人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろの プチなわくわく♪

このごろの プチなわくわく♪_f0096569_6442682.jpg

続けて 心掛けています、ちょっとの食費で おいしくご飯♪

この日は、P助のいない夕食だったので

板さんと二人で、まぐろ丼♪ 正確な1人前の金額を出すのって

難しいので、だいたいで 言うと 丼1杯 250円ぐらいかな( ・ω・)?





このごろの プチなわくわく♪_f0096569_6514585.jpg

これは 夕べの おかず、いわしのトマト煮♪

ざっくり計算でも、1人前150円ほど( ̄m ̄*)♪

冷蔵庫にあるもの、使いかけて残っているものを

ちゃんと使い切るように 意識して 献立も考える。。。

そんで 実に 安く おかずってできるじゃない(≧▽≦)←今頃気付く。

(そんなところに プチなわくわく+。:.゜+。:.゜+)


鉢で育てている バジルも ずっと 大活躍( ̄m ̄*)↑♪


そうそう、その バジルだけど(゚Д゚)、




今 ペットボトルの お茶に 付いてきます(。・ˇдˇ・。)♪











このごろの プチなわくわく♪_f0096569_703687.jpg

これ欲しさに お茶を買ってしまったぁ( ̄m ̄*)♪

フタで バジルを栽培だなんて これ、わくわくぅ~+。:.゜+。:.゜+




ちゃんと大きくして、なつおさんの おかずにも 入れてみたいね♪
このごろの プチなわくわく♪_f0096569_784392.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-15 07:16 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor