ひとりじゃない感が ほっとします。。。

別に わざわざ 寝ている なつおさんを 起こして

頼んだりも しないのに、


夜中、わたしが トイレに行くと










必ずや、後から 付き添い(?)に 来てくれる。






f0096569_7154221.jpg

頼もしぃー(?)ような、

変趣味具合が、情けないよーな。。。。





でも、実は嬉しい( ̄m ̄*)♪



お手数ですが応援ポチっと♪ お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-07-13 10:05 x
なつおさんとFranさん、なんかじ~んときますね、そういう関係。
↓の「なにはともあれスッキリ」の記事で、読んでいて、コリンとそっくりだ・・・
と思いました。今日のこの記事も。
情のあるいい子達だなあって、ほのぼのです。
Commented by rera at 2011-07-13 15:29 x
笑った~!!
明日、コニーのトリミング後と コニーのトイレにまつわる変趣味書くね(T▽T)
コニーもかなり面白いトイレ趣味もってるの(T▽T)
ってかコニーの場合マザコンだからそうなっちゃったのかも?

現在トリミング中のコニー、帰宅まであと3時間はかかるかな(T_T)
淋しいよぉ(T_T)
Commented by meru103 at 2011-07-13 21:14
(*≧m≦*)プププw
なつおさん、トイレの付き添いしてくれるんだぁ~☆
たしかになつおさんのエスコートがあれば
深夜のトイレも心強いね♪
なつおさんのドアマン最高だに(*^ー゚)b
Commented by 松ママ at 2011-07-13 23:30 x
なつおさんは頼もしいんですね―。
松之助は限度を超えて・・・ストーカーと呼ばれています。
どんなに爆睡していても、松ママが動くとついてまわります。
時々、ほっておいてください。と頼みます(笑)
Commented by HIROKO at 2011-07-14 01:20 x
こんばんは~。
Franさん、なつおさん、お元気ですか?
私は去年の様に点滴うけることも無くそれなりにやってます~。
大井競馬がナイターなので行く時間が4時とかなので大森のラーメン屋さんになかなか行けません。でも、絶対に行きます!
子龍も暑いながらマイペースで元気です。

何だかんだでなつおさん優しいじゃないですか♪
ふふ~。
いいな、トイレついて来てくれたら~。
あ、でも万が一長いと気になっちゃうかな?(いらぬ心配?)

週末は新潟に行って来ます。今度はたまちゃんの写真撮ってきます(笑)
Commented by suezy at 2011-07-14 14:06 x
なっちゃん優しいね~。Bowうりは普段はトイレまで付いてくることよくあるけど寝室で寝てる時は起きません。夜こそついてきてほしいって思うけど暗いと蹴っ飛ばしちゃうかもしれないしね。
ドアの陰から覗いてるなっちゃんを想像して笑っちゃいました。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 20:20
kirariさん♪
きらりさんBlogへ お邪魔するようになって 時々
はっとするんです(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
記事のお話が、とても近いタイミングで 一緒だったり
(*≧m≦*)、近かったり+。:.゜+。:.゜+
あぁ~+。:.゜+。:.゜+気があったぁ~(≧▽≦)♡♡♡って
嬉しくなってます(*^_^*)♪♪
うんうん、深みのある じんわり いい~味わいです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 20:50
reraさん♪
コニー君は マザコンかぁ~(≧▽≦)♪♪
うちは 板コン、または 男同士のLoveで ゲイだなぁ~♪
変趣味、なんだろ、なんだろ(゚Д゚)
でも、変趣味もまた 個性で 愛らしいんですよねぇ、
なんだろうなぁ このコは。。。って 言いながら
愛情ぐぐっと 増量(≧▽≦)♪♪
なつおさん、トリミングして もう毎日すごい力で
毛を伸ばしてます(; ̄ー ̄A。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 20:53
meruさん♪
子供じゃあるまいし。。。って、自分にいい聞かせること
あるんですが、 時折すんごく 暗闇が怖くなることある
んですよ(meruさんは ない?)。
そういう時、なつおさん ありがたいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+
んだけど、そういう時に限って めちゃめちゃ 爆睡して
たりすることも ごく稀に あるんですよ( ▽|||) 。
子供が育ったら トイレのドア閉めるようになるのかなって
思ったら、なつおさんの付き添いが あるんで 未だに
ドアを閉めずに 用をたしてます( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 20:54
松ままさん♪
あたしは トイレタイムの時しか なつおさんを独占
できない女です( ̄m ̄*)。
えぇ~ 放っておいて!! って 言ってみたいわぁ~
ストーカーしてらえない身なので( ̄m ̄*)憧れます。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 20:59
HIROKOさん♪
体調がいいのは 本当に何よりです(私はさっきトクホンを
何枚も肩に貼ったところです、肩こりはじまってます)♪
子龍さんも 暑さを 快適に調整しもらいながら 頑張って
るんですね(*^ー゚)b よかった、よかった(*^皿^*)♪♪
わたしも 行きたい、行きたいっていう目標のお店
なかなか いけないでいるんですよ(´_`。)、楽しみは
膨れていくばかりですね♪♪
この間 大井競馬のトゥインクルを楽しんできました。
HIROKOさんパドックのどこかで お馬さんを応援して
いるんじゃないかって、ちょっとわくわくしながら お馬
さんではなく、人山をキョロキョロ 見てたりもして
たんです( ̄m ̄*)♪♪ 新潟まで また 行かれるんですね♪♪
暑いですから しっかり水分補給もわすれず、あっ、
そうそう(*≧m≦*)たまちゃんも 撮ってきてください、
んで、新潟レポお願いします(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-14 21:53
suezyさん♪
本当に優しさからで あって欲しいと願うのですが(; ̄ー ̄A
うん、でも なつおさんって結構 律儀だから 最初は
変趣味からそうしてたのかもしれないけど、今じゃ
世話を焼いてくれてるのかも( ̄m ̄*)♪♪
Bowうりちゃんたちは、寝ていると 起きて付き添いには
きてくれないんだ(゚c_,゚`。)そかそか♪
うん、暗いとね トイレから布団にもどるまで なつおさんに
蹴つまずくことあるからね、注意がいるのですよ( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-13 07:29 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧