なつおさんの カレンダー8月♪。

f0096569_722224.jpg

楽しい 予定の〇印が たくさん書けるといいねぇ。。。。

なつおさんも 少し 忙しくなりそうな 8月。






まずは フィラリアのお薬を飲む日に 〇を付けて おこう(*≧m≦*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-07-28 15:27 x
なつおさんはフィラリアは何日かな?
我が家のトリオは毎月20日だよん♪

旭川は6月~10月迄なんだけど
今年はもしかしていない?って位虫を見ない。

一昨日の夜、キンバエとコガネムシを同時に見たの

宝くじでも買うべきかしらん?

しかも水に溺れたキンバエを助けた私、
キンバエの恩返しとかってないかしらんらんらんヽ(^o^)丿
Commented by suezy at 2011-07-28 20:49 x
なっちゃんの絵日記見てみたいな~。すっごい楽しそう♪
8月は誕生月なのでその日までは憂鬱で、それが過ぎると今度は夏が終わる寂しさで結構ブルーな月かも。今年はお盆に帰省するのでまたBowうりを海に連れて行きたいな~。
なっちゃんも楽しい思い出いっぱい作ってね。
Commented by meru103 at 2011-07-28 21:55
(=^m^)クスクス なつおさんのカレンダー、可愛いね♪
ヒマワリとのショットが夏らしくていいね☆
夏休みの予定とか立てたのかな??
フィラリアのお薬もチェックがついてると忘れないね(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-29 18:52
reraさん♪
なつおさんもフィラリア期間月の20~25日が 服用する
リミットです(*^ー゚)b。 板さんが12年経っても まだ 
このフィラリアのお薬を 飲ませるの 忘れちゃうんですよ。だから
敢えて お薬係を 板さんにずっと 任せ、あたしは監督役( ̄m ̄*)
銀蠅じゃなくて 「金」なのね(≧▽≦)??玉虫色の蠅 たまーに
見ますよね( ̄m ̄*) あれは なんて呼ぶんだろう。
恩返しにきたらさ、手をすごくすりすりして お礼を言ってくれ
そうですよね(≧▽≦)(≧▽≦)?? By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-29 18:56
suezyさん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+また 車で帰ったりするのかな??
あたし、本当 未だに 車運転できないでいるよぉ。。。
板さんと一緒にいると 運転は 無理だわぁ。。。させてくれないし
あたしも 板さんに依存し過ぎて駄目だし(´_`。)。。。
なつおさんや Bowうりちゃんたちが 絵日記を毎日 書いてるとこ
想像するとさ、かわいくてつい 吹きだしちゃうね(≧▽≦)
だいたい 手荷物のは ペンなのか、クレヨンなのか(≧▽≦)
握れないだろう~、、、ってそれだけでも 笑っちゃうし♪
うん、毎年 飽きもせず ワンパターンな 過ごし方をしているけど
今年も元気で 同じ場所へ行ったりできることが ありがたくて♪
suezy家も どうぞ 楽しい思いでPlusしてねぇ(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-29 20:03
meruしゃん♪
ひまわりの季節♪ そうーいえば なつおさんと ひまわりの
2ショットって 未だないんですよね( ̄m ̄*)せめて イラストで♪
 なつおさんペース優先で この夏も 楽しもうとは思っている
んですよ。でも 24年間 同じ感じで 実家へ帰ったりです♪
フィラリア、月末なんですが ついつい 板さんが 飲ませるのを
わすれるんです(。・ˇдˇ・。) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-28 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧