うちの家族であるが故の、なつおさんの あきらめ。。。。

とらわれた 宇宙人Dogのようですが( ̄m ̄*)


なつおさん、これから いつものように


いっしょに おでかけしてきます(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+





f0096569_10501923.jpg

我家の家族に なったばかりに


週末は のんびり+。:.゜+。:.゜+ とは いかないねぇ。。。。



でも いっしょが いいんだ(*^_^*)


いっしょに いろんなとこ行って、同じもの 見たり 感じたりしてこよう♪


では 行っています(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-06 22:27
o(*^▽^*)o~♪あはっ 「とらわれた宇宙人・・・」
っていうか、板さんとFranさんと手を繋いで
ほのぼのしてるように見えるだに♪
一緒にお出かけ、いいねぇ~☆(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-06 23:44
meruさん♪
いやぁ~ 今日も 温風に吹かれ、おでかけは なつおさんの
はぁはぁ(´_`。)の 喘ぎが 続いてましたぁ。
やっぱり 夏は 辛いですねぇ わんこには。
 板さんが行くなら、一緒に行かざるを得ない なつおさん
溜息に 諦めも混じっていたように おもいます( ̄m ̄*)。
今、 御飯も食べ終わり アイス枕で ほっと 一休み中です(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-06 10:55 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧