熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪

f0096569_72566.jpg

昨日、仕事が終わり 板さんと合流♪
モノレールに 乗って(←結構、揺れる)向った先は。。。


f0096569_742564.jpg

そう(≧▽≦)大井競馬場♪♪
トゥインクルレースを楽しんできたよぉ~(≧▽≦)v+。:.゜+。:.゜+
ずいぶんご無沙汰だったなぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_75598.jpg

f0096569_761556.jpg

9レースから 楽しみ、喉を潤し、小腹を満たし+。:.゜+。:.゜+

f0096569_773489.jpg

f0096569_782355.jpg

こちらも久方ぶりに「生」武さんに 目の前で声援(*≧m≦*)

f0096569_7132440.jpg

興奮高める この人の数っ!!
雄たけび混じりの声援や拍手+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)これだぁ~+。:.゜+。

f0096569_7173270.jpg

んで、11レース、三連復 いただきました( ̄m ̄*)♪
ど下手な 買い方で 儲けどころか大赤字なんだけどね(; ̄ー ̄A。
でも「当り」を 武さんに 感謝、。。。もう笑いが起こるぐらいの
馬の実力の差。。。な レースでした(*_ _)♪


f0096569_7224472.jpg

f0096569_723542.jpg

こんな ぴかぴかキラキラ+。:.゜+。:.゜+を 見上げながら
「なっちゃん、怒ってるね、きっとね( ̄m ̄*)」
P助と 留守番をする なつおさんを 思っては 板さんと苦笑。
もう1レースあるけど、帰ってあげよう(*^_^*)。。。って。



そして 帰宅すると エアコンの冷気の届かない
玄関で ひとりポツリと 座り込んでいる なつおさんが お出迎え
(あつくて はぁはぁ言うておった)。




f0096569_726567.jpg

P助が用意した 御飯も半分ほどしか 食べていなかった 弥七さん。
板さんに会えて 弾けて喜んだ後は 水を がぶ飲みでした。


お留守番、ありがとう 弥七さん(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-06-30 11:23 x
まだ旦那と結婚する前に場外馬券場に一緒に行ったなぁ
浅草だったかな?
私は全然競馬したことなかったので
覚えてるのは美味しかったジェラートを食べた事と
買った馬の名前だけ。
ノブレスウンタラカンタラって名前だった
旦那の名前が【ノブ〇〇】って名前なんでそれを買ったけど
ダメでした~(笑)

なつおさん、淋しかったんだね。
コニーなんて淋しい淋しいって玄関で哀愁漂わせてるくせに
ごはんは完食するのよ(T▽T)
Commented by じぇらまま at 2011-06-30 17:49 x
行った事ないけどトゥインクルレース、いいですね。
うちは最近 じぇらぱぱの休日は 海沿いのアウトレットまで車で行って夕暮れ時に アンジェラを散歩させるのが 毎週行事です。 海風が涼しくて広くて気持ちよくて。 ←余計なもの買わない! という難点が・・
なつおさん、息子さんいらしても食欲落ちちゃうんですね。 うちも 夜ナイターやコンサートって、どうしてもアンジェラの夕飯の時間にかかるので 行かなくなりまして。 誰かいれば大丈夫かなと思ってましたが なつおさんは ほんとに板さんやFranさん命なんですね。 それじゃあ 早めに帰らざるを得ないですよね、お疲れ様です。。。

私は昔 弥七のファンだったので、 シブいなつおさんに惚れてしまうかもしれません(笑)  
先日迷ったのはニュータンタンメンなんです!アンジェラ手術した小田急線六会の日大の駅近くで見て行こうと。でもクチコミ見たらそこはイマイチっぽかったので 違う店舗にそのうち絶対行こうと思います。 辛さは一番下がフチに唐辛子が多めについてるような気がして 下のが5? 5でも辛い物好きなら大丈夫でしょうかね?クイズ下のなつおさんには吹き出してしまいました!
Commented by じぇらまま at 2011-06-30 18:33 x
先日 のってない私のコメがありまして スパム対策との事で 多分そうかと思いました。 内容は うちの夫婦喧嘩の話と 素敵なお嬢さんですね。。って事で お伝えしたかったのです♪ m(^^)m

あと この場ですみませんが・・

○reraさん
コメント読んで下さって アドバイスもありがとうございました。
ネットで見たら インターフェロンてパルボの治療にも使われるんですね。 今度獣医さんで伺ってきます。 里仔ちゃん 病気を放置されてたんですか・・ reraさんも大変でしたね。 かわいそうな事する人が大勢いますね。 昔の職場に ボランティアで引出しと里親探ししてる人がいて お宅に犬猫合せて常時30匹位いて。 私もアンジェラ飼い始めた頃伺いましたが その後生後7ヶ月でアンジェラの心臓や肝疾患がわかり その後も子宮蓄膿症で手術やひどい皮膚炎起こしたり、と体調管理と費用の問題でできず 1頭でも引取りたい気持ちもありつつ 心の中で頭を下げてるだけなのです・・
旭川は 北海道でもかなり蒸し暑いですよね。 わんちゃん達も元気で乗り切ってください! 宇野重吉とスーさん似って笑ってしまいました。 そのうちコニーちゃん見てみたいです♪
Commented by rera at 2011-06-30 20:40 x
★じぇらまま
コメントレスありがとうございました♪
我が家はインターフェロンのリリィで里仔は二匹目なんです
1匹目はゴルのニザ。保健所にやられる寸前でした
肝臓&心臓を悪くしていて 外耳炎放置、小さい首輪で繋ぎ放しが原因の首の擦り傷(思い切り膿んでました)
身体をはたくと砂埃がもわぁ~っと立ち上りました
ニザの事もかいてあるので是非ブログに遊びに来て下さい。

スーさん似のコニーがtop画像でお迎え致します(笑)

Franさん、場所お借りしましたm(__)m
Commented at 2011-06-30 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 19:12
reraさん♪
浅草にもあるんだっけぇ( ・ω・)後楽園や銀座の場外は
行ったことがあるんですが(*^_^*)、ふふふ うちの
板さんも 自分の名前が入った お馬さん 買ってたり
しました( ̄m ̄*)わらっちゃう 名前で、記憶に残って
ますやっぱり( ̄m ̄*)♪♪
(≧▽≦)そっかぁ~、寂しくとも ちゃんと 御飯は
食べてくれる、これいいなぁ~ ほっとしますよ♪♪。
なつおさんは 駄目です、気持が すぐ食欲に直結(´_`。)
安心する条件が 1つ欠けても 食べなくなるんですよ、、、
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-01 19:24
じぇらままさん♪
あらぁ~+。:.゜+。:.゜+素敵ぃ 夕暮れの海沿い散歩
なんて、お二人と1わんの シルエットができちゃったり
するの いいじゃないですかぁ~♪♪ 
そうなんですよ、P助だけだと お留守番はOKでも 御飯を
食べる気分にならないみたいで(; ̄ー ̄A、、、、子煩悩な
板さんでしたが、人間の子供たちより うんと好いてくれ
こげに必要としてくる 手のかかる なつおさんが( ̄m ̄*)
今じゃ 心配でならないようで 見ていて笑うやら
腹立つやら 複雑です( ̄m ̄*)←あたしは一体なに?
ニュータンタンってお店 あちこちにあるんですね(*^_^*)
私もグルメサイトの口コミとか 参考にしていきます(*^ー゚)b
お店は清潔・丁寧・おいしい♪これが 大事ですね♪♪
By Fran

◎どうぞ、どうぞ(*^_^*)reraさんのアドバイス、それから
ブログ とても深いですから 是非是非、色んな お話
してくださいね(*^皿^*)♪♪ +。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-06-30 07:30 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧