朝帰りですか。。。。

昨日 「帰り、遅くなるから 晩飯は いらないよ」


P助から 携帯にメールが 入っていたのだが、











本当に 遅かったな。。。。005.gif










f0096569_657275.jpg

晩飯どころか 朝飯も いらないではないか(。・ˇдˇ・。)


朝方は 熟睡しているので なつおさんも 

P助の帰宅に 気付かなかったらしい( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-26 09:27 x
朝帰りかぁ。懐かしいのぅ・・・・ふっ・・・
今じゃ朝まで起きてらんないだろうなぁ
若い頃(新潟時代)は夜遊びして海行って服のまま飛び込んだりってしたなぁ。
なんてヤツだったのかしら。
どうやって帰ったのか覚えてないし・・・・・

そんなびしょびしょでは歩いて帰るしかないよなぁ
Commented by meru103 at 2011-07-26 21:19
(=^m^)クスクス P助くん、朝帰り??
若いからタフだねぇ~☆
あたしなんて毎晩テレビ見ながら寝ちゃいまつ ププッ ( ̄m ̄*)
なつおさんも気づかないなんて、どんな潜入ぶりだったんだろ??(笑)
Commented by すぱまま at 2011-07-26 21:25 x
ご無沙汰でーす!帰ってきました。
P助君、学生時代をエンジョイしてるって感じで、私もそんな頃があったのが懐かしくなっちゃいました。
なっちゃんも気づかないくらいそ〜っと静かに帰宅したのですかね。それにしてもお兄ちゃんの事を指差してるなっちゃんの絵、とても可愛いです♥
Commented by yomo at 2011-07-27 09:41 x
学生時代を思い出しちゃいました(^m^)

うちにはついこの間、朝帰りしてきた奴がおりますが・・・
しかも、メロンを1個ぶらさげて帰って来て、「なんで持っているのかわからない」とのこと。(--メ)
いい年こいてやめてくれって感じです(--;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-28 06:31
reraさん♪
そうなの、一に体力ですね 朝帰り。 若いころって 寝るのを
惜しんで ひと晩じゅう遊んだり、鬼のように 信じられないほど
睡眠したり。。。(*≧m≦*). 今じゃもう そういうの ありません
もんねぇぇ。。。 
海のある環境で生活してると やっぱり そんな ことも
あるんだ(゚Д゚)、しかし 服を着たままとは(゚Д゚)。
どんだけ 濡れて重くなったんだろう。。。って でも 夏場だから
薄着だもんね(*≧m≦*). By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-28 06:37
meruさん♪
度々 始発で帰ってくることがあるんだけど なんだか その
朝帰りって言葉で わたしは 眠気がしてきちゃう。
(ふぁぁ~、あくびがでちゃった( ̄m ̄*)♪)
なつおさん、朝方に ぐぅぅぅlっと睡眠が深くなるみタイプ。
それまでは 眠り浅く物音に 気付いたり、おもちゃを運んで
遊んだりしてるんですよ。
昼間も お留守番任務しながら 仮眠してるしね(*^ー゚)b
あたしも 昨晩、テレビつけたまま また 寝てました。
何をみてたのか、思い出せない。。。。。(´_`。)ナンダッタカナァ。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-28 06:44
スパママさん♪
おかえりぃ~(*^_^*)♪♪
なんでしょうかねぇ 大学生って 気楽でいいーです ほんと。
そうなの、無いですよね(≧_≦) 朝帰りする元気なんざぁーもう。
頑張っても2時ぐらいで 限界が来そうだもの( ̄m ̄*)。
 P助、普段から 静かに家を出入りするんで 朝方も きっと
そうだったんでしょうね、太陽が昇ること 熟睡を始める なつおさんの
耳では 拾えない音かと(*≧m≦*).
指さし なつおさんの姿、もっと丁寧に描きたかったんですが
朝の 出勤前にやっと 描いたので 結構雑になっちゃいました。
今日の記事も まだ 思いつかず。。。イラストこれから描きます
(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-28 06:47
yomoちゃん♪
(≧▽≦)ウケたぁ~♪ しかし 記憶がないってのは 
かなり飲んでたんだねぇ(゚Д゚)。
あたしの場合、体に 痣とか 擦り傷とか なんで できたのか
わからないってのは あるけど、持っているものが 何故
あるのかわからん!って 体験は ないわぁ。
最近 飲みに行って帰宅したら 何故かバッグの中に 弁当が
入ってたのには 驚いたけど、ええ 一緒に飲んでる人が
こっそり入れたんだと 気付きました( ̄m ̄*)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-26 07:05 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧