これだけ涼しいと。。。。(゚Д゚)

f0096569_12111228.jpg

水も 氷も 朝から




一度も、





欲しがりません( ̄m ̄*)





もうすこしだけ、この涼やかさ 続いてくれると いいなぁ♪

今日は ゴロゴロDay(*^_^*) 

では、なつおさんと 昼寝してまいります(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2011-07-23 14:59 x
昨日も今日もなつおさんの表情が様々で イラスト本当に上手だなぁと拝見してます。

こちらの気持ちとしたら、手術するなら石灰化始まる前にしたかったですね。 なつおさんに一番負担が軽いのが一番ですよね、飼い主としたらそればっかり考えますよね。  >なつおさんにとってベストのタイミング  ご家族にしかわからないかもしれませんが、 手術しない間に なつおさんにとっては 普段より楽しく過ごせたり 良い事があったかもしれないし。 もしその時手術してたら 運命変わって(?)たまたまそういう事なかったかもしれないし。 って変な言い方で伝わらないかもしれなくてすみません。 外科的にもひょっとしたら 現状の石灰化なら まだあまり条件変わりませんよ って事になるかもしれないし。 納得いくまで相談してきて下さいね! (できたらイボも一緒にとってもらえたらいいですね♪)

江戸前のハゼ、粋! なつおさんも乗ったんだぁ。 ボットン、ひえ~養分豊富ですね。。? 私の親戚宅は金沢八景で、甘露煮にしてました。 昔はのりもしゃこも沢山とれたようです。
自家製西京漬けいいですね! もしFranさん達がお店開いたら 絶対教えて下さいね!
Commented by rera at 2011-07-23 16:06 x
私も昼寝したい・・・と思いつつテーブルに突っ伏してうたた寝ばっかりしていつのまにか4時。
一日が潰れてしまいました

・・・って今日は本当に体調悪くてやーな感じです。
我が家のトリオはなんでこんなに元気なのか?
爺ィも・・・・・・
ヤツらのせいで私はやーな感じなんじゃないかと思ったりして

だって先代トリオと違ってKYな雰囲気だし。
やっぱり先代トリオはボスが良かったんだろうなぁ
ボスはシェルティの♀・モティでした
キツイけどとても優しい頭の回転の良い仔でした
Commented by meru103 at 2011-07-23 21:56
台風が過ぎてから過ごし易いよね♪
風も吹いてるしね(*^-^*)
なつおさんも日課の氷は必要なかったんだね☆
でも明日からまた暑さが戻るみたい・・・
こちらの週間予報では全て33℃や34℃でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-24 20:58
じぇらままさん(*^_^*)♪
いつもイラストを褒めていただきありがとうございます♪♪
不機嫌な表情な中に 嬉しさや わくわくが 隠れてたりするんです
けど( ̄m ̄*)描くと 全部一緒になっちゃってるかも(≧▽≦)♪
 そうですね、じゃえらままさんにも そう言っていただけたんで
よしっ!!って 気持の切り替えできました。あれやこれや悔やむや
頭にきちゃうのも やっぱり不安や心配からきてますもんね。
前向きに 耳の状態をよりよくする為に 次のステップへ進む事に
気持を集中ですね(*^ー゚)b。 イボね 一緒にはやってくれないん
ですよ たぶん、でも 駄目元で ちょっと聞いてみちゃいます♪♪
 甘露煮もいい~ですねぇ、全身まるまる食べられるし(*^皿^*)♪
↓ ↓ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-24 21:02
じぇらままさん♪
おぉ!金沢八景では 海苔も採れたんですかっ!!(゚Д゚)。
釣りスポットも多くありますよね♪♪(以前は 夜ドライブがてたら
夜釣りに ぷら~っと 行ってました♪)
西京漬け、まだ レシピを調べていないんですが、自家製西京漬け
なんて あまり聞いたことがないから 結構難しかったりするの
かなぁって(; ̄ー ̄A。 まぁ シッパイは成功の母ですからね 
思いもしない別物が できたらまた それはそれで面白いかな(≧▽≦)
お店、いつかは モツの煮込み屋さん やりたいです(*^_^*)
ひゃ~(≧▽≦)、ご招待しますですよ(≧▽≦)(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-24 23:09
reraさん♪
何気に 体を横にして ごろ~り。。。これって 思ったよりも
体力、気力 回復させてくれてますよね。
reraさん、色んな 疲れが たまっているのかもですねぇ(´_`。)。

本当、全身 全脳の脱力 できたら  いいですねぇ、
なかなか そういうの いいタイミングで できないから
わたしも しばらく なんだか しんどくしてます。
そういうのも うまくできるように いつになるのかなぁ。。。って。

最近 気付いたんだけど どうやら 紫外線を浴びまくって
外で過ごしていると 気持の健康を取り戻せてるような。。。
もう シミだなんだなんての どうでもよくなってます( ̄m ̄*)♪
 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-25 06:12
meruさん♪
暑さがまた戻るっていうんで 覚悟してたんだけど
意外と 過ごしやすいほどほどの 暑さで、なんだか ちょっと
儲けたような 気分でした、そちらは どうでしたかぁ?
夜の水分補給もなく なつおさん ぐっすり眠れて、わたしも
お腹を踏まれずにすんで( ̄m ̄*) ぐっすりです(*^ー゚)b 
by natsuo-comedor | 2011-07-23 12:16 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧