暑くても、釣りを楽しもう♪ 後編♪

なでしこJapan世界一おめでとう!!が あったので
後回しになっていた 釣りおでかけの後編♪

f0096569_6353517.jpg

一緒に釣りをする 板さんと寄り添っていたかった
なつおさんだけど、猛烈な暑さ故、 何度かこうして 
横に座ってみたけど、(´■`。)干からびそうに喘ぐんで
すぐ 車に避難。。。

f0096569_6471068.jpg

板さんは「豆」サイズの味を数匹、あたしは 時折大軍団でやってくる
フグ暴走族(写真左下)に 仕掛けごと持っていかれながら
釣りあげるのは フグばかり。。。(; ̄ー ̄A
けっこー フグって俊敏で早く泳げるんで びっくりヨネ(゚Д゚)。


そして 今回、朝市ぷらりで 見つけた 雰囲気Gooなお店
(前篇、朝市の画像にお店の外観出てます)

f0096569_6553088.jpg


f0096569_6554899.jpg

あまりかわいいし、素敵なんで お店の奥さまに 
「撮らせてください(*_ _)♪」って お願いしたら すごく
喜んでどうぞ、どうぞって(≧▽≦)♪♪ 
階段を上がっていくとどうなっているんだろ(゚Д゚)気になる、気になる♪

「おもしろ焼処 ふうふう」という こちらのお店で
たこ焼きを買いました。焼き時間中 お店のテーブル席に座って
出来上がるのを待ちながら、すっかり 居心地の良さに 寛ぎ
楽しくなってしまいまして( ̄m ̄*)、 たこ焼きも外カリッと、中が
もっちりで 美味しかった(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
f0096569_6593029.jpg

勝浦へ釣りに行ったとき、また是非 行ってみよう(*^_^*)♪♪


そして、今回の ドッキリPictures(゚Д゚)(ill゚д゚).。。。



f0096569_79496.jpg

釣り場を見て回っている時に 板さんが発見(゚Д゚)(゚Д゚)(ill゚д゚)!!


どこがドッキリかって。。。。?



思わず 「お、落ちるーー!!」な。。。





f0096569_7114472.jpg

なんで、こんな状態で重機を 止めてあるんだか(; ̄ー ̄A
見つけた瞬間「うわっ(ill゚д゚)!!」って 声あがっちゃっう(≧▽≦)。



でっ、なつおさんの どっきりが これ。。。。








f0096569_714624.jpg

ええ、自分の腿の間に 飲みかけビール缶を挟んで ちょいと
バッグからデジカメを出そうとしていて、なつおさんが そのタイミングで
いきなり お尻を 下ろしてくれた ビックリな瞬間ショット(ill゚д゚).
こっちは 山の途中の重機よりも もっと 大きな
「うわぁぁぁっ!!(≧_≦)!!」 だったなぁ( ̄m ̄*)。。。


帰宅すると 三人とも 焼けて真っ黒。。。(なつおさんは元々黒毛)

連休のこり 2日間は ひたすら眠り まるで体力回復を

しているようにも 見えたぐらい、なつおさん寝てたねぇ(*≧m≦*)

やっぱり 年なんだねぇ(´_`。)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-07-19 22:38
そうだね・・・板さんと一緒に釣りを楽しみたいなつおさんだけど、
日陰がないし暑いもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Franさんも釣りをしたんだねん☆
フグの集団、すごいね!(◎ー◎;)

わぁ~、ステキなお店♪
なんとも涼しげでいいね☆
なつおさんの好きなアヒルもいるし(*^-^*)

うわっ!ビックリ!!
重機、よく落っこちないね!
っていうか、よく見つけたねぇ~!
Franさんの足に腰掛けるなつおさん☆
でもこういうのって嬉しいね♪(=^m^)クスクス
Commented by rera at 2011-07-19 22:59 x
いつも思うこと・・・
Franさんはイラストもめちゃくちゃ上手いし、
写真撮影も本当に上手い!!
味のある写真を撮れるFranさんが羨ましいです♪
私なんて単なる仔達写真Onlyで
しかも味なんて無縁の無味無臭photoだし(T_T)

兄貴はカメラマンなのに(あ、K塚卒業の(笑))
兄貴は我が父ラブ爺&K塚のE藤先生の影響で
写真の道へ進みました・・・・・が
E藤先生がいたのって昔む~ぁしの事ですよね

しかし板さんを凝視するなつおさん。。。。。。

あぁ愛し過ぎる♡♡
ビールの飲み口に尻尾が入り込みそうになって下に落としたのかと思った(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-21 06:25
meruさん♪
↑板さんの隣に居たいと思った なつおさんだけど、もう
とにかく暑いんで だいぶ体力奪われたみたい。
そうそう、最初はフグとは知らず 群れが来るたびに
喜んでたら 竿をグイグイ引っ張られ 何度もしかけごと
もっていかれました。歯がするどいから 糸なんか 噛み
きっちゃうのね(゚Д゚)。
お店の 奥さんのセンスなんでしょうねぇ、 とても
明るく感じのいい奥さんでした♪♪ アヒル、涼しくも
タノシソウでいいですよね(*≧m≦*).
重機ねぇ、ほんとなーんで この状態で 止めておいたん
だかぁ。。。乗り・降りも怖そうじゃない(゚Д゚)?
板さんが見つけたんですよ、あたしなんか めがねもしないと
全然見えなくて( ̄m ̄*)。遠くが良く見える眼鏡 作ろうと
思ってます( ・ω・)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-21 06:40
reraさん♪
お褒めいただき 嬉しいです(*≧m≦*)♪♪
もう何年もBlog続けているので どこにいても 何をしてても
「撮る」っていう動作 無意識にしちゃいますよ( ̄m ̄*)
でも、味のある 写真。。。なかなかそう撮れないです。
reraさん家は ほのぼの楽しい家族の様子が たくさん
撮れていて とても いい~じゃないですか(*^_^*)♪♪
おぉ~ お兄さん写真家さんなんだぁ(゚Д゚)!!
撮り方テク いろいろ教えてもらえますねぇ(*^_^*)♪
K中に そういう先生が いらしたとは、P助が通っている頃は
。。。少々 難しい用務員さんの話が よく。。。( ̄m ̄*)
  なつおさん 全然板さんが居ない 方向みてるんですよ。
目が良くないんだろうなぁ~ って、感じる場面ですね。
いきなり膝に入ってこられた、と、言うか 尻が割り込んで
きたんだけど、ビールの真上にねぇ(; ̄ー ̄A。。。。
たまーに お尻の穴部分が 密着することありますよね?
そういうときは 叫んでしまいます(*≧m≦*)やめてーーーって
(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-19 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧