風車 持たせてあげたくなります♪

トリミングしたばかりの なつおさんを見て

ずぅーっと、誰かに 似てるんだけどなぁ、誰かに。。。

ざっくり、思い切り短く頭の毛をカットしてしまった時の

1週間ほど、 そう思うことがある。





そして、誰に似ているのか はっ(゚Д゚)!と

わかった時から、

もう その人物以外 思い浮かばない(*≧m≦*)



ねぇ、ねぇ 頭に 備長炭 乗せてみて?って 

なつおさんには 意味さっぱりな リクエストを言ってみたくなる。






だってネ。。。。?








f0096569_75576.jpg

なつおさんって 風車の弥七似なんだもの(≧▽≦)(≧▽≦)
(トリミング直後限定、中谷一郎さんの弥七似♪)

アメリカンでありながら、こういう雰囲気を持っている

なつおさんが 渋かっちょいい~と思う Franでありました(*_ _)♪



弥七なつおさんへ応援のポチをお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2011-06-28 12:37 x
こんにちは・・長らくご無沙汰しておりました^_^;
なんとなく今日から通常に戻ったような・・・バタバタとした人生なんですよね~(^^ゞ
なつおさんもトリミングしたんだ~『風車の弥七』とはウ・・・・・ン
似てるかもl・・(想像の世界に・・陥るよっこたん)
食欲もそんなに落ちてないですね・・
よかったです・・・(^^)v
もうこちらは暑くて暑くて昼までエアコン入れず頑張ってます・・・WWW
今年も大変暑そうだし・・節電も・・・・・ね~
気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by rera at 2011-06-28 12:50 x
弥七か~(爆)
コニーも渋いよ~
私が『コニー可愛いかわうぃうィ~♡可愛すぎる~』とか言ってたら
『可愛いかぁ?こいつスーさんに似てんじゃん』

たっ・・・・・確かにっ

スーさん=鈴木建設の社長=三国連太郎

似てますよね~?????

コニーなんて小さい頃は宇野重吉にも似てましたよ(T_T)
Commented by meru103 at 2011-06-28 20:39
o(*^▽^*)o~♪あはっ 弥七さんかぁ~☆
しっぶ~~~~~~い!!
そんなとこも似てるきゃも(=^m^)クスクス
風車を持って、頭に備長炭を乗っけた姿も見てみたぁ~い♪
Commented by rera at 2011-06-28 22:00 x
追伸:こんな事言ったのは我が実兄でございます(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-30 06:24
よっこたんさん♪
おはようございます、私も ちょっとまたご無沙汰気味で
気になっておりました(´_`。)、週末 遊びにお邪魔し
ますね(*^_^*)♪♪
バタバタ。。。。うんうん、いろいろ重なる時はどっと
重なることありますねぇ。
そんな よっこたんさんに、わたしは いつも元気を貰って
おります(*_ _)♪(*^_^*)
弥七さんに 似てます似てます(*≧m≦*)ぱっちりお目目の
ときはピントこないんだけど、なんだか 機嫌が悪くて
うっそうとした表情の時は きったばかりの髪と
弥七さん化してるんですよねぇ(≧▽≦)(≧▽≦)♪。
我家も節約。。。と思いながら エアコンを控えるものの
いやぁ、本当に夜も暑くて たまらんです。
今日も だいぶ気温が高い日本。。。(≧_≦)がんばりましょうね
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-30 06:26
reraさん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)いやぁ~思いつかなかったけど
す~さんかぁ~、これから ちょっとそれを 頭に置いて
コニー君の画像を観察してみよう(*≧m≦*)(*≧m≦*)
reraさん兄殿ですか、それを申されたのは(≧▽≦)。
わんこで す~さん似って 初めてです。
(まっ、たぶん弥七もだけど( ̄m ̄*)♪)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-30 06:29
meruさん♪
風車も炭も 我家にはなかったで おもしろ画像は
撮れませんでしたが、いやほんと(゚Д゚)前髪なんかやや
短くしすぎちゃうと 弥七さんになってますよ( ̄m ̄*)
もっと短くすると セサミストリートの バート君に
なっちゃうんですがね(≧▽≦)(≧▽≦)、家族みんなで
その頭をみて「失敗だな、シッパイ」って( ̄m ̄*)
弥七さんって呼ばれたり、シッパイって呼ばれたり 気の毒な
なつおさんです( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-06-30 06:32
reraさん♪ 追伸
読み落としてましたが 宇野重吉さんに似てるって(≧▽≦)爆
どーいうんですかねぇ(≧▽≦)(≧▽≦)、Lovelyな アメコさんが
宇野さんに似てるって(≧▽≦)爆?! 想像しておかしくて、おかしくて いかんです(*≧m≦*)
Commented by rera at 2011-06-30 09:19 x
コニーはチビ時代に 眉毛が超長かったんです(^_^;)
・・・で、宇野重吉。子犬時代から知ってる人はコニーの子犬時代の画像載せると『あ!ぢうきち君久々~』とか言います(笑)
コニタンで『先生~、コニーって宇野重吉に似てませんか?』って言ったら大爆笑してから『reraさん、年齢がバレるよ(爆)』と言われてしまった(@_@;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 06:14
reraさん♪
(≧▽≦)まつ毛ではなくって 眉毛が長かったのぉぉ(゚Д゚)?
まぁ~(≧▽≦)素敵なチャームポイントが 成長とともに
薄まってしまったのかなぁ~、でも 今は まつ毛が
シッカリ長くて 素敵よねぇ(*^_^*)。
うんうん、そうかも あたしたちが下ギリギリ 宇野重吉さんを
知ってるラインかもねぇ、その息子さんが あばれはっちゃくの
父さん役 東野えいじさんだもんね(*≧m≦*)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-28 07:11 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧