夜散歩♪

f0096569_20442381.jpg

昨日、七夕の夜  一体 どれぐらいぶりなのか

思い出せないほどの 久方ぶりに( ̄m ̄*) 夜散歩へ。。。

突然「行かない?」って、夜も11時ぐらいに 板さんを誘ったのだけど

「あっ、いいよ(゚Д゚)。。。」って 快諾してくれた 板さん。




f0096569_20502819.jpg

暗い夜道、リフレクター代わりは あたしの ラメラメ靴。
(この後 かかとに 大きな靴ズレができた)


f0096569_20523386.jpg

あっ、これこれ 信号まだ 赤だっちゅーに。。。
雨が ポツン、ポツン。。。。


なつおさんも 嬉しかったんだねぇ、ずっと
尻尾ふり、ふりで その歩きの軽快なこと(≧▽≦)ハッハッハ♪
よかったぁ~ 夜散歩に出てみて(*≧m≦*)♪♪




んで、大好きな コンビニでの買い食い♪

f0096569_20545533.jpg

なつおさん、板さんに 「ガリガリ君ソーダ味」を
もらって 水分補給しとります(*≧m≦*)
いい年をして 3人とも 買い食い大好きだ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_20555360.jpg

近所をショートコースだったけど ひと運動で しっかり
歩いたねぇ(*^_^*) なんだか すごく気分転換できたぁ+。:.゜+。:.゜+
楽しかったぁ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+

ありがと、なつおさん&板さん(*^ー゚)b



んでね、、今朝は 目覚めたら こう。。。。



f0096569_20574636.jpg


風邪でしょうか。。。。(。・ˇдˇ・。)?


いいえ、だれでも。。。。( ̄m ̄*)。。。。クチグセニナッテシマイマスネコレ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-07-08 21:21 x
あーわかるな~こういうの。
なんか久しぶりに夜とかお散歩して途中でコンビニとか寄って。
なんでもないけど家帰って来て
「楽しかった」って思うの。我が家も年にいっかいくらいあります。こんな感じ。
ん?朝後頭部痛、腹痛、下痢。お大事に。
休日はゆっくりお休みしてください。

風邪でしょうか・・・いいえ・・・久々聞くフレーズ、クチグセ、ナリマスネ
Commented by suezy at 2011-07-09 00:13 x
うちも時々夜中の散歩&コンビニやります。オットが散歩に参加することがそもそもあまりないんだけど、いつもと違う感じにBowうりもいつも以上にはしゃいで飛び跳ねながら歩いております。
なっちゃんも非日常感が嬉しかったのかな~。ガリガリ君すっごーくおいしかっただろうね♪
Commented at 2011-07-09 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇらまま at 2011-07-09 02:04 x
Franさん、夏風邪ですかね? 今はやってるのかな? 旦那も友人もひいてます。 (私はお酢飲んで野菜バリバリ食べて今のとこ大丈夫) 週末は できればゆっくりお昼寝してくださいね。 エアコンでのど痛くなったりしないよう 気をつけて下さいね。 どうぞお大事に。

夜のお散歩やちょっと車で っていいですよね。 近場でもけっこう息抜きで。
ガリガリ君ソーダ 夏はおいしいですよねー! 
なつおさんは 朝のお散歩は嫌でも気分が違うと楽しいのかな。 アンジェラは散歩嫌いで 無理に行くと その場でストレス性下痢します。 リード出すと逃げていくし。 人間が歩いて10分の所が30分位かかります。 行きは座り込んだりと軽い心発作かと (中度の心肥大と弁膜症あります) 抱っこで帰る事もありましたが 帰りは家に向かって一目散。 速い速い。 結局お散歩が嫌いみたいで。 車で出かけるのは大好きなんですけど。。
なつおさんの短冊は そのままアンジェラにも当てはまりそうです(笑)

Franさん かわいい色の靴ですね。 ところで 他の方へのコメントなのに悪いんですが 今観てらっしゃるスカパーのドラマってなんですか? もし良かったら・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 15:55
きらりさん♪
きらりさんも こんな夜のぷらい買い食い散歩なんて
あるんですか(゚Д゚)(≧▽≦)??
普段 めったに出ない お散歩、これ 結構 いいですねぇ
雨が いつ降り出すかもしれない七夕の夜だったのも
プラスされて ワクワクウキウキで 歩いてました♪
商店街まで行って 焼鳥の串にありつこうかと思って
千円札握って出たんですが、なつおさんの 体調をみて
そのずっと手前のコンビニで折り返したんです♪
尻尾をずっと ふりふりしている様子、こっちまで嬉しく
なりました(*^_^*)♪♪
きらりさん、ありがとうです のんびりな休日
過ごしています(*^_^*)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 15:59
suezyさん♪♪
わかるんだよね わんこもさぁ、普段ない行動に
胸が躍るのって 人といっしょだよねぇ(*^_^*)♪♪
suezyんとこも やっぱりたまに こういうお散歩あり
なんだぁ~(*^皿^*)、板さん あたしの為に ちょっと
無理して 付きあってくれたんだなぁ~って。。。
最近 ストレスぱんぱんだから、あたし( ̄m ̄*)。
ガリガリ君、本当なら あげないんだけど、この夜は
もう特別 OKにしちゃったぁ( ̄m ̄*)。
かなり 食べてたものぉ なつおさん。いつもは
P助から 奪って食べてるのにね(≧▽≦)、ちなみに あたしは
フランクフルトに かぶりつきながら ハイボール飲んで
歩いたの(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 16:06
reraさん♪
あぁぁぁぁぁ(゚Д゚)大東園とこですか(゚Д゚)!!??
あのね、そのデニーズんところ 最近 建築工事されて
なんと デニーズに並び眼鏡市場ができました(≧▽≦)♪
なつおさんは 小池のつりぼり公園へは あまり行かず
洗足池をぐるりだったんですが、しばらく そういうLong
散歩もしてなかったですねぇ、秋も深まったら また
行ってみようと思います(*^ー゚)b。
えっ、なんすか 寺郷公園って(゚Д゚)、知らなかったです
そげな スポット+。:.゜+。:.゜+
あとで 板さんに聞いてみますね(*^ー゚)b♪♪
大田区、あたし 大好きです♪♪ 蒲田のスラムな感じも
たまりません(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-09 16:15
じぇらままさん♪♪
ありがとうございます(*^_^*) 昨日だいぶ 横になっていた
ので 楽になりましたぁ、お陰でまた 体重が落ちて
嬉しいのも 少し。。。
うん、なつおさんも ほんとう 散歩嫌いですが あんじぇら
ちゃんも そっくりに 散歩嫌々派ですね(≧▽≦)♪♪
でもその理由は、身体にかかる負担が辛いからなんだぁ(≧_≦)
お家が一番+。:.゜+。:.゜+ 家族一緒で ホッとできる
場所は やっぱり お家ですもんね♪♪
なつおさん、久々だったから 夜の散歩も 楽しめたんでしょう
けど、帰りは 結構 すごい早いピッチで歩いてました( ̄m ̄*)

海外ドラマ、少し前に終わってしまったんですが
DEXTER 大好きなんですよ、Season1から 欠かさず
見てます。今は Low&Orderや アグリーベティなんかも
ぼっーとしながら。じゃえらままさんは( ・ω・)??
リアリティTVが見れなくなったのが残念でなりません
(´_`。)、、、By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-08 21:00 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧