人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、その先どうしていいのやら。。。

昨日、板さんが なつおさんの おやつを持って帰宅。


いつも 袋ごと 渡してもらっている なつおさん、


食べさせてもらえるまで 袋をくわえて 部屋の中を 


嬉しく 走りまわるのが 毎度のパターン。


ただ、昨日は プリンだったから どうも くわえづらかったらしく


もたもたしていたので 横から あたしが


「おい、くれよ(。・ˇдˇ・。)、ちょうーだい、ちょーだい!!」


って、ちょっかいだしたものだから


なつおさん ちがうスイッチ入ったんだろうねぇ( ̄m ̄*)



唸りながら プリンの入っている コンビニ袋を 破りだし
(そこまで 激しくやぶらなくても 取り出せるのに( ̄m ̄*))


プリンと ご対面。







がっ、











はて、その先どうしていいのやら。。。_f0096569_7223568.jpg

なつおさん的には ここまで充分満足なんでしょうなぁ。。。

この先の 展開は どうも プログラムにないようで(*≧m≦*)






はて、その先どうしていいのやら。。。_f0096569_7275463.jpg

結局 板さんが 着替えと洗顔を済ませるのを 

じっと プリンと向かい合いながら 待ち、

「見て、袋を今日は こんなびりびりに 破いたんだよ」

あたしが 言いつけると

「男だもんな、それぐらい したくなるよ、。。。男なんだから...」


と、言う よくわからない 板の なつおさんをフォローする 言葉に

「ふん(。・ˇдˇ・。)」。。。。 と、思った Franでありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-05 07:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor