大型で強い。。。。

台風が6号、来ています。
f0096569_6543939.jpg

「気をつけなはれやっ!」 なつおさんも 




そう申しております。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-20 11:59 x
そちらの方にも結構被害ありそうなので
本当に気を付けてくださいね
いつぞやの『空も飛べる筈』以上の風吹き荒れますから(T▽T)

竜巻や突風にも十分に気を付けてください。

板さんなんて細いから飛んでいきそう

私の肉分けますか?

文鎮みたいで安心ですよ(T▽T)

使い終わったら燃料として使えますから一度で二度おいしい
・・・・・・といいなぁ。

冬場の灯油代浮くのに(T_T)
Commented by meru103 at 2011-07-20 17:20
大型台風、怖いよね・・・
夕方の今、こっちは雨がおさまってるけど・・・
被害がなく通り過ぎてくれるといいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気をつけてね☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-21 22:28
reraさん♪
ご心配、ありがとうです(*^_^*) 台風おとなしく 過ぎ去って
くれてるようで ほっとしとります。 
今日なんかは だいぶ涼しくなってまして、窓を開けていると
ひんやりな エアーが 気持いいんですよ。
板さんも ひらひら 飛ばされたりせず 今日も帰ってきて
仕事しとります。 (≧▽≦)reraさんの お肉は 御主人さんに
大事に使ってくださいなぁ~、あたしも たっぷり 肉が余分なの
あるんで 私のを 板に。。。。って、できればどんなにいいかなぁ~♪
文鎮( ・ω・)♡、お洒落なのいっぱいあるもんね♪+。:.゜+。:.゜+

えっ、文鎮ってさ燃料になるのぉ(゚Д゚)??
By Franい
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-21 22:32
meruさん♪
はーいはい♪大丈夫ですよぉ(*^_^*) お陰様で なんだか 
東京は そぉーっと 静か目に 通っていってくれた感じです。
今日は すんごく涼しくて、このままの 気温キープしてくれたら
どんなに過ごしやすいかなぁ~って思うんですよ(´_`。)
涼しくても ビールは やっぱり飲んじゃいましたが。。。。
なかなか禁酒ができません(≧_≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-20 07:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧