇー~+。:.゜+。:.゜+
行きたいです、なつおさんも一緒だったら 最高なんですが
飛行機を利用しない手段となると やっぱり車だし
それなりに なつおさんに負担にならない ゆったりめな
日程を組みたいですし。。。。っていう 条件を考えると
なかなか無理かなぁ。。。って。アンジェラさんも 動物が大好きなんですね(*^_^*)♪子供の時、野生の王国 必ずみてました( ・ω・)?今日も アンジェラちゃんと いっしょに お散歩が
楽しめるといいですねぇ、かわいい尻尾のふりふり 
少しでも 多いとこちらも 嬉しいです(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-09 07:09
よっこたんさん♪
えぇ(゚Д゚)リキ君の誤飲手術(ill゚д゚)!?
いかんです、そのお話 知らずにいました(≧_≦)。
好きだから、なつおさんに 豚耳は 以前から与えてますが
年をとってきたら 控えた方がいいんですかね(´_`。)
まだ 豚耳は 大きさがあるので 大丈夫そうだけど
誤飲する可能性の大きさになったら 新しいものと 取り替えるなどすれば いいんですね( ・ω・)。
以前、夢中で噛んでいる なつおさんの豚耳を横取りして
くわえて わんこになりきった風に かまえてみたことが
あったんですが、ふんにゃりし噛みふやけた部分を
うっかり くわえて うわぁぁぁーーーっ(≧Д≦)って
悲鳴をあげたことがありますが、いまから思うと
誤飲しなくてよかったぁ(´_`。)←ただのヨッパライ。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-07 06:56 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧