太陽の香り?

f0096569_7112361.jpg

ちょっと 長ーい 買い物に出て その後は

家で ゴロゴロ したかった なつおさんなんでしょーけど、


なんとなーく もう少し 外で過ごしたい あたしに お付き合い

してもらい。。。





f0096569_7154426.jpg

お台場の公園へ。。。。

いいねぇ~ 人が全然いないし、風が気持いい~し(*^_^*)♪



f0096569_7172218.jpg

だから 貸切な感じで、ほら ノーリード(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7183828.jpg

前日 絶食していたので 板さんの おにぎりが 欲しくて
たまらない なつおさん(´_`。)、目の毒だったね(; ̄ー ̄A。。。


f0096569_7201445.jpg

少し離れたイベント会場からの響いてくる BGMを 楽しみながら
板さんっ ルアー釣りを やってみたりしながら
1~2時間 ゆっくりのんびり。。。。 はぁ~(´_`。)+。:.゜+。:.゜+



いやぁ~ なつおさん お付き合い ありがとね(*^_^*)


って、帰るったら もう すっかり夜だったんだけど


お疲れな なつおさんに 待っていたのは 











f0096569_7292337.jpg

大嫌いな お風呂でありました( ̄m ̄*)。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-25 11:42 x
板さん見えた~♪俳優さんみたいですね~カッコイイ
そしてFranさんは下半身ちょみっと見えた

サンダルに惚れた私でした

…って今の私にはクッション性の豊かな
crocsしか履けないんだけど(T_T)

去年友達が膝治ったら履いてとくれたサンダルも履けないでいるので早くダイエット成功させて痛み緩和せねば(~_~;)
Commented by じぇらまま at 2011-07-25 18:53 x
先日はお耳の件、差し出がましかったかなーなんてちょっと気になってたんですが、そう言って頂けてありがとうございましたm(..)m
私も同じ状況なら、Franさんと同じように思いますよ。
アンジェラも今度やる方は石灰化始まってます。
お互い、できるだけ軽く済むといいですね。

お台場ですか、人いなくて穴場ですね。
近くでも、こういう所ってお気に入りの場所ですよね。
なつおさんのお目めとほっぺ、あどけなくてかわいいなぁ♪

なつおさんのイラスト、眉の角度とかウルウルお目めでもその時でちょっと違うとか、ニュアンスわかる感じしてます。 デッサンのお勉強とかなさってたんですか・・・? とてもご趣味だけで、とは見えなくて。 今日の板さんのなつおさん抱っこしてる腕とか。 
じぇらぱぱも昨夜一緒に拝見してたんですが、感嘆してました!

西京漬け、構想中なんですね♪ いつかモツ煮込み屋さん、開店したら、是非駆けつけさせて頂きたいですよ!
昨日のピザの写真で、もうたまらず、今晩ピザにしようと思ってたけど、故あって、インゲン・ベーコン・おじゃがで簡単ジャーマンポテト風です。
Commented by meru103 at 2011-07-25 22:40
お台場までお出かけしたんだね。
そっかぁ~、今イベントで盛り上がってると思ったけど、
人がいない場所もあるんだね(*^-゚)b

なつおさん、またお腹の調子が悪くなっちゃったんだね( ̄▼ ̄|||)
その後、具合はどう??
良くなってご飯が食べれたのかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お出かけ後のシャンプー、お疲れしゃん☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-26 22:00
reraさん♪
まぁ~ 板さんが聞いたら うれしくてスキップして歩いてしまい
ますね(≧▽≦)(≧▽≦) もう普通の おっちゃんですってばぁ
本当(´_`。)デモアリガトウデス。 (≧▽≦)あたしの下半身 ちょっと
最近 太さが戻ってきました( ̄m ̄*)。うん サンダルは 気持
いい~んだよねぇ やっぱり♪♪ reraさん 頂いたサンダルを
履くぞ!!って 目標があるんだぁ♪♪ うん がんばりましょう♪♪
crocsもいい~のよねぇ あたしね香港のお土産でもらった(日本
円にして200円らしい) ピンクのを 大事に家で履いてるの♪♪
結構 丈夫で 何より Air感がいいですね(*^ー゚)b(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-26 22:13
じぇらままさん♪♪
今日は なつおさん 耳も、運子も ばっちりでした(*^_^*)
あんじぇらちゃんは どうだったろう。。。ふと 思っていました♪
いえいえ、いつも 温かな コメントありがとうございます♪
色んな 家族わんこさんの 様子、特に耳などの疾患のことを
聞かせていただいたり、教えていただいたり とても 勉強に
なりますし、何より よし、あたしも がんばらなきゃっ!!って
とても 励まされています(*^_^*)b♪
イラストの勉強 したかったですねぇ(≧_≦) けっこう、いや かなり
いい~加減なんですよぉ、オハズカシイ、、、でも 雰囲気が見ている方に
伝われば ◎ということで(≧▽≦)、じぇらパパさんにも 見て
頂けてるんですね♪こんばんわぁ~♪(手も振ってみたり)♪もう
だいぶ飲んでいます+。:.゜+。:.゜+
今朝は チャーシューをこさえ(圧力鍋使用)、晩御飯は チャーシュー
丼に 茶そば(とろろ付)、自家製のぬか漬けキュウリ でした。
今、そのチャーシューの煮汁を使用して 味玉仕込んでおります。
はい、お客様として ばっちり じぇらままさんゲッツですね(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-26 22:45
meruさん♪
板さん 会社の近く(お台場まですぐなんですよ)の 釣りポイント
あっちこっち おさえてありますからね、この公園も そのうちの
ひとつなんです(*^ー゚)b。 フジテレビでイベントやってるし
近辺も 賑やかでしたが すんごい轟音ですよ(≧▽≦)賑やか好きな
あたしには わくわくな場所です♪♪
 お腹、すぐに 回復してくれました。さびしいんですが、年のせいで
大好物なものが 今まで見たいには もう 食べれないみたい
なんです(´_`。)。 板さんも 同じようにお腹の調子が悪く
なってたんですが、不思議と 喜んでましたよ、いっしょのタイミングで
そうなってたこと( ▽|||) 。 今日は やっと普通食で しっかり
完食でした♪ (*^ー゚)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-25 07:41 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧