人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪

例年にくらべると ぐっと 遅くなった



なつおさんの




狂犬病予防注射 接種、 済ませてきました♪




無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪_f0096569_18123346.jpg

実は 昨年、接種したその夜、

目にアレルギー反応が 出てしまい、水が溜まっていたので

今年は 好体調が2週ずっと続いた時を 狙いました。

故に、この時期でやっとの接種。



昨日は一日 静かに過ごせるよう どこにも出かけないで

様子を観察。 

(*≧m≦*)こうやって 誰かが いつでも なつおさんの側にいて

見ていました(*≧m≦*)♪ 


無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪_f0096569_10274944.jpg
無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪_f0096569_1028241.jpg



さて、なつお家の食卓♪(先週木曜日の晩御飯)

無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪_f0096569_10302678.jpg

夕方半額シールが貼ってあったので 買った中トロ柵(筋、多目)お刺身と
金目鯛の頭の煮つけ(。・ˇдˇ・。)エイヨウイッパイサ!!
両方で1人前 だいたい370円ほどでした(*^皿^*)ヒヒヒ♪

こちらは なつおさん用の食材♪
無事に なつおさんも 済ませました♪♪ &なつおさんの おやつとおかず♪_f0096569_10361319.jpg

砂肝は茹でて 凍らせ、おやつに♪
ラムは 大根、キャベツ、凍り豆腐粉末、白米で コトコト♪
ドライフードに混ぜて 食べます(*^_^*)♪
ラムと 粉豆腐の 合わさった香り、これが なんとも
まずそうなんだけど(; ̄ー ̄A
なつおさんは もくもく 食しておりました( ̄m ̄*)♪
なつおさんおかず、1回分だいたい 148円かな( ・ω・)?
おやつ砂肝は1回分量 38円(*^ー゚)b


今日はこれから 買い物に♪ なつおさんも いっしょです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-26 10:50 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor