人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って、言いながら そばにいてほしいでしょ?

って、言いながら そばにいてほしいでしょ?_f0096569_21202779.jpg

またさ、連れまわされてんの。。。。


車好きだからさ、 



寝てるだけだから いいんだけどさ、




イヤなのはさ、



板さんが 車から離れちゃう とか そういうとき。













って、言いながら そばにいてほしいでしょ?_f0096569_21215299.jpg

そーいでさぁ、 そういうときにさ


横から こうやって 


なんの やくにも たたないこと されたり 


こづかれたり、 はがいじめにされたり



ほんと やめてもらいたい。








。。。どこ 行ったぁ(ill゚д゚)?



板さん、どこだ?? 戻って来ないな。。。。







って、言いながら そばにいてほしいでしょ?_f0096569_21252498.jpg

はやく、戻ってきてよ(≧_≦)



おちつかないから。。。。






そんな 姿を 今日も パシャパシャ カメラに おさめさせて


いただきました(*_ _)♪(≧▽≦)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-07-30 21:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor