って、言いながら そばにいてほしいでしょ?

f0096569_21202779.jpg

またさ、連れまわされてんの。。。。


車好きだからさ、 



寝てるだけだから いいんだけどさ、




イヤなのはさ、



板さんが 車から離れちゃう とか そういうとき。













f0096569_21215299.jpg

そーいでさぁ、 そういうときにさ


横から こうやって 


なんの やくにも たたないこと されたり 


こづかれたり、 はがいじめにされたり



ほんと やめてもらいたい。








。。。どこ 行ったぁ(ill゚д゚)?



板さん、どこだ?? 戻って来ないな。。。。







f0096569_21252498.jpg

はやく、戻ってきてよ(≧_≦)



おちつかないから。。。。






そんな 姿を 今日も パシャパシャ カメラに おさめさせて


いただきました(*_ _)♪(≧▽≦)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-07-30 23:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ 面倒くさそ~な顔で
一応カメラ目線のなつおさん、可愛ぞ~♪
「なんの役にも立たない」に爆笑でつ(*≧m≦*)プププw
でもついついかまいたくなっちゃうもんだよね☆
で、温泉にでも出かけたのきゃな?
なつおさんのトップヘアーが温泉マークに見えたので ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by きらり at 2011-07-31 09:22 x
今日のFranさんの日記は私もいっしょに車にいるような錯覚します。
なつおさん連れまわすってそれってまだまだ健康って事ですよ。
なつおさんコリンよりも1っこ年上なのに、コリンの方がずっとお爺ちゃんぽい(苦笑
↓ いいですね、すいか。私もスイカ大好きなんですよ。
ちっちゃいのじゃなくてデッカイ西瓜!
今年はまだデッカイ西瓜食べてないな~。
Commented by rera at 2011-07-31 16:15 x
なつおさん・・・・ちーん  って感じの休日?(T▽T)
だってさっきまでいた筈の板さんがいない(T_T)って後頭部が泣いてるし(T_T)

Franさんは「なんのやくにもたたないこと」するんだね?
コニーも旦那に対してそう思ってるだろうなあ・・・・・

いや待てよ、単身赴任してから旦那を待つ様になったぞ?
明らかにお土産のおやつ待ってるんではなくて
旦那を待ってるよ。
Franさん宅も週末婚してみる?あ、Franさんが単身で住むんだよ淋しいけど(T_T)
でも土曜日曜はパラダイス銀河だよ(いつの歌だよ(T▽T))

なーんて・・・いつもは無理だからたまに4~5日留守にしてみるとか?仕事あるから無理か(T_T)

そうそう、社宅があったのは30年以上前ですよ~
それと 和菓子屋さんは今はもうないかも
かつての専売公社の社宅ななめ前(たばこ屋さんの向かい)にありました
グーグルで見るとパン屋さんとか都せんべいとか懐かしいお店がまだあって嬉しい。3丁目公園や4丁目公園に幼き頃の私がいるかもしれません(*^。^*)

Commented at 2011-07-31 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-31 22:10
meruさん♪
接着剤で 板さんに固定してあげたくなりますね、離れるのが
何よりも 辛いようで(; ̄ー ̄A。
そそ、あの なつおさんの 顔見てたら、ぶつくさぶつくさ つぶやいて
いるようにしか 見えなくて( ̄m ̄*)。
ちょっかいだすには 一番いいチャンスなんですよ、板さんに
全神経剥けてるから 何しても 怒らないの( ̄m ̄*)
いえいえ、都内で ちょこちょこと お買いものしてたんですよ。
あぁ~でも 温泉 行きたいぃぃ~(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-31 22:20
きらりさん♪
そうんですよね、まだまだ 一緒に出かけられるって すごく
嬉しいです。 とはいえ、1年ずつ 夏場のお出かけは 体力
消耗が 大きいかもしれませんね。
 ふふふ、なつお爺と こりん爺 ともに白髪が生えるまで(もう
生えておりますが) ほのぼの 犬Life更新していきましょう♪♪
 (≧▽≦)きらりさんが でっかいスイカを手に しゃきしゃき食べて
いるところ ちょっと想像しちゃいました、あたし 志村けんさんみたく
元気に食べて見たいです( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-31 22:25
reraさん♪
今日も その「ちーん」な シーンが なつおさんに 何度かあった
んだけど( ̄m ̄*)、充実な 休日でした+。:.゜+。:.゜+
単身赴任かぁ、どんな感じなんだろう。。。やっぱり 頭で
想像するのとは ちがうもんね。
 板さんが 家を空けると なつおさん ひたすらに 玄関を
見つめて 帰ってくるまで その姿勢をくずさないからなぁ。。。
そっちが どうなるんだろう。。。って心配になっちゃうかなぁ。
 今って 本当 便利だよね、パソで どこだって検索して
見れちゃうもんね(゚Д゚)♪♪ あたしも ちっちゃいころ育った
滋賀の 町の様子 覗いてみようかなぁ。。。♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-07-31 22:25
鍵こめさーん♪
Thank U~です(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-07-30 21:34 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧