感情アンテナ♪

ずっと ナツオさんを観察していて 気づいた シッポの振り方アレコレ。
嬉しいときに フリフリするシッポ、ナツオさんの場合
板さん(パパ)と それ以外の人とでは フリフリの仕方が違うらしい。

まず、これは 通常のフリフリ♪。(あまり降らないで ピンと立ててる事が
多いかな?何かに興味有り!!の時と 普通に嬉しい時ですね。)

f0096569_1958317.jpg


でっ、これが「あっ(heartマーク)♪パパだぁ(heartマーク)♪パパぁ~♪」の時。

シッポがカバの マークキング時の様に(確かウンチを撒き散らすんですよね)
 下向きにフリフリフリフリ♪。 ナツオさんのシッポでパパが帰宅したこと、トイレ、
風呂から出てきたことが 一目でわかります。
 ちなみに 私はこの カバシッポフリフリを ナツオさんにして
貰ったことは ありません( ̄ii ̄)(# ̄3 ̄)チッ。

f0096569_2010568.jpg

[PR]
Commented at 2006-04-05 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-05 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2006-04-05 20:16 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧