見るよねぇ~♪(ボロは着てても心は。~。。)

f0096569_717136.jpg


f0096569_7171561.jpg











f0096569_7172330.jpg

なつおさん、じぃーっと 見つめているのは あたしのT-シャツ♪

破れちゃったわけじゃないんだよ? 

わざわざ、こういうデザインなんでございます(*≧m≦*)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-08-04 14:38 x
なつおさん、『やべぇ・・・・こんな風にTシャツぼろぼろになるまで着なくちゃダメなのかなァ・・・・』って思ったのかしら?
それとも Tシャツの中に怪しいヤツがいる!!って
思ったのかしら(T_T)

着たトコ見てみたい~!!

どんな風に穴があくのか見てみたいでつ。

ダメだ  眠い(T_T)寝まつでつ(T_T)
Commented by クララベル♪ at 2011-08-04 19:41 x
アメコミ風ですね!
私もこーゆーのスキですヽ(^Д^*)/. ゜
デザインも良いですね~☆
Franさんの着てるとこもたいわ~♪
なつおさん、じ~っと見てますねー「僕がやったんじゃないよ!」って感じかな?(^m^ )クスッ
毎日ゲリラ豪雨とかで~早く落ち着いてくれると良いですよね!
そしたら、また猛暑か・・・どっちがいいのやらー
でも、お野菜が高くなるから少し暑くても我慢ですよね。
急な変化で体調崩さなように(*´∀`*)ゞ (それは、私か・・・・)
Commented by meru103 at 2011-08-04 22:58
o(*^▽^*)o~♪あはっ 最初、看板か何かかと思ったら・・・
Tシャツだったのねん☆
なんか味のある絵だね(=^m^)クスクス
破れ具合がお洒落だねん♪
くるみなら作れそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2011-08-04 23:15
ん? 「お洋服に穴があいてるよ~」 となつおさん、びっくりしてしまったかな?
夏らしくてかわいいTシャツですね♪
そんなひっぱって、びろ~んてならなかったか気になるところです。
洗えば戻りますか。。。

師匠! リンクして下さってありがとうございます(^^)
私の方も、リンクさせて頂いていいでしょうか?
Commented by suezy at 2011-08-05 00:30 x
こんな↑感じでドクロの顔型に穴が開いてるTシャツ着てたら隣の女の子ちゃんに「ガイコツこわい」って言われちゃいました。
なっちゃんは何が気になって見てたのかな~?
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:13
reraさん♪
自分が 破ったものかどうか 確認していたのかも
しれません(*≧m≦*).。。って そういうことは めったに
やらないんですけど、 なつおさん 椅子にかけてある 使用済み
タオルとか 洋服とか 何故かわたしのものに限っては
チェックいれるんですよ( ̄m ̄*) 。新しい洋服って
また 違う匂いがしてるんだとおもいますよ。
えっ(ill゚д゚)、それがね 来て見たら デハデハ(見た目通り)な
上に、若干体重が戻ったせいで ぱつぱつな 感じなの。
デハデハパツパツじゃぁ。。。。。 お見せできません(≧_≦)とても。
腕の所にも いくつか カットが入っていて 面白いデザイン
なんですがねぇ(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:31
クララベルさん♪
デハデハさに 買おうかやめようか迷ったんですが、
あっ! って、見つけた時に もう気持って決まってますよね( ̄m ̄*)
アメコミ風って、力ありますね(*≧m≦*) 気持がこう~なんか
発散したがっているんだなぁーって 家で この洋服を見て
思いました(; ̄ー ̄A。 (*^_^*)クララベル家は お部屋が
アメリカンな感じ いっぱいですよね、 現在はPlus アニマル
プラネットしてて(≧▽≦)ぁぁ~素敵+。:.゜+。:.゜+
 ピンポイント豪雨っていうらしいですね、今年のは(´_`。)
なんだか 地球が 溜まったストレスを 吐き出し始めたような。。。
そんな感じがしますもん 世界のあちこちで 自然バランスが
おかしくなってますねぇ。 
 お互い、健康Check、メンテを 怠らないよう頑張りましょう(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:37
meruさん♪
くるみちゃんに 一枚Tシャツ渡して、どんな風に 仕上げて
くれるか 見てみたいですねぇ~(≧▽≦)♪
 このシャツ 着て行く場所も 考えなきゃね。。。(; ̄ー ̄A
デハデハ過ぎでした。 あとね、ちょっと体重が戻りはじめていて
今の体重より 増えたらもうこの服は Boooooです(≧_≦)
(気になって 今 着て見ました、、、、) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:43
じぇらままさん♪
なつおさんの目に どんな風に このシャツは 写ったのでしょうか
新しい匂いを しきりに かいでました♪
 どこに着て行くとか 自分の年齢体型を 考えずに買ってしまった
感が 後から 後から。。。。(; ̄ー ̄A。
板さんに なんか 言われそう。。。と 思ったけれど これに
ついては 反応なしでした(´_`。)。。。
びろ~んと なってくれた方が ありがたいです、ややパツパツ
気味で(*≧m≦*).
リンクしていただけるの 嬉しいです(*^_^*)♪♪ヨロシクドーゾォ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 09:47
SUEZYさん♪
↑大文字になってしまいましたが、このままで。。。。♪
スカル柄 あたしも あるなぁ~、結構多いかも♪ それきて
女の子ちゃんに 会ってみたいなぁ~。
でもさ、スカルよりも あたしの顔が こわい!!って
言われそうだしなぁ、Σ(O_O;)ショック受けそうだわ。。。( ̄m ̄*)
なつおさんは あたしの身につけたもの つけるもの 必ず
チェックいれます(。・ˇдˇ・。)。 あたしフェチなんですよ 実は
(≧▽≦)(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-04 07:56 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧