プチ夏休み後の つぶやき。。。。

今年の 我家のプチな 夏休み、


あっと言う間だったけど、 なつおさん 耳の調子も


腰の調子も 悪くなることなく、








そして なにより、 お腹の調子が 絶好調で(O_O;)


















f0096569_7102445.jpg

食欲 モリモリ増進、リバウンドキャンペーン中(?)の あたしと

競うように モグモグ。。。。




ねぇ、なのに なーんで なつおさんは 太らないんだ?



その 体質が 羨ましいよぉ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-08-16 21:30
夏休みも終わりだねん・・・(/ω\*)ウゥ…

なつおさん、耳も腰もお腹も・・・
調子が良くてホッ♪だね(;≧∇≦) =3 ホッ
ワンコも、休日やイベント当日になると突然熱を出す子供と
同じようなとこがあるもんね・・・
今回、無事に過ごせたみたいで良かったね(*^ー゚)b
Commented at 2011-08-16 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-17 07:17
meruさん♪
はい(*^_^*)ほっ♡としましたぁ 食べられる、食欲があるって
元気のバロメーターですからね♪♪ 
なつおさん 精神的に ブルブル痙攣するように 震えることが
あるんですが、なかなか 見極めが難しいんです。
何度かそういう状態もあったので 腰痛かな?って心配
してたら 単に、食べたいものが目の前にあって 我慢していて
震えてただけだったとか、板さんの姿がちょっと見えなくて。。。
だったとか、後で 判断がつくんですよ( ̄m ̄*)。
だいぶ短い今年の 夏休みでしたが( ̄m ̄*) 楽しめました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-08-17 07:26
鍵コメ様+。:.゜+。:.゜+
ありがとうございます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
はい、がんばります(。・ˇдˇ・。)!!。 いい機会ですから
ちょっと楽しんでみようか。。。って 思うところもあったり(*≧m≦*)
いつも 優しいお気づかい 本当に 感謝です(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-08-16 07:20 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧