グリニーズ敗北の日。。。

f0096569_6303142.jpg

おやつを じっと 見つめております。

休日なので 大サービス。 砂肝と グリニーズ♪
(※砂肝は茹でて凍らせたもの※)


さぁ、どうぞ 召し上がれ(*^_^*)♪







f0096569_6351559.jpg

うがぁーっ!と、
しばらく 考えた末 かぶりついたのは 予想外にも 砂肝(゚Д゚)。



1つ目を 食べ終え なにやら 考えているようなので
残りの両者を ぐぐっと なつおさんの 近づけて並べてみた。




f0096569_6372194.jpg

また しばし じっとり 砂肝を見つめた後、
パクリと 口に入れたのは 砂肝。
この瞬間、グリニーズ 屈辱の 大敗北。。。




f0096569_6435694.jpg

食べ飽きでしょうか?





わたしはラーメンだけは食べ飽きる事がありません(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kana at 2011-06-27 07:23 x
なつおさんは好きなもの美味しいものは後に残して食べるタイプなんですよ(笑)
私がそうだから…^^;

きっとそうだ!そういうことにしておきましょう(笑)
Commented by rera at 2011-06-27 10:58 x
ワンズは食べる頻度の違いで 変わってきますよね
毎日食べるものが手作り食で美味しいお肉の乗ったごはんでも
ほんの時たま食べる安いフードが超美味しく感じてガツガツ食べたりするんで、きっと犬達は人間と同じ様に食べ飽きたりするんでしょうね。
でも食べることやめないよ、ってトコまで人間と一緒なんでしょうなぁ。

以前は完全手作りだったんですが、そんな感じでした。

これからの季節凍った砂肝は身体に優しいオヤツですね(*^。^*)
Commented by suezy at 2011-06-27 18:06 x
なつおさんのことだからグりニーズは歯磨きって分かってるんじゃないかしら。これは食後!って。
じーっと悩んでる姿がカワイイねぇ。
Commented by meru103 at 2011-06-27 23:43
なつおさんのおやつ、超豪華だねん♪
選んでるとこなんて可愛い~♪(=^m^)クスクス
メルくるなら選ぶ暇なく片っ端から口に入れて
全部完食しちゃうこと間違いなし!!
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-29 06:28
kanaさん♪
(*^_^*)おはようございます(*^_^*)b♪
あっ、好きなもの、おいしいものは 最後に。。。って
わたしも まったくそれです(≧▽≦)♪♪

いや、それがですね 次の日も グリニーズを欲しがら
なかったんですよ(゚Д゚)。 どうーも 食べ飽きた感じが
するんですよねぇ(; ̄ー ̄A。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-29 06:41
reraさん♪
まさに食べ飽きですねぇ、グリニーズを飽きてくれるのは
非常に 経済的に助かる話なんですが( ̄m ̄*)。
昨日も 欲しがりませんでしたぁ。
食べることは。。。うんうん、これは 生きている間の
最大の楽しみでもありますものぉ やめらんないですよね♪
完全手作り食は やってみたことがないんだけど
なかなか、それは 大変そうですね。
昔、うちの実家にいた 外わんこなんかは 人間の夕食の
おかずそのまま 時には味噌汁なんかもぶっかけたのを
普通に食べさせられてたことを たびたび思い出します。
塩分やら、身体によくない食材 てんこもりだったのに
よく病気にもならず。。。。(; ̄ー ̄A。でも すごく
おいしそうに食べてたんですよねぇ。。。。
砂肝、おいしいですよねぇ あたしも大好きです♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-29 06:45
suezyさん♪
じぃーっと、見つめているのは なぜ?? でした。
ちゃんと 食べてもよしっ!!と 合図も出しているのに
「そんなこと言って、食べたら 怒ったりするんじゃねぇの?
」って 思ってたのか。。。(; ̄ー ̄A
そうかぁ、歯磨きものと 認識あるのかぁ、。。。。
昨日はその 歯磨きも したくなかったのね、まったく
欲しがりませんで 夜は 時間になると 布団に入ってました
(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-29 06:49
meruさん♪
(*≧m≦*)砂肝は お安いおやつで助かります♪
グリニーズ、どうやら 完全 今は飽きモードですね
これも ほっとしました( ̄m ̄*)♪
めるくるちゃんたちは 二人で仲良く、時には競いながら
おやつを食べているから 食欲もアップするんじゃない
かなぁ(*^_^*)。 なつおさんは そういう 相手が
いないから、なんだかねぇ。。。じっとり 考えている
姿が。。。。(; ̄ー ̄Aど、どうしたよ?って。。。
今度は やげんを茹でて凍らせ おやつにします(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-27 06:48 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧