3連休もへったくりもない 今日のなつおさん。。。

f0096569_17235543.jpg

ねぇ、ねぇ 

せっかく タオルで日を避けてあげたんだからさぁ、


そう、板さんのことばっかり 頭に 置かないで

 
ねぇ、ちょっと 一緒に リラーックスしようよぉ(。・ˇдˇ・。)?




















と、 何度目かの 呼びかけに
















f0096569_17265633.jpg

しけた顔で 振り向いてくれた なつおさん。


今日のベストショットです(≧▽≦)(≧▽≦)




昨晩 勝浦で夜釣りを楽しみ 車中で一泊
どっぷり 日焼けして 先ほど 帰宅しました(*_ _)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-16 19:22 x
あらー やっぱり板さんを追ってたのね
ベストショットもなんか悲しげな顔だし・・・

Franさんは命の水を呑みながら時々お昼寝したりしてたのかしら

日焼けって車の中で日焼けしたのか 

Franさんも板さんと一緒に釣りしたのかと思った

板さん、たくさん釣れましたか?

あ、私まだ仕事終わってまへん(T_T)
Commented by meru103 at 2011-07-16 22:20
ん??何かと思ったら・・・日除けだったのねん(=^m^)クスクス
そっかぁ~、釣りに出かけたんだね☆
ププッ ( ̄m ̄*) なつおさんはやっぱり板さんが気になるんだね。
Franさん、せっかくなつおさんと二人きりの
フリータイムだったのに残念でしたぁ~(*≧m≦*)プププw
お魚はいっぱい釣れたのきゃな?
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-17 14:54
reraさん♪
はい(*^_^*)命の素飲みながらでした(≧▽≦)、
車の中でなつおさん だいぶ泣くんで 少しのあいだ 
付き添いをしてました♪ 日焼けは 板さんと一緒に
釣りをしながら ばっちりと(´_`。)。。。
釣果は マメマメな 魚ばかりで( ̄m ̄*)もう 釣りと
言うのも 恥ずかしいもんでしたが 久々に
アウトドアで過ごせて 気持よかったぁ~~+。:.゜+。:.゜+
ん? お仕事 けっこう大変でしたねぇ、片付かないと
むしゃくしゃ気分になっちゃうもんね(´_`。)。
今日は のんびりできたかしらん(*^_^*)?
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-17 14:57
meruさん♪
この大判バスタオル かなりくしゃくしゃになっていて
紙っぽく 写ってますね(≧▽≦)、そそ 陽があたる方に
海が合って いたさんがそばで 釣っていから どうしても
なつおさん 窓から離れなくて( ̄m ̄*)
恋しくて しゃーないんですねぇ、まったく難儀します。
魚は相変わらず 釣れなかったですが 海を見つめて
何が連れてくれるのか。。。楽しみに過ごす時間が
板さんには とても リラックスの時間みたいです。
あたしは ひたすらに アルコールを体内に取り込んで
リフレッシュ(≧▽≦)♪ いやはや 焼けました( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-16 17:29 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧