なつおさんの方向。。。いや、歩行。。。

ずぅーっと、ずっと 買い続けている

LOTOくじ、去年末から  惜しい(≧_≦)!!って言う

予想は けっこうたくさんしていながら、

鳴かず、飛ばず ヒットなし(; ̄ー ̄A。。。

しかし、諦める 気持など 毛頭ない( ̄m ̄*)♪


先日、TVで やっていた ジャンボくじに当るための運、

ぐっどアップ あれこれ、


その ひとつに こんなのがあって


f0096569_7222953.jpg

あたしの場合は 北西が 運のいい方角で、ラッキーカラーは白、
ラッキーアイテムは 貴金属なんだそうな。

なるべく 北西の方角を 意識して 買ってみよう(*^_^*)♪

方角といえば、


なつおさん 耳を患って 方向感覚が 一時 おかしくなって

うまく 歩くのに だいぶ長く苦労しておりました。

今は 歩行もだいぶ 普通になってきているんだけど

でも よーく 観察していると 時折、



f0096569_7302215.jpg

こんな風な軌道で 歩いてたりします(*≧m≦*)プププ♪

がんばれ!!(がんばってるよね♪)




ちょっと欽ちゃん入ったりする なつおさんに
ぽちっとお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-08 08:58 x
なつおさーん・・・全然そんな風に思ってなかったけど
じぇらママさん(でしたっけ?)へのレスで少し解って
あぁ、耳が悪いんだなぁって思ってました。今も
方向感覚なかなかつかめないんですね。耳を患った時に三半規管(ってこの字?)も患ったんでしょうか?
・・・って三半規管は関係ないかな?
犬は三半規管が元々弱くて流れる景色に酔ってしまうと読んだことがあります。だから車に酔う仔は後部座席より助手席にのせて前を見る様にしとくといいとか。・・・って関係ないやん(T_T)

そうそう、私も朝は普通なら弱いんですが昨日はテンション高くて『??????』でした。んで、コニーは食べ物泥棒はしませんがそれは人間の食べ物に限っての事です。犬同士では泥棒しまくりです。みんなそれぞれちょっと油断した誰かのを狙ってますよ(笑)
Commented by meru103 at 2011-06-08 21:48
Franさん、「惜しいっ!」ってのが何度もあったよね。
でも当たるかな??って待ってる間も楽しいよね(*^-^*)
そのうち当たるかもよ~☆
その時はちゃんと報告してね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なつおさん、まだ完全にとはいかなくても
前と比べてだいぶよくなって良かったね☆
人生には少し寄り道も必要だよね(=^m^)
by natsuo-comedor | 2011-06-08 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧