人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんには どーでもいいクイズ。。。

さぁ、よーく見てね。。。



まずこっちね、


なつおさんには どーでもいいクイズ。。。_f0096569_6541610.jpg

うっぱさんと2回目 ニュータンタンメンで 食べた一杯(&餃子)












それから、こっちが 無性に
食べたくなって ひとりでお店に行った時の一杯
なつおさんには どーでもいいクイズ。。。_f0096569_6591057.jpg




そこで クイズっ!!



どっちが メチャ辛でしょうっ(。・ˇдˇ・。)??
     (↑5段階ある辛さのMaxがめちゃ辛)





















なつおさんには どーでもいいクイズ。。。_f0096569_711534.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。











お手数ですがポチっと一押しお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

正解は 後の画像の一杯。スープが唐辛子で ドロッ♪+。:.゜+。と、
たまりません(*≧m≦*)♪♪ 
by natsuo-comedor | 2011-06-29 07:22 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor