えーいっ!!200円でどうだっ!!

某百貨店で こんなイベントがありました♪
















f0096569_731650.jpg

「えーい、200円でどうだっ!!、200円だっ!!」

って(゚Д゚)、


いやぁ~ 実に 面白かった(*≧m≦*)(*≧m≦*)♪+。:.゜+。:.゜+


周りで見てる お客さん10人もいなくて

みんな 真顔で 携帯カメラで 撮ってたなぁ 万年さんのこと( ̄m ̄*)








一生懸命 声を張り上げる 万年さんを 応援するために

あたしも 買おうかと 迷ったんだけど、 バナナ。。。。






f0096569_721396.jpg

一週間バナナづくし、色んな食べ方を 頭に思い浮かべながらも

やっぱり、食べきれないやと 諦め その場を

去りました。


叩き売りを見たのも 万年さんを知ったのも 初めてでしたが

どうぞ、これからも がんばってください(*_ _)♪




お手数ですがポチっと応援お願いしてります(*^ー゚)b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ムッシュママ at 2011-07-12 08:18 x
以前からなつおさんブログ大好きで毎日読んでポチッて楽しんでます。これからもなつおさんとのかわいいやりとり楽しみにしてます。バナナ売りと全然関係ないコメントになってごめんなさい。ちなみにうちのパパもなつおさんファンです。
Commented by よっこたん at 2011-07-12 10:28 x
おはよう~
へ~バナナの叩き売りか(^・^)
私は毎日1・2本は食べてますよ~^^;
お腹にいいしワンたちも少しだけ上げてます!
調子はいいみたいです・・
よくご年配の方がお買いになってますが・・その気持ち
なんとなく分かるような・・・・・(汗・・)
運動不足で腸も運動不足になるような・・・・
最近のバナナ甘いからgoo~っでス(^^♪
Commented by rera at 2011-07-12 15:58 x
今日の昼食はバナナ2本食べました
美味しかったー!!
たまに食べると本当に美味しい。
バナナはおやつに含まれますか?って程美味しいですよね。
たまに食べると一房位食べれるんじゃないかって感じ(笑)
叩き売りに遭遇したのが私だったら絶対買ってたな。
綺麗で美味しそう♪
バナナやパイン等、暑い地域に生る果物は身体を冷やしてくれるんだって聞いたから夏にはバナナを朝や昼食にするのもアリかも。
Commented by meru103 at 2011-07-12 16:51
バナナのたたき売りかぁ~♪
あたしも万年さんは知らないし、たたき売りも見たことないなぁ・・・
喉も渇くくらいきっと大きな声で頑張ってたんだろうなぁ~。
我が家、バナナはしょっちゅう買うし(メルパパが食べる)、
その場にいたなら買ってあげたのに~☆
でも夏場はバナナってすぐに食べごろになって傷みも早いから
最近はちょっと控えてまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-13 21:32
ムッシュママさん♪
(*_ _)♪どうもはじめましてぇ(*^_^*)♪
ありがたいです とても+。:.゜+。:.゜+どうそ
パパさんにも宜しくお伝えください♪ 
(ぁっ、ムッシュママさんURLを張り付けていただいたよう
なんですが、なにか違っていたようで そちらにお邪魔
できませんでした(´_`。)良ければ また 教えてください
(*_ _)♡) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-13 21:35
よっこたんさん♪
毎日(゚Д゚)食べてるんですかぁ~、あたしは どうも
フルーツ自体あまり食べないんで 手が出ないんですよぉ。
板さんやP助ように 買っておくぐらいですかねぇ。
でもジュースにすると すごく飲めちゃう(*≧m≦*)♪♪
リキ君たちも 食べてるんだぁ(*^_^*)?
なつおさんは わたしと似た好みで やや熟したのより
やや固めの方が バナナ好きです♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-13 22:04
reraさん♪
お昼に2本(゚Д゚)!?みんな 結構食べてるんだなぁ。
あたし、全然フルーツ 口にしない方で、バナナと アボカドが
並べられてたら アボカドに飛びついちゃう( ̄m ̄*)♪♪
遠足の時、バナナ持って行った派ですか rera さん( ・ω・)?
あたしは酢こんぶ、必ず持っていきましたが 車酔いするので
バス乗り降りするタイミングでは 口にしませんでした( ̄m ̄*)
へぇ~ 暑い国のフルーツって そんな効果があるんだ(゚Д゚)♪♪
パインは脂肪燃焼によくて 寝る前だっけなぁ、夜9時までに
口にするといいって聞いたような、クールダウン効果も
あるんだなぁ。。。( ̄m ̄*)食べよう♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-13 22:07
meruさん♪
あたしも 迷って、財布だそうかなぁ~どうしよう どうしよう
だったんだけど、荷物も持っていたのと やっぱり お買い得
すぎるあのバナナの量で 諦めちゃった( ̄m ̄*)
万年さん、ぱっと見は 月亭花朝さん(字が違うかも)みたいで
ビックリしちゃった。名前が (≧▽≦)いいよね、もう ゆるっと
笑ってしまいましたぁ。うん、夏場は バナナも解けそう~って
いいながら 熟して行ってる感じ( ̄m ̄*)
カブトムシ獲りには いいかも( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-12 07:28 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧