「なでしこ勝ったぁー!」の朝♪ 

おめでとう~ なでしこJapan 世界一(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
f0096569_11165763.jpg

そんな、素晴らしい朝でしたが なつおさんは 夢の中でありました( ̄m ̄*)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-07-18 12:31 x
勝った~!!
凄いと思った!元気を貰った!
感動した!
我が家もコリンは夢の中でした( ̄m ̄*)♪♪

Franさんいつも感心しますが、おめでたそうな感じが
いい雰囲気の絵ですね。

Commented by rera at 2011-07-18 14:29 x
私はおそらく旦那と自分達の結婚式のDVD見ながら
大笑い(笑い過ぎて涙も(爆))してました

笑う結婚式って(T▽T)

旦那は赴任先へ戻って行ってしまいました

次に逢えるのは3週間先

自分でもどこまで凹むか怖いです
Commented by meru103 at 2011-07-18 23:16
なでしこジャパン、やったね!!ヽ(*^∇^*)ノ
Franさんも応援できたんだね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんは・・・
メルくるもおんなじっ!!
ほんと優勝してくれて嬉しいよね♪(*^ー゚)b
Commented by よっこたん at 2011-07-19 00:10 x
勝ちましたね!!
昨日は休日TVつけっぱなしで寝てたら
サッカー見るつもりでつけてただけなんだけど
寝てました。。丁度PK戦のときに目が覚め感動頂きました
いい事もあるですよね!!
Commented by じぇらまま at 2011-07-19 03:15 x
私は、サッカー起きながら寝てて、覚えてるのはハーフタイム時の解説と次はもう試合後でした。つけてたのに、試合は全然観れてません!あぁ、無意味。。。

朝市のわらび餅、美味しそうですね。 晴れてて海もきれいそうで、旦那様が一人で楽しんでる間、一人の時間をゆったり過ごすのいいなぁ。 うちはせいぜい日帰り温泉で1時間位ですが。 あっ、 お互いわんこさんのお守りが・・ 

板さんはお酢のマジシャンですか! すごい! 昨日カリフラワーやセロリを酢漬けにしたんですが、 適当に漬け酢作ったら味も適当で・・ 板さんなら ビシッ!と決めてくれるんでしょうね。 すばらしいです。。。
今度鰹のお刺身買ってきたら、Franさんのみたいに 鰹×バジルで食べてみようと思います。 バジル、鉢植えですか? 虫つきませんか? 前に地植えした時は、無事な葉が殆どなかったです。 紫蘇は虫喰いもなく豊作でしたが。
Commented by じぇらまま at 2011-07-19 03:55 x
2通すみません。 いつも丁寧にありがとうございます。
こちらが長くて、お時間邪魔してるか気がかりなのですが、嬉しくてついまた書き込ませて頂くばかりで・・ よかったらどうぞ適当にあしらっといて下さいませ m(..)m

なつおさん 体調やお耳いかがですか? アンジェラは急に悪化でぐじゅぐじゅです。 Franさんも薬は手元に持ってらっしゃるんですね。 私も先週出しといてもらえばよかった。 今日行ってきます。自己判断て 飲まないですむならそうしたいけど悪化したら・・と迷う時ありますよね。
アンジェラ この前 週2洗うつもりだったのが 皮脂すごくとるシャンプーなので まだ脂っぽくないけど湿疹は治らず、困ってるとこです。皮膚弱く ドライヤーもしょっちゅう注意されてたんで気になったんです。 そんなちゃんとしてないです。。 Franさんは 多分フルでお仕事?と思うんですが、なつおさん大事に細かく手が行き届いて やさしいです!
他の方のコメですみませんが そのうち段差ももっと降りやすくなってくれるといいですね。

「しけた顔で振り向くなつおさん」 コップ酒とあたりめな雰囲気・・?なつおさん ごめんね! かわいいのに変な連想で。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 19:46
きらりさん♪
うんうん、諦めない!!みんなの気持がひとつになる
そんな頑張りでしたね、素晴らしかったです。
コリン君も 夢の中でしたかぁ(*^_^*)♪♪

ありがとうございます、なんだか TVがうまく描けたのに
なつおさんの方は だいぶいい加減な描き方になって
おります( ̄m ̄*)♪♪ こんな風に いいことがあったら
天井から 紙テープや紙吹雪が 降ってくれると嬉しい
ですね(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 20:36
reraさん♪
結婚式のDVDを見ながら だ~りんさんと、お腹を抱え
ながらの充実な時間を過ごしてたんですねぇ♪
実は私も決勝戦 初めから観てたんじゃないんですが
板さんの歓声で目が覚めると。。。。だったんですよ
最初は目をこすりこすりだったけど、すぐにビッ!と
サポーターに変身( ̄m ̄*)♪、拍手拍手でした。
んーーー(゚c_,゚`。)長い長い3週間になりそうですねぇ、
1週間、1週間 何か目標や ゆるゆるルールを作ったりしながら
気持をできるだけ らくぅ~にして過ごしてみたりって
いかがでしょう。 ゆるゆる ルール、一日なんでもいいから
普通はやっている我慢を あえてしないとかって 自分に
甘々になってみたり、そんな感じのものですが、小さなことでも
ちょっとした変化になって気が楽になることもありますよ♪。
あっ、これ結構いいです、お風呂・湯船に アヒルちゃん
めいっぱい浮かべて 入ってみてください(。・ˇдˇ・。)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 22:08
よっこたんさん♪
延長戦までうんとうんと全力でがんばる気力にも体力にも
本当感心、唸りながら、わたしだけ 最初から応援できて
いなかったんですが みんなと同じ 大きな感動を
いただきました(*^_^*)♪
なでしこたちが きらきら 素敵でしたねぇ表彰されて♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 22:44
じぇらままさん♪
わたしも 最初からの応援じゃなかったんですよ(*≧m≦*)
板さんの応援や歓声で 目覚め、サポーターに加わり
ました。
実は釣り、わたしも参加してたんですよ( ̄m ̄*)。
ばっちり 衣類から出ている部分には 日焼け止めなんかを
塗ってね(*^ー゚)b。。。。がっ、がっ。。。です
日焼け止めの数値不足だったか はたまた 1年前のだった
から古くて効果が薄れていたか。。。(; ̄ー ̄A 驚く
ほど しっかり日焼け(ill゚д゚)、途中で これは おかしいぞ!
と、気付いて 車に戻ったものの 後の祭りだったんですよ。
近所じゃダントツの 女松崎しげるさんに なっとります。
1年中 日サロいらず、、、あぁ。。。。
↓つづく♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 23:11
じぇらままさん♪
ぉ+。:.゜+。:.゜+ピクルスに取り組んだんですね(゚Д゚)♪♪
一度 やってみたら、ひどいものが出来上がってしまって
それ以後 ぱったり考えないようにしていましたが、おいしい
んですよねぇ(*^_^*)♪♪ なんだか また がんばって
作ってみようかしら( ・ω・)って、気持になっちゃった(*^皿^*)
カリフラワーなんて、お洒落だわぁ~♪♪
バジル、虫は呼び寄せていないんですが 難しいですねぇ
葉っぱが だんだん堅くなってしまって、あまり大きく
育たないんです。勝浦の朝市で バジルを買ったんですが
ものすごく おおきくて香りもGoo。売っていたお兄さんに
どうしたらこうなるのかって聞いてみたんですが、適度な
肥料や あまり密集して植えてしまわないことなど 
簡単な説明でしたが、やっぱり いろいろ条件もコツも
あるんでしょうねぇ♪。紫蘇 大好きです(*^ー゚)b
あっ、バジルって紫蘇化なんですってね(゚Д゚)最近 知り
プチビックリでした(*≧m≦*) 
↓続く
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-19 23:14
じぇらままさん♪Last編さて、耳ですがちょっと心配が出てきました。急に石灰化した事も 予想外だったらしいんですが、今回の 耳だれがどーも怪しい。耳道が非常に狭くなっていることから また大学病院で見て貰いどうするか相談になりました。あんじぇらちゃんも かなりぐじゅぐじゅ!?、この暑い時期ですから 悩まされますねぇ(≧_≦)。秋のオペまで 日本の気候、アメコさんには 合わないのかもしれませんねぇ。皮膚の方、あんじぇらちゃんは 痒みがあると辛いですねぇ。なつおさんは 背骨ラインにぽつぽつと。フケ状の物でその形跡に気付くんですね、
痒みがないので特に お薬を飲んだりしてないんですが、例えば
耳や腰でステロイドを服用したり、体調がいまいちだと 免疫
力も低下し毛孔のダニが大暴れする皮膚疾患が激しくなったり。
この繰り返しです。はい、ありがとうございます 連休後半
ちょっと疲れもでていて 元気も食欲もやや落ちてますが
今日は 少しご機嫌さんで がんばってます、なつおさん♪♪
(うんうん、コップ酒 似合いそうです(*≧m≦*)♪)
いつも じぇらままさんありがとうです(*_ _)♪By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-18 11:19 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧