なつおさんには どーでもいいクイズ。。。

さぁ、よーく見てね。。。



まずこっちね、


f0096569_6541610.jpg

うっぱさんと2回目 ニュータンタンメンで 食べた一杯(&餃子)












それから、こっちが 無性に
食べたくなって ひとりでお店に行った時の一杯
f0096569_6591057.jpg




そこで クイズっ!!



どっちが メチャ辛でしょうっ(。・ˇдˇ・。)??
     (↑5段階ある辛さのMaxがめちゃ辛)





















f0096569_711534.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。











お手数ですがポチっと一押しお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

正解は 後の画像の一杯。スープが唐辛子で ドロッ♪+。:.゜+。と、
たまりません(*≧m≦*)♪♪ 
[PR]
Commented by rera at 2011-06-29 08:55 x
おはよ~♪
下の写真の方が濃い~って感じがするので
下の方が辛いかな?
当たったら グリニーズ1本とか?

しかし なつおさんの『。。。。。。。』いい味出してるなぁ(笑)

Franさんのそういう雰囲気大好きです♪
・・・・・キャッ(>m<*)   愛の告白みたいだあ(笑)
Commented by きらり at 2011-06-29 10:07 x
えっとね~
下の方がめっちゃ辛い。
なぜかというと、
丼のふちに唐辛子が下の方がいっぱいついてるように見えます。はい!
なつおさんのどーでもいい顔がどうでもよくないらい可愛い^^
こういう寝顔、ツボです。
Commented by meru103 at 2011-06-29 23:44
うわっ、すごいスープの色!!
どっちも辛そ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
辛さが違うの?
う~ん・・・辛いのは上かな??
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 06:22
rera♪
告白、だいぶ長いことされた経験が無く、どきどきです。
では、(*_ _)♪お友達から お願いします。。。って(*≧m≦*)
reraさん 正解っ!!そうです 下のらーめんが メチャ辛
なんです。画像だと あまりドロドロ感がわからないけど
実際 丼と向かい合えば わかりますよ、一目で(≧▽≦).
あぁ~ こうして思い出しても食べたくなっちゃいます♪
正解の商品( ・ω・) あっ、考えてなかったぁ~。
なつぽんカード発行と 5ポイント。100ポイントたまると
。。。あっ、また 何も考えてなかったぁ。。。( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 06:25
きらりさん♪
正解でございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
えっ?丼の ふちの 唐辛子に差が??
って、(*≧m≦*)じぃーっとまじまじ見てしまったら
もうどうにもまた 食べたくなってしまいましたぁ~。
このお店ね、注文して出来上がってくるまでにけっこう
時間かかるんです。早く食べたくて わなわなしますよ( ̄m ̄*)
なんで、こんな顔して 寝てるんでしょうねぇ
せっかくの 色男。。。そんな かげりも なくなって
しまうんです(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 06:28
meruさん♪
辛いのは 下の画像の方で 巨大なレンゲで スープを
すくうと、スープが 火山から噴き出た 溶岩のように
(≧▽≦)キャ~ うまいんですよぉ~ これ♪♪
こんな 暑い時は また たまらなく 上手いにちがいん
だけど 汗が止まらなくなりますね( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-29 07:22 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧