なにはともあれ、スッキリ+。:.゜+。:.゜+

今朝、板さんより遅く目覚め

やや冷めてしまった コーヒーを ずるずる すすっていると

板が 話かけてきた。


「今朝方さぁ、なんか気配で目が覚めたらさ

(なつおさんが)じっと 扉のむこうを 見つめててさ、



f0096569_1529042.jpg



どうした? って、声をかけたんだけど

なぁんか すまなそうにしてんだよ、


よくわかんねぇなぁ。。。って  思いながら

起こされたついでに 用足しに 行ったらさ











f0096569_15304526.jpg

すんげぇーっ びっくりだよ

ずるぅぅぅっ!!って


踏んじゃったよ、なつおさんの 運子っ!!(≧▽≦)

その衝撃で 俺、足つっっちゃって、 

もう 悲惨、悲惨(≧_≦)(≧▽≦)ビックリしたぁ。

ちゃんと 新聞の上に してたんだけど、なんだか 申し訳なかったんだな

しょぼんとして ずっと起きて めしょめしょしてたんだなぁ。。。( ̄m ̄*)」



板さんが 踏んでしまった惨劇よりも

運子した後、申し訳なく思いながら 眠れないでいた

なつおさんが(*≧m≦*) もう、愛おしくって、

でも、笑っちゃった(*^_^*)。 なんて律儀なんでしょ( ̄m ̄*)


そんで 今日も激な 暑さなもんだから

やっぱり バリ入れるしかないな(´_`。)。。。と、

なつおさん トリミング&シャンプー♪♪




f0096569_15365863.jpg

なんだかさぁ 青魚っぽくて 酢で〆たくなる 姿(≧▽≦)♪♪

2週間もしたら また モサぁ~っと伸びてしまうんだろうなぁ~。。。



すっきりした後は 耳洗浄の為 病院です(*^ー゚)b



お手数ですがポチっとお願いしております♪♪
↓   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2011-07-09 17:44 x
>青魚っぽくて 酢で〆たくなる 
青光り・・?(爆) かっこいい黒い毛色なのに、私もつい。 なつおさん、失礼っ!

板さん 大変でしたねぇ。 足までつって。 私も夜中に裏が布地のスリッパで踏んで ずり~っと床にのばしてしまった事あります。 つい五平餅を連想しました。 スリッパは再生不可能に・・
なつおさん、 普段しない所にして、気になって起きてたんですかぁ。
なつおさんて 普段人の言葉で同等に話してる人(?)ってイメージ勝手につい持ってしまっていて あぁワンコさんだったんだねぇ トイレ気にするんだなぁって、 当たり前なのに。 おとなしくてけなげな感じがすごくします。

DEXTER 残念ながら普通のFOXしか観れなくて。 サスペンスは好きなんですが Low&Orderや アグリーベティも 観た事なくて。せっかく伺ったのに・・
私は 「デスパレードな妻たち」  前は「セカンドチャンス」ってフランスのドラマとか。 あと「クローザー」とか。 「24」 と 「LOST」も一時はまってました。 リアリティTVは知りませんでした! 面白そうでしたね。
具合良くなってよかったですね。 いつもエネルギッシュですね!
Commented by rera at 2011-07-09 17:58 x
板さん ごめんなさい(T▽T)
想像して大爆笑(T▽T) 携帯で出先で読んでたら危なかった
1人吹き出して周りから白い眼で見られる所だった(@_@;)

今日の私のブログの結婚式に吹き出してる動画の様に
私って笑いをこらえる事できないんです(T_T)
数年前伯父の葬儀で お坊さんが般若心経を詠んで・・・・・
それに自然な形で【ご詠歌】というものになっていき・・・・
詠んで字の如く【歌】なんです。検索したら聞けないかな?
それに我慢できなくて四十九日には参加しなかったんです
笑いの霊にでも憑りつかれてるのかしら(T▽T)

家も先代ゴルのニザが階段の上から『ワシ~…ワシ~…どないしよ~』って困った顔してて
幾ら呼んでも降りてこなくて行ってみたら部屋のど真ん中に
立派な運子が・・・ってことありました
そして先々代シェルティのモモの運子を板さん同様踏んづけたことあります(笑)
Commented at 2011-07-09 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2011-07-09 20:08
どうやら回復した?ようでなによりです♪(;≧∇≦) =3 ホッ
あらまっ!板さん・・・踏んじゃいましたね、運子!!
(*≧m≦*)プププw きっと一気に眠気も覚めたんだろうなぁ~☆
それにしても・・・
すまなさそ~にしてるなつおさん・・・
あたしもなんだか愛おしく感じまつ♪
それに比べて・・・この前、ポストから出してリビングの床に置いた
誰も読んでない朝刊にチッコがっ!!( ̄▼ ̄|||)
しかも寝起きチッコだから大量・・・
誰っ!?って聞いても素知らぬ顔して犯人がわからず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさんのようにすまなさそうな顔してたらわかるのに!
もちろん現行犯ではないから叱れず・・・
その日の朝刊は読むことなくゴミ箱行き・・・(ーーllllll;)

トリミングお疲れしゃん☆
シャンプー後のなつおさん、タオルの上でスリスリ楽しそ~♪
なつおさんもスッキリして涼しくなったね(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-10 11:40
じぇらままさん♪
(≧▽≦)五平餅っ!?とはまた(≧▽≦)ゲラゲラ♪ 実家の方では
五平餅よく普通に売ってるんで 夏も遊びに帰った時
見かける度 このお話思い出しちゃいそうでス( ̄m ̄*)♪
なつおさんって、板さんが居る時は 落し物した後すごく
申し訳なくショボショボしてるんですよ、んで片づけている間
そわそわしたり。小さい頃 おトイレからだいぶ外してやった
時に 怒られて以来だと思うんです。あたしには「すまない」
って気持はないみたい(。・ˇ_ˇ・。)チッ、ナンダヨォ。
デスパレードな妻のラテン版をFox lifeでやってますね♪
洋服や豪邸のお洒落感だけでも楽しめちゃうような、でも
実は見たこと無いんです( ̄m ̄*)♪こういうドラマを見れちゃう
から 数年、映画を借りて見なくなっちゃいましたソーイエバ。
エネルギッシュでずっといたいんですが 年々 パワーを
失っているようで、板さんたちにすると それぐらいで
おいといて欲しいようなんですが、今日も めちゃくちゃ
暑くて、でかけるぞぉーっ!!の元気 引っ込んでしまいました
(´_`。)、、、By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-10 11:51
reraさん♪
皆、わんこと暮らしていれば あるんですね 運にずるるぅぅ
って、恐怖を味わうことが(*≧m≦*). 足がつってしまうのは
年による筋力昨日の低下、もしくは 栄養が偏っているか
足りないかで、運を踏んで足がつるなんて あたしゃ絶対
経験したくありません(≧▽≦)。
見た見たぁですよ、(≧▽≦)reraさん 本当に笑いを必死で
堪えてましたねぇ、実はあたしも あるんですよ、じーちゃんの
葬式で、家の親父が出棺の時に 泣きだしたもんだから、
その姿がもうどうにも。。。あんなにどうしようもない衝動
初めて経験しました。やっぱり泣くふりでカバーするしか
なかったんですが、非常識過ぎると必死にこらえれば堪える
ほど、身体が逆反応して どうにもならず、パニックでした。
笑う門には。。。って言葉もあるけど、TPO外すととんでもない
辛い経験んなりますね(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-10 11:52
鍵コメ様♪
わかりましたぁ~、PCの方へ連絡させてもらいますね(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-10 12:06
meruさん♪
(*≧m≦*)誰だろう、どちらだろう~って ふたりの顔が
交互に浮かんできましたよぉ、朝刊がゴミ箱行きとは
なんともガッカリな。 なつおさんも 昔 どういうんだか
わたしの鞄に ちょろちょろーっと かけてくれたことが
ありましたが、勿論 怒ったら怒り返してくるとういう
反抗的な態度(。・ˇдˇ・。)、どういう気分の時にそうなったのか
未だにわからないけど、やっぱり 若さゆえだったのかなぁ
年とったなぁ~って感じるようになってからは 全然
そういうことも無くなりました。
板さんはビタミン不足なんですかねぇ、夜足がつることが
最近 多いんですが、この時は 運による 衝撃運動で
つってしまったらしく、二重パニックだったらしいです(≧▽≦)
だいぶ バリカンで刈り込みました(*≧m≦*)
もう 暑さ対策しか考えていない カットです。
かなり 体感温度違うみたいです(*^_^*)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-09 15:47 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧