あまりにも 青々としているので。。。。

昨日、トリミングを済ませた なつおさん

暑さ対策優先で、

思いっきりが 良すぎるほど、

何の犬種か わからなくなるほどに(≧▽≦)

バリで 刈り込みをした結果(前記事の画像参照)



身体が 青々しちゃって(≧▽≦)(*≧m≦*)


誰がみても 青魚(≧▽≦)(≧▽≦)





んで、昨日から なつおさんは






















f0096569_1231968.jpg

と、呼ばれております(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪



美味しそうだよ(*^_^*)b♪




板さんの、釣りの師匠のお孫さんで
「小鯖くん」がいます、いつか紹介したいと
思っております(*≧m≦*)♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-10 18:23 x
鯖男さんに改名でつか?(T▽T)
コニーをマルガリータにしたらどんなになるんだろうか?
コニーは魚肉ソーセージ?・・・そんな細くないし
ボンレスハム?うん、そんな感じかもしれない
コニーは13日にトリミングです お尻のあたりにごろごろと
けまだ(毛玉)があるのでどうしようかと(T_T)
けまだだけバリしてっちゃおーかしら(T_T)
時間かかるのも可哀想だし・・・・・
今度背中のばしてプードルカットしてみたいと思ったり・・・
でも足先の手羽先みたいの…アレだけは嫌だなぁ
Commented at 2011-07-10 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇらまま at 2011-07-11 02:24 x
実は私、鯖大好き!なんです!
これからはなつおさんの写真が出る度、 (シメサバ、食べたい・・) と思ってしまうかも。。。
ああ、またしても。 なつおさん、失礼っ!

「デス妻ラテン版」は初めだけ観ましたが、 録画してるドラマ多くて・・。 私も ずっと映画借りてないです。 やはりドラマだけでもけっこう満足したり、録画したの観るのにも追われてて・・(笑)

昨今の暑さは尋常じゃないですよ~
出かける元気でなくて当然ですよ~
私からすると すごく動き回ってらっしゃるように思います!
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-11 07:17
reraさん♪
見てみたいですねぇ(*≧m≦*)全身バリ入れのコニー君♪
正直、夏は なつおさんを マルガリータにしたいんだけど
板さんが嫌がるんですよ。頭の毛だけは ちゃんと残すんだし
納得してくれればいいんだけどねぇ。。。
コニー君の お尻に毛玉(゚Д゚)?! なんだか気になったら
切ったり、刈ったりしたくなりますね(*≧m≦*)
って、やってるうちに どんどん刈りこんだりして短く
なっちゃったり。 トリミング、確かに、それにかかる
時間は 短くしてあげたいもんですね。あぁ、あたしも
自分のトリミングに 行きたいわぁ。。。。(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-11 23:06
鍵コメ様
こちらこそぉ~どもです~(*^_^*)♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-11 23:26
じぇらままさん♪♪
大人になってからです、「酢」で〆た魚の 旨さに
目覚めたり、あと お寿司屋さんでは まず 貝類を
握ってもらうようになったの( ̄m ̄*)、〆サバ 私も
大好きです(*^_^*)板さんが釣って来た鯖で たまーに
〆サバにしてもらうんですが、あぁー 私も食べたくなり
ましたぁ~♪♪(鰹も たたきより 酢で〆た方が 旨く
感じますよ(*^ー゚)b。 録画したのを 観わすれて。。。
っていうより、何を撮ったのか 思い出せなかったり
撮った記憶さえも なくなっていることが この年でもう
ばんばんあるんですよぉ(´_`。)。
暑さに比例して 私の肌の色もどんどん 濃くなっており
もう、3~4回は 区民プールで泳いだんじゃないの?
ぐらいな 色になっております。じぇらままさんは
いかがでしょうか( ・ω・)? 今年は 人生初の「日傘」
なるものを 買ってみようと思っております( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-10 12:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧