そこを刺激されると。。。。♪

背骨を挟んで 両腿の付け根の方へ


人差し指分 下がった 部分。。。。



そこを 「くっ!」と 



押されたり、突かれると



















f0096569_71178.jpg



+。:.゜+。:.゜+   弱いんです(´ω`。)   ゜+。:.゜++。:.゜+。:.


どういう感じかって? 


おもわず、 ロデオの馬のように 嬉しそうに跳ねてしまいます♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-22 21:09 x
なつおさん・・・
そうなんですねー。
コニーにやってみましたが
ロデオにはならなかった
ブスッとした顔で『何すどぅんだよ!!』って
見られただけでした(T▽T)

コニー、ロデオして欲しい~

でもコニーは重過ぎてロデオは出来ないかも(T_T)

でも最近ダイエット成功してて
大台からは脱したんでつよ~ヽ(^。^)ノ☆彡

これからも頑張らねば。抱っこがかるがるをキボンヌ
Commented by meru103 at 2011-07-22 22:50
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんはロデオの馬かぁ~☆
ぜひ乗ってみたいでつ(*≧m≦*)プププw
その辺りの場所、メルも大好き♪
ナデナデすると腰をクネクネ・・・
それを見てくるみのチョッカイが始まりまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-23 21:34
reraさん♪
あら、コニー君は この部分 ツボじゃなかったかぁ~、お尻
あんなに いい~フォルムだから ツボもシッカリ あるかなぁって
思ったんだけど。背骨ラインを 尻尾から頭に向け 逆撫ですると
これも なつおさん たまら~ん 刺激のようで むらむら
落ち着かなくなりますよ(≧▽≦)。
だんぷん君たちでは 試してみました( ・ω・)?
おぉ ダイエット なかなか難しいのに うまくいってるんだ♪
うん、軽々な抱っこ目指して もうひとがんばりですね(*^ー゚)b
ん? キボンヌってなーに( ・ω・)? By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-23 21:37
meruさん♪
男の子同士、ツボはいっしょでしたかぁ(≧▽≦)やっぱり。
女の子のくるみちゃんは そういうツボあるのかな( ・ω・)?
メル君は くねくねになるのね(≧▽≦) なつおさんは
なんか おもしろく 跳ねてますよ(*≧m≦*)目がきらきらして
嬉しそうなの(*≧m≦*)
いつか、動画で紹介できるといいんだけど(*^皿^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-22 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧