この暑いのに、釣りだって。。。( ̄m ̄*)

f0096569_116211.jpg

15日 金曜の夜

夜ドライブ、勝浦に向かって 細い山道を 走る走る♪

暗闇で かすかに見えるなつおさん、板さんの膝にしっかり

納まっておりました( ̄m ̄*)♪


f0096569_118479.jpg

コンビニなのに、海の遊具や 発砲スチロール箱が たぁくさん
並んで売られてます。 おにぎりや お弁当数も なかなか
すごかった(゚Д゚)。板さん、朝御飯を ここで仕入れ。


f0096569_111117.jpg

目が覚めると(6:00am) 小湊港にいました。 
ひと晩ずっと ここでルアー釣りを楽しんでいた板さん
まぁー 毎回ながら あきれ感心してしまう。。。
なつおさんは 寝不足だったものの(板さんが車から離れていたので)
食欲は いっぱいの様子( ̄m ̄*)。


おにぎり朝ごはんを終えたら 勝浦の朝市へ♪

f0096569_11191153.jpg

以前も訪れたことがある 朝市、曜日などで 場所が変わったりしていて
今回は 前とは違う通りでやっておりました♪ 気になる お店も発見♪

f0096569_11211959.jpg

わらび餅が 涼やかで、とろ~りとろとろ 美味しかったねぇ(*^_^*)♪
売っているお店の おじさん、面白くて
いぃ~方だったなぁ♪
なつおさんも 板さんに貰って食べてました( ▽|||) 。。。



f0096569_11231667.jpg

プチな朝市だったの 食べたりしながらも20分も散歩して
いなかったけど、 なつおさんは 早朝にもかかわらず
暑さで 喉もからから とても趣のある旅館横で お水補給(*≧m≦*)♪

板さんから 何か食べさせてもらっている以外は 終始
不機嫌な顔してたねぇ(*≧m≦*)(*≧m≦*)

「この暑いのに。。。」レポ、続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クララベル♪ at 2011-07-17 16:50 x
いいですね~朝市行きた~い!
毎日こんだけ暑いと家の中に居るより外で思い切り汗かいた方が良いとか思うけれど、勇気が出ず・・・引きこもり中です。
Commented by meru103 at 2011-07-17 21:07
夜のドライブはスイスイス~イだねん♪
なつおさんも板さんの膝の上で幸せなひと時だね♪
へぇ~、コンビニで浮輪がっ!?
近くに海水浴場があるのきゃな??
コンビニおにぎりも家で食べると味気ないけど、
外で食べると美味しいよね(*^-^*)
今回も朝市を楽しめたんだねぇ~☆
こういう雰囲気っていいね♪
朝が苦手なあたしは・・・
「朝市」なるものは無理だろうなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続きも楽しみで~す☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-18 11:44
クララベルさん♪
勝浦の朝市は とてものんび~りと、こじんまぁ~りな
感じなんですね、なので なつおさんには ちょうどいい
具合のコースなんです( ̄m ̄*)♪
本当、暑さは はんぱないですよ(´_`。)ソーラーパネル
各家庭に国から支給してくれたらいいのにねぇ、もったいない
この太陽エネルギーって思います。
うんうん、ついついヒッキーになりがちですが、あたしは
らーめん食べれるなら、出かけられちゃうんです( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-18 11:48
meruさん♪
勝浦あたりは 海水浴場も釣りポイントもたくさんあるから
コンビニにそれらのアイテムが置いてあるんですね♪
ちょうど おにぎりやお弁当が入荷している時間帯だったけど
すごい大量だったんですよ、バイトの男の子も店の広さの
割には多くて、利用客の多さを物語っていました。
meruさん 朝苦手だっっけぇ(゚Д゚)(≧▽≦)?大丈夫
こういうところでは 朝までぐっすり眠れないので嫌でも
目が覚めますから( ̄m ̄*)♪♪ うんうん、お出かけで食べる
ものって、景色も空気もおかずになって 美味しく感じますね♪
はい、れぽ後編頑張ります♪ By Fran
Commented by rera at 2011-07-18 14:25 x
本当にベッタリ~なラブラブ恋人同士みたいな
板さん&なつおさん♡

今朝、テレビ見ていて【マスオさん】と言ってたのを
マジに【なつおサン】と聞き間違えた私

私のハートもわしづかみにして奪っていったなつおサン、
でもなつおサンは一途なのよね

ねーねーおばちゃんと
夏にはつきもの…アバンチュール
一夜の火遊びしてみない♡♡♡うふッ♡

おばちゃんは濃いピンクのイメージで
やわだけど本当に美しい
その時限りになるような火遊びがいいな♡












線香花火(TmT)


やっぱりおばちゃん日本人だし
火遊び=花火=線香花火なのよ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-18 21:52
reraさん♪
(*≧m≦*)じゃぁ あたしは きらきら激しく熱くの
。。。。ドラゴン火遊びで(*≧m≦*)
線香花火、子供の頃は 楽しみで たくさんの花火を楽しんだ
一番後に とっといて しみじみしながら やりました。
なつかしい~です(*^_^*)。
コニー君たちは 花火は 怖がりません( ・ω・)?
なつおさん、花火だけは 何度経験しても怖くて駄目なんです。
板さんに抱っこされて 少し離れた場所で 震えながら
耐えて見てました、いつも( ̄m ̄*)

そうなのぉ、もうべったりべたべた離れるってことは
なつおさんにとっては 死を意味するぐらいに(≧▽≦)
板さんに肌を寄せていることで 精神のバランスが平和に
まったりと 保たれているようです。
reraさんのHertをグワシッ!と 掴むことが できたんだ
なつおさん(*≧m≦*)♪ 嬉しいお言葉どうもです♪♪
おでかけの疲れが ちょっと取れ切らず 元気がいまいちな
マスオさん、あっ、じゃなくて なつおさんです(´_`。)
年ですもんねぇ、仕方ないんですが。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-17 11:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧