あたしん家の モーニングセット

平日の朝も 休日の 早い朝、遅い朝


どんな 朝も



「板さんが いれてくれた コーヒー」と 


「テーブル向いに座っている なつおさん」の


モーニングセット +。:.゜+。:.゜+ 




f0096569_9102673.jpg




今朝は 


夕べ 気持よーく眠れて 体調もまずまずな、

なつおさんを 

コーヒーと ともに ゆっくり 楽しんでいます♪


(日曜の朝は、途切れることがない 板さんの Newsネタお喋りが
セットに サービスで付いている(。・ˇ_ˇ・。)。。。。)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-12 19:05 x
こんばんは~♪
やっぱりFranさんのイラスト大好きだわ~(*^3^)~♡
なっていうのかしら ほんわか・・・ってほっこりするの。
Franさんの幸せな気持ちがちゃんと伝わってきて
私も幸せな気分になるの。本当にありがとう♪
これからもたくさん癒してくださいね(^_-)



Commented by meru103 at 2011-06-12 22:27
毎朝コーヒーをいれてくれるなんて、板さんは優しいね(*^-^*)
うんうん、なつおさん付きのモーニングセット♪
時には主食・・・時にはデザート・・・
最高のセットだねん☆
更にBGMには板さんの弾丸トーク?(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-13 22:37
reraさん♪
(*^_^*)ありがとうです+。:.゜+。:.゜+
描いているとき、まさに そういう気持になれてるんです
よね、同じ気持に なって イラストを楽しんでもらえて
るなんて、これもまた 更に 嬉しいです(*'-'*)♪♪
reraさんの イラストからは わくわくでいたずらな
楽しい気分をもらえます(*≧m≦*)♪♪ きっと描いている時
すごく いい~表情になってるんだろうなぁ~って
想像しながら 拝見してます(*^_^*)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-13 22:43
meruさん♪
もう 勝手に決めてしまいましたもの 朝のコーヒーは
絶対に 板さん担当ね(。・ˇдˇ・。)って。
買ってくるのは 私が担当で 毎朝 コーヒーを入れるのは
板さん!! これで ばっちり なんです( ̄m ̄*)
いやぁー ほんとう その通り 弾んトークです
なんでー あんなに しゃべるかなぁーって、こっちが
「今、ちょっと話し 聞けないからね」って 断ってるのに
「あっ、そうなんだ、わかった。。。だけどさぁ それに
しても◎×▲◆〇〒★。。。。」結局 喋ってるんですよね
一人でも。。。(´_`。)はぁー。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-12 09:48 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧