一日ボーッとしそうです。。。

久しぶりに 大寝不足。。。。




なので、頭が まったく 働かず。。。



f0096569_7182262.jpg

みぃ僧と 深夜2時過ぎまで 電話で話していて、

その後に やることもあったので

なんだかんだで 睡眠時間は削られ、3時間ちょっとしか 寝て

ないような。。。




なおいっそうの 気力・体力で 今日を乗り切らねば。。。。


帰ったら、短冊に なつおさんのお願いと、あたしのお願い

書かなきゃね(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-06 08:10 x
おっはよーーーーーーっ!!

寝不足の頭にトイレの100ワット(無駄に明るい)…なreraです

Franさんはしっかり眠らないとダメなタイプなんですね
私は短時間ガッツリ睡眠派なんです

睡眠不足はダメですからしっかり睡眠とってくださいね
・・・・って私もか(笑)

明日は七夕なんですね。
私は来月の七夕にどんな願い事書こうかな?
その前に笹が無い!!!!

似たもの・・・・大麻草なら町中アチコチに生えてるけど
捕まりたくないしなぁ(笑)
Commented by じぇらまま at 2011-07-06 11:53 x
Franさん、 私もだぁ、 今日は3時間。 暑いしぼ~~っとしてます。
私は今日はバイトだぁ。
Franさんは今頃会社かなぁ。 申し訳ないこってすが、 今からちょっとだけ昼寝しますわ m(..)m

明日は七夕ですね。
Franさんのお宅では 短冊書いて飾るのですね。 お子さんが小さい頃からでしょうか。 温かい感じですね。
私も お願いしたい事は沢山あるなぁ。 でも、神社とかでも 考えてるうちに結局 (そもそも お願い事をじっくり考えてしまう という面倒くさい性格・・笑) 「アンジェラとダンナと私が つつがなく健康で過ごせますように。 あと、あまり貧乏しないように。 できればちょっと位ゆとりを・・←後半部分、重要・笑」 大体これ!
なつおさんのお願い事はなんでしょうね。 ずーっとFranさんといられる事かなぁ・・・? それとも、 早くおやつ食べたい、お腹治ったし!だったりして?笑

>それでも ひたむきにがんばりましょうね(*´;ェ;`*) うぅ・・
ねー! 私達が世話しなければ ダンナでは 細かい事なんてできませんから! がんばりましょうね♪
Commented by meru103 at 2011-07-06 22:45
あらら・・・寝不足?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それじゃ今日のお仕事中つらかったんでは??
今日は早めに就寝して、明日の朝はスッキリ目覚めますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-07 20:03
reraさん♪
短時間でガッツリ熟睡できちゃうのっていいですねぇ(゚Д゚)、
体力ないんですよ、あたし。睡眠不足で 体調崩すこと
子供のころから多々あって、睡眠不足で 車に乗ると
車酔いが激襲ってきましたし、一度は大阪に行く電車の中で
乗り物酔いして リバースしたことあるんです。
今日は 七夕、お天気もイマイチだし、( ̄m ̄*)そうそう
うちも 笹なしです(*≧m≦*).
(≧▽≦)コニー君も やっぱり 同じお願いするかなぁ~。
えぇ~このお願いだけは 却下です(。・ˇдˇ・。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-07 20:10
じぇらままさん♪
あぁ~+。:.゜+。:.゜+
いいなぁ~(❤)おひる寝ぇ+。:.゜+。:.゜+
贅沢でマイルドな時間+。:.゜+。:.゜+
寝てくださいぃ~、まったりと+。:.゜+。:.゜+
わたしの分まで、たっぷりとぉ~+。:.゜+。:.゜+
短冊に書くお願い 「どうか、わたしに お昼ねタイムを
毎日ください。」これだなぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
短冊は笹がないので こしらえません(*≧m≦*)Blogで
ヴァーチャル的に楽しんでます、毎年。
うんうん、お願いって いろいろありそうだけど 確かに
神社とかでは 家族みんなの平和と健康、これになりますね♪
なつおさんの お願いは 想像するに( ̄m ̄*)今日の記事に
してみましたが、「いつまでも、ずっとずっと板さんと
一緒にいられますように」これなんだと思います(*^_^*)
はい、頑張りましょう(。・ˇдˇ・。)!!共にっ!!
励みになります(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-07 20:12
meruさん♪
早く寝ようと思ったけど、昨晩も お布団に入ってから
スカパーの海外ドラマを 見てしまい。。。。でも
通常睡眠で 疲れもとれ、今日は 眠気なしで
一日 がんばらました(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-06 07:30 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧