想像、なつおさん、ぺんぎんになって 紛れてみる。。。

f0096569_7171137.jpg

バレちゃうかなぁ。。。。(*≧m≦*)やっぱり。。。








動物園で紛れてみる。。。 想像が止まりまらなくなります( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-08-03 09:27 x
好きです。こういう発想。
っていうか、Franさんの絵とか内容とか笑えるけど、一味、私の心の中に温かいものを感じるんです。
いつ~も、そんな感じ。じわっときちゃうんですよ。
Commented by rera at 2011-08-03 11:42 x
涼しくていいんだけどねぇ(笑)
でも毎日魚だけしか食べられないよ~?
大好きなグジニーズ(コニー語:グリニーズ)も食べられないよぉ?

コニーは寝てばかりだし 大好きな【おさどぅさん】の顔に似ている【なまけもの】の所で一緒に寝てるのがいいかも~


しかし Franさん、イラスト上手だぁ
ペンギンのお山の様子が物凄くうまく描けてる~

羨ましいッス。
Commented by meru103 at 2011-08-03 22:37
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんペンギン可愛い~♪
色的にはそれほど問題はなさそうだし、
何の種類になるんだろ?珍種??(*≧m≦*)プププw
でも泳ぎは得意でなさそう・・・(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-05 06:49
きらりさん♪
実際には あり得ないことを 想像して描いてみるのって
面白くて、小さい頃と 同じ気持になっちゃいますね(*≧m≦*)
「紛れる」といいながらも、動物の中では どうしても 浮いてしまい
そうな(≧▽≦)、コリン君も なつおさんも 変装して 紛れるならば
人の中が 自然で、バレないかもしれませんね。
 (*^_^*)ありがとうございます、いつも きらりさんの 
見守るような あったかぁ~い+。:.゜+。:.゜+コメに わたしも
ぽっ♪と 嬉しくなってます(´_`。)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-05 06:53
reraさん♪
( ̄m ̄*)確かに、生魚食べれないし 泳げないし 紛れても
ただ こうしてるだけだから すぐに ペンギンに囲まれて
文句ぶーぶー言われ、追い出されちゃいそう。
(≧▽≦)グリニーズ、reraさん家は 先日購入されてましたねぇ
うちも 買いにいかなくっちゃ(←おやつ切れ中)♪
 イラストは 朝 目覚めてから 描く事がほとんどなので
何も思いつかなかったり、時間が無かったりで だいぶ雑になって
しまうことが 最近おおいんですよ(; ̄ー ̄A
でも、褒めていただけて 感謝です(*_ _)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-05 06:56
meruさん♪
なんだか 動物園で紛れるなら ぺんぎんかなぁ。。。って ふと
思ったんですが、ばれて 文句いわれ つつかれそうな
雰囲気になってしまいました↑。
そなの、泳げないんですよね(≧▽≦)絶対水際には
近寄らないに違いないです(*≧m≦*)♪♪
何ペンギンだろうなぁ~。。。板好きぺんぎんです(≧▽≦)。
By Fran
Commented by rera at 2011-08-05 16:02 x
先日グジニーズを買って、又買ったんですが
その理由⇒今月何日までだか超安いんですよ。
なのでまとめ買いしたんです
60%オフだったかなんですよ!!楽天だったかな?
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:07
reraさん♪
60%オフとはまた(゚Д゚)すごい割引だわぁ(゚Д゚)
了解です、ちょちょっと 探してみます(*^ー゚)b
教えてくれて ありがとうです~~♪♪ +。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-03 07:26 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧