人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリニーズ敗北の日。。。

グリニーズ敗北の日。。。_f0096569_6303142.jpg

おやつを じっと 見つめております。

休日なので 大サービス。 砂肝と グリニーズ♪
(※砂肝は茹でて凍らせたもの※)


さぁ、どうぞ 召し上がれ(*^_^*)♪







グリニーズ敗北の日。。。_f0096569_6351559.jpg

うがぁーっ!と、
しばらく 考えた末 かぶりついたのは 予想外にも 砂肝(゚Д゚)。



1つ目を 食べ終え なにやら 考えているようなので
残りの両者を ぐぐっと なつおさんの 近づけて並べてみた。




グリニーズ敗北の日。。。_f0096569_6372194.jpg

また しばし じっとり 砂肝を見つめた後、
パクリと 口に入れたのは 砂肝。
この瞬間、グリニーズ 屈辱の 大敗北。。。




グリニーズ敗北の日。。。_f0096569_6435694.jpg

食べ飽きでしょうか?





わたしはラーメンだけは食べ飽きる事がありません(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-27 06:48 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor