手抜きなど、めっそうもございません(≧_≦)

f0096569_723930.jpg

新潟をドライブ中に 見かけた

吉野家さんの 看板、 

大人料金と、子供料金なんて あるんだっけ(゚Д゚)?












f0096569_7252992.jpg

関越道のSAにある スタバに入ろうとして、ふと目にとまった文字。

うん、そうだ、 その通り。

今の自分を見て 誰かが そう 言ってくれてるような気持がして

パシャリ 撮っていた。




なつおさんブログを始めてから

周りの色んなものを 面白くみたり 探したり、感想を持てるように

なったなぁ。。。って。


でも、これ 記事には載らない ボツ画像でもあったんだけど( ̄m ̄*)




でも この方、言葉を話せたら こう言ってそうだなぁ。。。


f0096569_7304867.jpg

手抜きなど 絶対 いたしません(。・ˇдˇ・。)、

でも、寝坊しちゃったんです今朝は(; ̄ー ̄A。。。。





こちらを、ひと撫でお願いしております(*_ _)♪にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-09 08:55 x
おはよー(^。^)ノ

あるある~・・・・
私なんて 何にも浮かばなくて
なら しばらく休もうかなって事まであるよ

でもなんかあるだろ、って過去に写した画像載せたり。

ブログって今の私にとって
息抜きの場でもあるから
無理せず楽しく自分らしく続けていけたらって思ってる

突然休みに入ったらそれは私の煮詰まり中
Commented by suezy at 2011-06-09 14:10 x
海苔の佃煮は簡単だから(検索するとレシピいっぱい出るよ)今度残り物海苔があったら作ってみてください。アボカド和えもぜひ。
豚耳を酢味噌和えかなんかで食べたことあるけどおいしかったよ。というか味はあんまりなかったような?歯ごたえを楽しむって感じかな。Bowうりも豚耳好きだけどカットしてあるのはあっという間に食べ終わってしまうので耳まるごとは怖くてあげられません。
私も面白い看板とか探しちゃいます。結構工事関係のが面白い♪
Commented by すぱまま at 2011-06-09 22:55 x
吉野家の看板は、ナニコレ珍百景ですね(^。^) 今までの看板やサインをよーく意識して見ていませんでしたが、これからは気をつけて見てみますね。
あとお寝坊したブログには見えませんよ(^-^)/ 私なんて未だに開始してませんから~。次回色々と教えて下さい(^ー^)ノ
Commented by すぱまま at 2011-06-09 22:55 x
吉野家の看板は、ナニコレ珍百景ですね(^。^) 今までの看板やサインをよーく意識して見ていませんでしたが、これからは気をつけて見てみますね。
あとお寝坊したブログには見えませんよ(^-^)/ 私なんて未だに開始してませんから~。次回色々と教えて下さい(^ー^)ノ
Commented at 2011-06-09 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-10 22:11
reraさん♪
うんうん、本当にブログ更新って 自分の気持の
バロメーターかもしれませんね。
reraさんの 憩いの場、あたしも とても 脱力で
寛がせていただいてます(*^_^*)
(あのね、昨晩 お邪魔して コメを残させてもらった
はずなのに、また 消えちゃってるのぉ(*´;ェ;`*)
酔っぱらってたのもあるんだけど、また 顔文字とか
癖で 使ってしまったのね(≧_≦))
renaさん家は トリオわんずが居てくれるし、
楽しい(≧▽≦)御主人だっていらっしゃるから 話題も
画像も 尽きることなさそうに 思いますよ(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-10 22:37
suezyさん♪
( ̄m ̄*)なんか 怖いもの見たさ的に わくわくする
ごはんですよのレシピ(≧▽≦)、うん♪見てみるね♪
豚耳の酢味噌和えってさ、きっと 豚足みたいな感じ
なんだろうなぁ~、豚耳も 大好物なんだぁ 実は(人間用
だけどね、もちろん) でも、豚足は もっぱら 
塩コショーなの( ・ω・)、あぁ いかん 唾液が溢れて来た。。。
カットしたやつ、御高いから うちでは あんまり 買って
ないなぁ、ねぇ、あげてみて まるまるサイズの豚耳(*^皿^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-10 23:07
すぱままさん♪
やってみて、やってみて(*^_^*)♪ ブログをやるように
なると 普段の散歩でも 何か発見がありそうで 
看板もだけど、落ちているものや 落書きにも 気付くように
なりますよ(*^ー゚)b♪♪ すぱくんブログ 楽しみに
してますからね(お手伝い、喜んでいたしますです(*^皿^*)♪) 夜は 気持が よれっていたり、酔っぱらってますから
あまり 筆が動かないんですよねぇ(´_`。)。
すごく丁寧に描かれたものは 休みの日に描いたものだったり
酔っぱらってても すごく 描きたくて、気付いたら
描けてた(゚Д゚)、って やつなんですよ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-10 23:35
鍵コメさま♪
(*^_^*)はい、どうもです!!アリガトウゥゥデス♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-09 07:32 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧