休日を楽しもう、って言いながら 奪い取る!!

休日の土曜日、今朝は 朝から 雨。。。

夕方まで 予定がないから それまで ずっと

頭も、身体も 脱力して過ごそう(*^ω^*)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_1053211.jpg








脱力な時間に もう一日ある 休日の 「たのしみ」を

あれこれ 思うのが また いい+。:.゜+。:.゜+



f0096569_11104342.jpg

買い物行ったり+。:.゜+。:.゜+




f0096569_11131368.jpg

※大森・一会のらーめん 板さんと訪問
f0096569_11152644.jpg

※小腹を満たすのによく利用の 回転すし若貴 これも板さんと訪問

何か食べに行ったり+。:.゜+。:.゜+



f0096569_11174513.jpg

※みぃ僧の彼と飲んだテキーラ♪ 酒もいけるけど、ダーツも上手くこなすんだ(゚Д゚)♪これまた※

飲みに行ったり+。:.゜+。:.゜+




でも、




f0096569_11265231.jpg

こんな感じに 床にゴロゴロしながら なつおさんの 顔を

よーく ながめたり、まとわりついて過ごすのも、

やっぱり いいんだよねぇ(*≧m≦*)イチバンシアワセ♪




f0096569_11311759.jpg

って、言いながら

はい、奪い取り成功 なつおさんの おやつ(≧▽≦)♪♪




実は洗濯物が溜まっています(; ̄ー ̄A
↓  ↓  ↓ポチっとPlease(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-06-11 12:29 x
うわ!今日もうまそーですね。
脱力しながら自分のブログをボーっと眺めていたらFranさんからのコメントが入って飛びあがるほど嬉しかったです(笑

いつも忙しいFranさん、今日は雨だしのんびりできますよね。
板さんもハイパーだけど、さすがに今日は遠出はしませんよね。

だから板さんとFranさん二人で脱力満喫してください。
Commented by rera at 2011-06-11 14:53 x
いやん、今日は来るのが遅くなっちゃったwan(笑)

今日も竜巻ちうい法が出てまつ

ここまでくると きっと照ぼんずではどうにも出来ないんでしょうなぁ
しかしっ!こんな生意気な事言う照ぼんずは 
土砂降りの中、物干しざおにかけて
でろーんって溶かしてやるっ!!
カカカカカカカカカカカカカカカカ

んあ?こういう照ぼんずは
『トイレに流さないでください』ってタイプか?
そーか、そーなのか ・・・・・しょぼん

ラーメンがめちゃくちゃ美味しそうですねぇ
食べたくなった(~_~;)

しかし、相変わらずなつおさん いい味出してるなぁ~

あれ?そういえばなつおさん、耳毛こんなに短かったっけ?
イラストのなつおさんが焼き付いていて・・・・
Commented by よっこたん at 2011-06-11 19:59 x
食費結構掛かりますよね!
でもFranさんのお宅は良いじゃないですが三人ですもの
食べることが楽しみなんだから・・・
私も誰かに毎日作って食べさせて欲しいな~(汗)
贅沢かな(^_^.)
Commented by 松ママ at 2011-06-11 21:25 x
今日は松ママ地方もお天気悪(; ̄O ̄)
何とか曇りになってくれたので洗濯三昧。お掃除三昧。モモジ君しか居ないわが家、思いっきりお家のことができましたo(^▽^)o
1ワンコとじっくり向き合うっていいですね。
ウゥーーン、私の楽しみって家事だわ(泣)
Commented at 2011-06-11 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-12 10:36
きらりさん♪
(*´ω`*)そんなタイミングで コメが入ってたとは
聞いて わたしも わくわく嬉しいです(≧▽≦)♪♪
実は 昨日板さんは またも無給でお仕事だったんです。
んで、夕方から なつおさんを病院へ 連れて行ってくれて
(; ̄ー ̄A私なんかは ただボッーと。。。
いろいろで 煮詰まっている私を ずっとサポートしてくれて
いて、もうしわけなくも、 もうこの際どっぷり 甘えて
ます。はい、今日は 大好きなものをもとめて、ほっとする
人の顔を見に 板さんとなつおさんと 三人で 出かけて
きます(*^_^*)♪♪(でも その前にお布団シーツを洗って
干していかなきゃなの、、、) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-12 10:50
reraさん♪
毎日訪問とコメを(*≧m≦*)ありがとです♪♪+。:.゜+。:
reraさん的 こういう照る×2坊主 NGですか( ・ω・)?
あたしは 好きなんですけど(*≧m≦*)ぷぷぷ♪ 
竜巻注意報(゚Д゚)出るんですねぇ、こちらではそういうの
めったやったらにないので、出たら なだか怖くてドキドキに
なっちゃいます。こっちであるっていったら(予報は出ませんが)雨で風が強い日は ビル風で ビニール傘、折りたたみ傘が
おちょこ状態になって壊される危機ぐらいでしょうか( ̄m ̄*)
耳は通気性や 日ごろの快適さを考えて 数年前からうんと
短くしてるんですよ。以前は イラスト的に 長くしてました。
ん~、そうだぁ 久々 耳の先 伸ばしてみようかな( ・ω・)?
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-12 19:23
よっこたんさん♪
よっこたんさん家は お孫さんを含めて本当に いつも
わいわい にぎやかな食卓になりますね、わたしは すごく
それが 羨ましいです。でも、食費となると シビアに
ガツン!!と 大変ですもんね(≧_≦)。 子供が 小さい頃は
食費は かかって当然、できるだけ 手作りで 色んな食材を
口にさせてやろうと がんばりましたし、外食も思い出作りの
ひとつ、そして 食べたいものを自由に 楽しませるように
してました、やりくりなかなか きつかったんですが、今
思うに あの頃がすごく 幸せな時期でしたぁ+。:.゜+。
って、今 なんか 寂しぃーんですよねぇ、ただ慎ましやかに
できるだけ節約しよう。。。って 勢いもない感じで。。。
(*^_^*)んだんだ、作って貰えるって すごく
ありがたいですよね♪♪ 残さずいただいちゃいます♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-12 19:36
松ままさん♪
おぉ~すてきぃ~家事が楽しみ♪ 好き♪って言える
こと、素敵に思いますよぉ(*^_^*)
もう、どーしても 洗濯が好きじゃないんですよねぇ(≧_≦)
柔軟剤の香りに いろんなのがあることが 救いで
ちょっと楽しめる アイテムには なってますけど( ̄m ̄*)♪
1わんこ、なつおさん 我家史上、わたし史上 もっとも
強烈インパクトで 思い出いっぱい 絆濃くある わんこ
です、今日もどっぷり いっしょでした(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-12 19:37
鍵こめさま♪
ですねぇ~、いいお出かけだったに違いありません♪
次回レポも たのしみです(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-11 11:35 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧