七夕、なつおさんの願い。。。

今日は 七夕+。:.゜+。:.゜+

お天気 どうなんでしょうかねぇ(´_`。)

東京は、傘→雲マークになってます。



星は見れそうにもない 今年の 七夕だけど


さぁ、なつおさんの「おねがい」短冊に 

書いてあげなきゃね(*^_^*)、





でっ、お願いごとは なんだっけ?








f0096569_7263918.jpg

それじゃ、汚犬(おいぬ)に なっちゃうよぉ(。・ˇ_ˇ・。)

願い事が 毎年同じ なつおさんでした(*_ _)♪



お手数ですがポチっとお願いしております♪
↓  ↓(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-07 08:22 x
今日の旭川は晴れだけど、天気予報は晴れのち曇り・・・って感じの下り坂

夜になったら雲に覆われて星は見えないかもしれないなぁ

なつおさんの願い事・・・コニーもかもしれないなぁ
耳掃除とトリミングとご飯の時のスヌードがなくなって欲しいってのが願い事かも(T▽T)

確かにもっと自然な状態で暮らしたいって思うかも・・・・
でも人間と暮らすんだから
♪それはちょっ~と で~き~ない~相談よ~ by A.Nakamori
Commented by meru103 at 2011-07-07 20:44
うんうん、今夜は星が見れないね・・・
七夕なのに・・・(/ω\*)ウゥ…
でも梅雨時期だから仕方ないか・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、願い事が多過ぎっ!
でも、それ全て頑張ったら、少しの間だけ叶ってるきゃも(笑)
あっ、お散歩以外だけどねぇ~☆お耳も毎日きゃな?
Commented by 松まま at 2011-07-08 00:17 x
なつおさんの願いがかないますよーーーに(笑)
Commented by よっこたん at 2011-07-08 19:02 x
先日はご心配お掛けしちゃいました^^;
叱り元の生活に戻らされました・・・
いいのか悪いのか・・やはり寝させてはもらえないよっこたんの宿命に
逆らえない・・・この辛さ。。うらみます・・なんて・・
七夕も終わり。。なつおさんの短冊の願いは・・叶うのでしょうか・・!?
たぶん・・・たぶん・・・・・・etc。+*+。・・・・
梅雨明けと聞いたとたん汗が・・・・
体調に気をつけましょうね…(*^^)v
Commented at 2011-07-08 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 08:46
鍵コメ様
はいはーいどうもデス♪
うん、無理はできませんねぇ(´_`。) ありがとうです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 08:54
reraさん♪
reraさん地方も お天気はNo goodだったんですねぇ。
でも普段 星は良く見えているんじゃ??
私たちが子供の頃って 星が普通に良く見えたものなのに
今は、本当探すのがやっとな気がしますよ(´_`。)サビシイィ。
アニメ映画ライオンキングの中で 夜空一面に星っ!!って
シーンがありますが、あんなの一度 見たいって思いますよ。
(*≧m≦*)うん、コニー君も なつおさんと同じ願いを
書きますかぁ(≧▽≦)、アメコならではの お手入れの多さ
だから仕方ないですねぇ。 あら、その曲(゚Д゚)つられて
歌ったらずっと 繰り返し、歌ってしまいました(≧▽≦)
懐かしいぃ~(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 08:58
メルさん♪
ものほんの 笹も短冊も無しでしたが メルさんところへ
お邪魔して 七夕ムードを楽しませてもえました(*^ー゚)b
なつおさん、家では耳の穴付近の洗浄で、耳道の洗浄は
病院でやっているんですよ。もう耳道がかなりせまくなって
家ではできなくなってるんです(´_`。)。
今日も これから病院です=3
あたしも お願いが 多い派で、1つに絞れないのですよぉ
(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 09:16
松ままさん♪
(≧▽≦)叶ったら びっくりですね(≧▽≦)♪
今日はさっそく願いとどかず なつおさん耳洗浄で
病院です(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 09:21
よっこたんさん♪
人気者で家族みんなの太陽 よっこたんさん、ほんとう
寝かせてはもらえないのですねぇ(´_`。)
でも、それが逆に 力になるんだと思います♪。
元気になって良かったわぁ~(*^_^*)b。
今日も 暑い一日になりますねぇ あっ、梅雨明けしたんだ?
こっちは もうそろそろかなぁ(゚Д゚)。
なつおさんの 短冊に書いた願いは 叶うことは ほとんど
なさそうですが、せめて耳ぐらいは。。。状態が良くなって
洗浄の為の通院 なくなって欲しい、私もそう 願います。
今日は これから なつおさん病院なの、耳のなかが
べったべたで(; ̄ー ̄A。。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-07 07:29 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧