右折禁止です(。・ˇдˇ・。)

先日、板さんの小用もあり たまたま 車を停めた

場所で、その少し前だったんだろう

お周りさんが、交通違反の きっぷを切っていて、

違反きっぷをきられた にいちゃんは 不満と怒り顔。

「あそこは 右折しちゃいけないところなんだけど 標識も

わかりずらいんだよ、パーキングの看板もここに出ているから

みんな うっかり右折してきちゃって、捕まっちゃうんだ」

そう、説明をしてくれ 板さんは 小用の為 車を離れ

あたしと なつおさんは 車で ちょっとの間 待機。



板さんが車から去ると、なつおさんの 分離不安行動が

始まる(≧_≦)。。。

何かで 気を紛らわせて あげようと

「ほら、見ててみな また きっと 誰か 右折して

    違反きっぷ 切られちゃうから(。・ˇдˇ・。)!」


って、言ってたら 

本当に ミニクーパーの うっかり車が 右折態勢になっている(ill゚д゚)!!



待ち構えていた 2人の おまわりさん(゚Д゚)、

そのひとりが たたっと 駆けて行き、
















f0096569_659788.jpg

「こら、こらぁー 右折禁止ぃっ!!」(←たぶん、ジェスチャーでそう言ってる)


そのまま Uターンさせていた。


(゚Д゚)おぉ~、なにがなんでも 捕まえるのかと 思ったら


ちゃんと、注意してあげるんだ( ̄m ̄*)。




f0096569_752511.jpg

こんな シーンが 目の前であったけど

やっぱり そんなこと どうーでもいい なつおさん。

なつおさんなら きっぷ切られようが 逮捕されようが

板さんを見つけたら 右折だって 逆送だってしちゃうんだろうなぁ。。。



お手数ですが応援のポチ★お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-22 07:38 x
おはよう!
おー おどろきおどろき!
私も何が何でも捕まえるのかと思ってた

あ、あれか?ボーナス出たし、稼ぐ必要なくなったから?
おまわりさんだって人の子だもんね。

おまわりさんだってナンパだってしちゃうしね。
私の新潟の友達はチャリ盗まれてそれを届けに交番に行き・・・
そのおまわりさんから電話がかかってきて誘われて呑みに行き・・・

今2人は夫婦です。

なつおさん、本当に板さんが大好きなのね。
コニーが私を追うのと同じかしら。
コニーは私が買い物等に行くと助手席に座って
泣きそうな顔で待ってます
Commented by meru103 at 2011-06-22 18:10
おまわりさんって、ここぞとばかりに
キップを切るだけかと思ったら・・・
その前に教えてくれたんだね。
ミニクーパーの人は命拾いしたね☆
右折禁止の標識がわかりやすいように改善されたら
おまわりさん達も見張ってなくていいのにね・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんなら右折、逆走、
スピート違反だってやりかねないね!(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-24 06:17
reraさん(゚Д゚)♪
へぇ~、お友達ご夫婦の 馴れ初め ちょっとびっくりで
したねぇ(≧▽≦) あるんだぁ~そういうことぉ。
この二人のおまわりさんも だいぶ若い感じでしたよ、
違反きっぷ切られていた車は このおまわりさんの姿、
制止にも気付かず右折して 道に侵入したのか、または
他の違反があったのか。。。いずれにしても だいぶ違反者の
方、お冠でした。道路標識が すごく見難いんですこの
場所って、おまけにパーキングがいくつもあって
矢印なんかあると ついうっかりこの道に侵入したくなる
感じなんだそうな。
なつおさん、尋常じゃない 板さんLove病で 病院の
せんせいからも お墨付きもらいました。病気です。
ここまで 徹しているのや、一途なのはみたことがないんですが
本当に 困ること、不便なこと いっぱいあるんです(´_`。)。
(*^_^*)コニー君はえらいねぇ~ ちゃんと待ってられる
んだぁ、すごいなぁ~って 感心しちゃいますBy Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-24 06:22
meruさん♪
ミニクーパーの運転手に この若いおまわりさんUターン
させて、ちゃんと 説明・注意もしておきたかった
みたいなんだけど、車は もう 大慌てで走り去って
行っちゃったのね(≧▽≦)?
そそ、板さんも言ってたなぁ ちゃんと標識を わかりやすく
作り直すべきだって。都内 そういう場所 結構あるん
ですよね実は(´_`。)←標識がもう なんだか忘れかけてる人。

でしょ(。・ˇдˇ・。)? なつおさんはねぇ やるねぇ絶対。
すぐそばに 板さんがいて あたしが なつおさんを
抱っこしてみると 身体をくねらせて嫌がり 板さんの方へ
戻ろうとするんですよ(。・ˇдˇ・。)。だから あたしと
なつおさんの2ショット写真 あんまりないんです(。・ˇдˇ・。)
あーーーー、やな感じでしょ。。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-22 07:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧