人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。

。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6365784.jpg

どぉ(*^_^*)? 黄身が。。。。。ほら 箸で持てちゃう

この間 Kim-mamから いただいた 卵、これは TKG用の方ね、

P助が TKGを食べながら 「(゚Д゚)おぉ、ホットケーキミックスの味がする」ってな

感想をもらしたんだけど、 そうかぁ~(≧▽≦)。。。。 のあと、

( ・ω・)ん?ミックスなの?? って。 

でっ、その時 オムライスの卵が ふわ~とろ~っと 焼けなかったから

後日 再度、今度は 具を入れて オムレツで チャレンジ。








。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6414078.jpg

どぉーよ、どぉーよ(。・ˇдˇ・。) いい~感じ♪



。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6421560.jpg

最近 冷蔵に必ず 常備してある モッツァレラチーズ、
どぉーよ、 美味しそうな 出来上がりが もう あと少しだっ(。・ˇдˇ・。)!!


ってね、ここまでは いい~んだけどねぇ(´_`。)。。。。
うまく フライパンを 叩きながら 型作れなかったんだ。。。。。
味はGoo なのに、見た目 またも 失敗。。。。










次は


。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6454084.jpg

先日、体の検査に行って 麻酔やらなにやら 薬も打たれ
いやぁ。。。検査といいながらも 結構 辛かったぁ。。。。
結果が 良かったので、 ほっ♪ と、嬉しぃ 一人祝杯+。:.゜+。:.゜+
                      (まだ誰も帰宅してなかったので)

ってさ、ここまでは いい~じゃない(*^_^*)?



そのあと、止まんないの(。・ˇдˇ・。) 飲んじゃうのよ

ほっとしたもんだから 心おきなく 飲めるぞぉぉぉ!!  って(≧▽≦)♪


。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6494275.jpg

P助が ちょうど試飲缶をケースで持ち帰ってくれた タイミングもあって
(; ̄ー ̄A 飲んじゃうんだよねぇ。。。。
(撮影協力を なつおさんにお願いしたけど、拒否されたので
 アヒルのがぁーちゃんに お願いしました)


そして



今年も My母から 桃が届く♪+。:.゜+。:.゜+


箱を早く 開けてくれっ!! と、香りに 落ち着きを失った なつおさん。


はい、はい(*^_^*) ほらっ+。:.゜+。:.゜+ 美味しそうだねぇ~(≧▽≦)♪


。。。と、ここまではいい~んだけどねぇ。。。。_f0096569_6542163.jpg

(*≧m≦*)って、ここまでは いい~のよぉ(≧▽≦)♪


そう、ここまで(。・ˇдˇ・。)。

ザンネンながら なつおさんは 桃 今年は 我慢です(´_`。)
最近 また お腹のバランスを崩しやすくなっているからね。。。

見て、香りだけ。。。(; ̄ー ̄A





恐縮です(*_ _)♪ポチっと ひと押しお願いしとります(*_ _)♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-10 07:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor