なつおさん、年に2回程お邪魔するトリミングサロン♪

↑と、言えば そう(*≧m≦*)

f0096569_735128.jpg

犬濯屋川村さん♪

毎回のごとくの、ゲリラ訪問でした。




f0096569_710835.jpg

なつおさん、(勝手に)自分の 別宅と思い込んでいるので

なんの躊躇も無く あたりまえに この椅子を陣取り、








f0096569_714644.jpg

リラ~ックス+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)♪♪ 
(っていうのか、板よ。。。あなたが 一番寛いでるよ(。・ˇдˇ・。))





訪問タイミングも良く、この日 夕方前には 予約頂いたわんこさんの
お世話が終了、 スタッフの いちごちゃん♪ こと竹山さんと 店長Kin-mamと
みんなで お茶を飲む時間(Kin-mamといちごちゃんは お昼御飯)を
持つことができました(*^_^*)Lucky♪♪



f0096569_7252856.jpg

嬉しくて、幸せな時間+。:.゜+。:.゜+

ほっと 脱力で 過ごしたひととき+。:.゜+。:.゜+


はぁ~+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+(←ことばにできない(≧▽≦)♪)




我家の パワースポット 犬濯屋さん、パワーパーソン Kim-mamなので

あります(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+感謝(*_ _)♪



f0096569_7313718.jpg

Kim-mam家の 愛Dogs Photo+。:.゜+。:.゜+
(きんちゃーん、はくちーん、てぃーちゃーん 元気ぃ~(≧▽≦)?)




そして、ひさしぶりに なつおさん 得意な 芸を披露。


f0096569_7352511.jpg

ツイストドーナツを 見つめながらの 完璧な

「アイーン」+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




心の疲れを、シミ、しわを すっかり 落としてもらい 

おまけに さぷらいずな お土産まで いただいて、

お陰様 なつお家 充実、充実な 休日でした(*^_^*)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-08-01 09:19 x
サイト見てきました~・・・ら、千葉なんですね(@_@;)

ってか、おうちトリミングのなつおさん、何をしに行ってるのかワクワク
パワー充電かしらんヽ(^o^)丿

また板さんの顔が出てたわ~♪
板さん、斜め下見てると 福山雅治に似てる~ッ・・・・・

・・・・・・・・・・・気がする・・・・・・・・・

イヤ マジで。体型がまんま福山だし 顔は福山よりイケてるんじゃないかと思ったり。

今度はFranさん、顔出し行ってみましょー。

ダメ?半分くらいとかダメ?目だけとかさー。←しつこい?

先代ゴルのらるご。が『あいーん』しました

『あいーん』というか『らるご。くーん』と言うと
『あいーん』な感じで手を挙げたんです(*^。^*)
Commented by meru103 at 2011-08-01 21:48
おおーっ!キンママのトリミングサロンに行ったんだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんの別宅かぁ~☆
うんうん、それだけ寛げちゃうってことだね♪
キンママの人柄の良さもね(*^-^*)
あたしもシミ&シワ、落としてもらいたぁ~~~い☆
Commented by HIROKO at 2011-08-01 22:13 x
こんばんは~。
綺麗になって来たのね♪
なつおさんと言えば『あい~ん』だよね!!!
私も直に見てみたいなぁ~。

Franさん、体調いかがですか?
私、5~6年ぶりに腰がグキッってなりました。
せっかく大井競馬開催なのに行けないじゃん(泣)
なつおさんも私みたいにならない様にお大事にしてね♪
Commented by nangela at 2011-08-02 03:01
癒し系の店内に、イケダンの板さんと、イケワンのなつおさんがなじんで良~い雰囲気ですね♪

って、コメント欄に名前書く場所とかがなくなっている・・?
すみません、一回、試しに送信させていただきますね。
Commented by nangela at 2011-08-02 03:16
じぇらままです

一度目は送信されたようですが、昨日、セキュリティソフトをバージョンアップした為自分側でこう見えてるかもしれません。
お騒がせしてすみませんm(..)m

Kim-mamさんのわんこさんの写真見ると、かわいげなコッカーさんですね。
なつおさんも、reraさんのコニーちゃんも、ほっぺがぷっくりしてかわいいですよね。 アンジェラはちょっと細めなんです。 たまにひっぱってのばしてます。。。

先日、いろいろお返事コメント頂いてから、プチご無沙汰してすみません。
沢山励まして下さって、ありがとうございました!
今は、良いタイミングで手術できる事になって良かったと思ってます。
バイトも、今日連絡したら(重たい物持って歩き回るので、お医者さんに一ヶ月は無理との事。歩くだけはいいですが、体操とか腹筋とかダメ)、長期休みさせてもらえる事になって、ホっとしました。
といっても、言ったら「そんなちょびっと~~っ!?」って程の収入なんですが(笑)、ないとあるとはやっぱり違い・・

そうですよね、私も、焦っても仕方ない時はあるさ、それより、家族が元気で大らかな気持ちで過ごすのがいい、と思いました。
Commented by nangela at 2011-08-02 03:25
3通目ですm(..)m

皆さん、よくよく聞くと、実は病気されてたり、痛いところお持ちだったりするんですよね。
私も、椎間板の方は、自分でこうしたらこうなるなど、もう、少し様子がわかるので、大丈夫です。 弱い人なので、どこか悪くなると、うろたえてしまってお恥ずかしい限りなのですが、皆さん、それぞれ抱えながら工夫してやってらっしゃいますよね。 私も、がんばります。

Franさんも手術されたんですか!
人工呼吸器・・!? それは、驚きますね。 目がさめてついてたら。
その後は大丈夫なんでしょうか。
あと、板さんも腰お大事に。男の人って、うちの夫も、行け行け言っても病院なかなか行かないですね。 あれどうしたもんでしょう。
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 21:25
reraさん♪ふふふ(*^_^*)なつおさん、犬濯屋さんへ行くと 威張ってます。ねぇー、すごく いい気分で威張ってます。板さんや あたしが
とっても 嬉しそうにしているから やっぱり 居心地もいいんでしょう
ね、伝わるんだと思いますよ。この日は ひとっ風呂中の Eコッカー
さんを見て、きっと「なにやっとるんじゃ、気の毒にのぉ」って(≧▽≦)
思ってたかもです(なつおさん、風呂嫌いですから(≧▽≦)、しかも
そういう場所だって認識が無いの)。お店のBlogへ遊びに行って
くれたんですね(*^_^*)♪♪ドウモデス。 Kim-mam 若いけど
ほんと、立派で かっちょいい女性なんです+。共に 婆ーちゃんになるまで 仲良しで頑張りたいんです(゚Д゚)えっ、そげに reraさん、褒めていただいて(; ̄ー ̄Aい、いやぁ 全然似ても似つかないですって。。。写真だから たまたまそう見えちゃうのかなぁ(≧_≦)。本人読んだら いい気になってしまいますし、勘違いの元ですから(; ̄ー ̄A。でも ありがとうございます♪ (あたしはね プレデターに似てます)♪へぇ~♡ 一緒に あいーん2ショット したかったですねぇ(≧▽≦)♪♪Wアイーン♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 21:33
meruさん♪
Kim-mamいつ会ってもエネルギッシュで、照らしてくれちゃう
んですよぉ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+
ってね、板さんがいると 半分以上板さんが 喋ってしまうから
(。・ˇдˇ・。)あたし 横で バシャバシャ撮影してたりね( ̄m ̄*)♪
 気持に 太陽も水ももらって 元気がでました(*^ー゚)b♪♪
あら、meruさん しわもシミも。。。って、絶対若々しい感じだもの
大丈夫ですよ。あたしなんか もう大変ですよ、ほんと(。・ˇдˇ・。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 21:47
HIROKOさん♪
ありゃりゃりゃぁ(≧_≦)ぎくっ!。。。。と、これ 
ぎっくり腰ですか、、、、 痛いんでしょうねぇ あたし ぎっくりは
やったことがないんですが、板さんが 油断をすると ごく
たまーに 呻いています。
どうぞ、お大事になさってくださいね、、、、(≧_≦)ぅぅ。。。
 あっ、なつおさんは トリミングもお風呂も お世話になって
いないんです、ザンネンながら(≧▽≦)。こちらへは 癒されに
お邪魔しているんです(なので、本当に 「邪魔」ですね)。
 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 22:03
じぇらままさん♪
おっやーーー(゚Д゚)(≧▽≦)じぇらままさんのBlog URLゲッツゥ!!
おなじexsiteじゃーないですか(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
じぇらままさん、ログイン状態で こちらに遊びにきていただけると
コメのところは HN入れる必要がないんですよ(*^ー゚)b
でっ、あたし すぐ あんじぇらちゃんを拝見に じぇらままさんところへ
遊びに行ってたんです(コメはまだ 残してません(*^皿^*)
のちほど、またいきます!!♪)♪♪
 おぉ、お仕事先の 御理解は ありがたいですね(*^_^*)
安心して 手術に挑みましょう(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
 ↓↓ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 22:13
収入は いくらあっても ありがたいです。 少しとはいいますが
労働で得る収入って その金額だけの価値では ないですから
(。・ˇдˇ・。)ウン♪ しかし、なんでしょうーか 一生懸命働いても
ほんとうにまーぁ 出て行くのは アッというまですよね。貯めるのは
頑張っても頑張っても なかなか できないのになぁ。。。って
( ̄m ̄*)嘆き的つぶやきになっちゃいました( ̄m ̄*) 。
 なんだか ツイていないなぁ。。。って いろいろありますが、次は
もう↑Upするしかないんだろうから それを 楽しみにしましょう♪
あたしもね、今 まさにそれなんですよ(*≧m≦*)♪ 
 By Fran↓↓
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-02 22:14
じぇらままさん♪
そう、Kim-mamん家の アメコさんは キンちゃんは 本名は
キン太さんと申します(*_ _)♪ ぷっくりほっぺなわけは 食べるのが
大好きで(≧▽≦)、食べて みんなを やさしさイオンで 癒してくれて
いるんだと思います、とっても 温和な性格♪ 少し前に とても
大変な目の手術を受けて 片方の目を失っているんですが、いやぁ~
独眼竜 おキンちゃんとなっても その癒しパワー 衰えては
いないんだそうです(*≧m≦*)♪♪ あんじぇらちゃんも 女の子ぉ~な
やわらかい雰囲気ありますよぉ、耳の術後の記事を拝見して
初あんじぇらちゃんに しばらく見入ってしまいましたぁ+。:.がんばった
ねぇ(´_`。)、えらいよぉ+。:.゜+。:.゜+って 思わず 声を
かけちゃいます。(うるぅる。。。)By Fran
Commented by じぇらまま at 2011-08-02 22:18 x
うげっ! そうだったんですか。
アンジェラの写真もっとアップしたら、Franさんにも、見に来て頂こうと思ってたんですよ。
 うわー恥ずかしい~ やだー緊張するー 独り言だし。
まあ、よかったらアンジェラの写真でも、さらっと見てやってください。

またコメさせて頂きますね。とりあえず、これにてm(..)m
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-03 06:37
じぇらままさん♪
(*^_^*)是非リンクさせてください♪
うんうん、ゆっくりですが 前の記事など 楽しく拝見させて
いただきますね(*^ー゚)b。+。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-01 07:59 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧