人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休もへったくりもない 今日のなつおさん。。。

3連休もへったくりもない 今日のなつおさん。。。_f0096569_17235543.jpg

ねぇ、ねぇ 

せっかく タオルで日を避けてあげたんだからさぁ、


そう、板さんのことばっかり 頭に 置かないで

 
ねぇ、ちょっと 一緒に リラーックスしようよぉ(。・ˇдˇ・。)?




















と、 何度目かの 呼びかけに
















3連休もへったくりもない 今日のなつおさん。。。_f0096569_17265633.jpg

しけた顔で 振り向いてくれた なつおさん。


今日のベストショットです(≧▽≦)(≧▽≦)




昨晩 勝浦で夜釣りを楽しみ 車中で一泊
どっぷり 日焼けして 先ほど 帰宅しました(*_ _)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-07-16 17:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor