はて、その先どうしていいのやら。。。

昨日、板さんが なつおさんの おやつを持って帰宅。


いつも 袋ごと 渡してもらっている なつおさん、


食べさせてもらえるまで 袋をくわえて 部屋の中を 


嬉しく 走りまわるのが 毎度のパターン。


ただ、昨日は プリンだったから どうも くわえづらかったらしく


もたもたしていたので 横から あたしが


「おい、くれよ(。・ˇдˇ・。)、ちょうーだい、ちょーだい!!」


って、ちょっかいだしたものだから


なつおさん ちがうスイッチ入ったんだろうねぇ( ̄m ̄*)



唸りながら プリンの入っている コンビニ袋を 破りだし
(そこまで 激しくやぶらなくても 取り出せるのに( ̄m ̄*))


プリンと ご対面。







がっ、











f0096569_7223568.jpg

なつおさん的には ここまで充分満足なんでしょうなぁ。。。

この先の 展開は どうも プログラムにないようで(*≧m≦*)






f0096569_7275463.jpg

結局 板さんが 着替えと洗顔を済ませるのを 

じっと プリンと向かい合いながら 待ち、

「見て、袋を今日は こんなびりびりに 破いたんだよ」

あたしが 言いつけると

「男だもんな、それぐらい したくなるよ、。。。男なんだから...」


と、言う よくわからない 板の なつおさんをフォローする 言葉に

「ふん(。・ˇдˇ・。)」。。。。 と、思った Franでありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-05 19:52
なつおさんの袋を咥えてルンルン♪走り回る姿を
想像しちゃった☆ 可愛い~♪ (=^m^)クスクス
プリンを目の前にジィ・・・っと待ってるんだね☆
メルくるなら顔を洗ってる間に「ご馳走さま~♪」かも!
o(*^▽^*)o~♪あはっ うん!男だに☆
Commented by rera at 2011-08-05 22:30 x
なつおさん・・・・・コニー・・・・・・

同じものを感じる(T▽T)

コニーもそこまで振らなくても(T▽T)
って位振ります

代償行為なんだろうけど・・・

プリンに正座のなつおさんがたまらなく可愛い♪

私もプリン食べたい

でもプリンプリンのプリン体だから(意味違ってるし(T▽T))

我慢がまん・・・・・

本当はプリンプリン…じゃなくてブヨンブヨンのブヨン体よかブルンブルンのブルン体(T▽T)
Commented by nangela at 2011-08-06 01:23
男は黙って袋をやぶき・・ますね、なつおさ~ん♪
元気があっていい!と思います。
アンジェラも、前は何かとビリビリしてたんですが、ずっとそんな事もなく、「としなんだな」と思ってたので、ほんのたまに、ティッシュびりびりしたの見ると、逆に嬉しくなったり・・

「待ってるとプリンあけてくれるんだよ」ってなつおさんの声が聞こえてきそうです(^^)
上から撮ったなつおさん、黒い毛並みがゴージャス♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 22:47
meruさん♪
狭い部屋なので 走り「回る」ってほどでも無かったりするんですが
しっぽふりふり(*≧m≦*)かわいいんですよ ご機嫌な姿が♪
なつおさん、いきませんでしたねぇー ちょっと みてみたかった
んですが、無茶苦茶な行動ってのも( ̄m ̄*)んで、こらぁ!
って、止める。。。そういうの ちょっと 楽しみにしてたんですが。。。
(。・ˇдˇ・。)男は なんでも やらかしていいみたいですよ
板が 言うには(。・ˇдˇ・。)。。。許さん(。・ˇдˇ・。) By Fran

Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 23:25
reraさん♪
コニー君も 本能に インプットされたものが いっしょなのかな
( ̄m ̄*)? うぉぉぉーっって 野生の血が騒ぐ瞬間が
あるんですよね、 最近 そういう血が 薄まったなぁ。。。って
感じる あたし。。。はぁ。。。。
 そうそう、わたしも つい うっかりしただけで 体重が 1キロ
戻ってしまったんですが。。。ぷりん ぷりん。。。お腹につくんです
それって(; ̄ー ̄A。。。。 難しいですねぇ ほんと。
今日も 食べ過ぎてしまいましたぁ。。。 自己嫌悪です。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 23:38
じぇらままさん♪
(≧▽≦)アンジェラちゃんも 時には あるんだぁ 
「もう こうしてやるぅぅぅぅ!!」的に ティッシュで発散(?)する
ことが(*^_^*)。 そうそう、そうなんです ちょっと逆に
叱りモードになって 「駄目じゃない(。・ˇдˇ・。)」って 言ってみる
そんなシチュエーション いぃなぁ~って 思うことありますね。
 昨日、お風呂に入れたら やっぱり また タオルドライの時
逃げまどって ふざけ過ぎるぐらい 言うこと聞かなかったんですよ
でも、筋力弱くなっていて その間何度も すっ転んでるのに
嬉しいもんだから はしゃぎっぱで( ̄m ̄*)、怒ったふりして
追いかけまわしてたんですが、だいぶ おっちゃんの年になっても
やっぱり愛らしくて+。:.゜+。 そんな姿で また 癒されてました♪
 毛並み( ̄m ̄*)、なつおさん 全身ぐるぐる毛なんですよ
ゴージャス(≧▽≦)♪♪ うれしぃ~♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-05 07:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧